□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
バースディプレゼントww

妹君の職場のお友達、タマちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました♪♪



    タマちゃん


タマちゃん、どうもありがとう~!!(n´∀`n)
ちっちゃいのにやっぱり豊満~ww 素敵っ
そしてツンデレな表情がたまりませんっ
タマちゃんは銀魂ファンでもあるので、お礼は銀魂絵にしようかなぁ~(* ´∀`)ニヤニヤ




コドモトコと双子の妹君は、8月末に誕生日を迎え
ついにネクストステージ駆け上がってしまいました~(笑)

歳を重ねる度に、素子のように色気がupしていけばいいのに...(*´・д・)(・д・`*)ネー
色気とは無縁の、童顔な私たちなのでした(^^;)



テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.09.15(Mon)  [頂き物]COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お~、これはまた、素敵な少佐!
そうかぁ~、そう言えば少佐ってツンデレなんですねww
2ndGIGのときはデレ度が高かったですが…w

>ついにネクストステージへ
いやいや、全然、そんなことは関係ないのですよ。。。
…と、今年同じくついにネクストステージになってしまった私からw
クロマ 2008.09.17(水) 19:24 URL [編集]


おぉ~!!

これはまた、カワイイ少佐だね~(^_^)
やっぱ少佐はツンデレでしょ=3(笑)
素敵絵をいろいろもらえてうらやましいなー!

誕生日おめでとう~!!
ネクストステージも悪くないよv v
コンタ 2008.09.17(水) 20:50 URL [編集]


WでHappyBirthday♪

コドモトコさま&妹さま、
お誕生日おめでとうございまぁす!!!

双子さんなので、誕生日も2倍ハッピー♪な感じがして
うらやまし~o(>▽<)o

記念に、
二人の写真を撮ってみてはいかがです?<プロに
かぁりー 2008.09.18(木) 18:02 URL [編集]


Happy Birthday to us!!

あらためてお誕生日おめでとう!私たち!

ネクストステージ!
二人で一緒にお祝いできて喜び2倍で良かったね。
かぁりーさんご提案の写真撮影(プロに)っていいかもですねv-238

タマちゃんのイラストかわいい!!!良かったね!
タマちゃんはこんな才能が見逃せない素敵なお友達です(*^-^*)

妹君 2008.09.21(日) 02:29 URL [編集]


いきなりかわゆい素子さんに視線誘導されましたw


コドモトコ様&妹様、お誕生日おめでとうございます!
いやん、双子ちゃんですか!いーな・・・若干あこがれます。素敵☆
ネクストステージ♪むしろ少佐に年齢が近づいたーっ!って喜べばいいですよんv

ちなみに自分は・・・もうすぐ15です。
あれ?ステージはどこっ?!(笑)
神谷 2008.09.21(日) 15:05 URL [編集]


クロマさま

ちび少佐素敵ですよねww

>そう言えば少佐ってツンデレ
>2ndGIGのときはデレ度が高かった
ですね~ww 完全に自分を見失ってたし(笑)
バトさんが「どうしちまったんだ」って言うのも無理ないww

>今年同じくついにネクストステージになってしまった私からw
きゃー、ネクストステージと言っても、一段分違いますからっ(焦)
クロマさんとの年齢差に気付いてしまった(笑)<今更!?
でも「関係ない」と言ってもらえるのはうれしいですww
コドモトコ 2008.09.23(火) 22:09 URL [編集]


コンタさま

>やっぱ少佐はツンデレでしょ=3(笑)
カワイイよねぇ~萌萌!!
こんな少佐になら怒られてもイイッww

>素敵絵をいろいろもらえてうらやましいなー!
嬉しい限りですv v 「ブログやっててよかった」と思いますww

>ネクストステージも悪くないよv v
おぉー、先輩の意見ありがとうございます(笑)
充実したステージになるよう、頑張りますよぉ=3
コドモトコ 2008.09.23(火) 22:15 URL [編集]


かぁりーさま

>お誕生日おめでとうございまぁす!!!
ありがとうございまぁす!!

>双子さんなので、誕生日も2倍ハッピー♪
そうですね~それが双子の特権なのかも...(*゚∀゚)(゚∀゚*)ワーイ
誕生日だけは!彼氏より何より妹が優先ですww

>記念に、 二人の写真を撮ってみてはいかがです?<プロに
いいですね!!ちょうど節目だしいい記念になりそうです♪
検討してみまぁす(*´∀`*)
コドモトコ 2008.09.24(水) 01:06 URL [編集]


妹君

誕生日おめでとう~私たち(笑)

>ネクストステージ!
ちょっと複雑&ドキドキなネクストステージww
これからも力を合わせて頑張っていきましょう(*゚∀゚)(゚∀゚*)=3

>かぁりーさんご提案の写真撮影(プロに)っていいかもですね
いいかも~ww 前向きに検討お願いシマスe-51

>タマちゃん
タマちゃんという素敵なお友達に出会わせてくれてありがとう!!
お礼は銀魂絵で...( ̄∀ ̄))) ニヤリ
コドモトコ 2008.09.24(水) 01:12 URL [編集]


神谷さま

>いきなりかわゆい素子さんに視線誘導
こんなカワユイ少佐になら怒られてみたいですねww

>コドモトコ様&妹様、お誕生日おめでとうございます!
>いやん、双子ちゃんですか!いーな・・・
ありがとうございまーす!!
双子でもあまり仲が良くない人もいるみたいですが、私たちは幸い仲良しなので楽しいです♪♪

>むしろ少佐に年齢が近づいたーっ!
そうですねー!!34歳くらいって推測なんでしたっけ!?
私はセクスィにはほど遠いんですが...orz

>ちなみに自分は・・・もうすぐ15です。
わぁぁ、またまた神谷さんとの年齢差に気付かされました( ; ゚∀゚)アハハ
「人生の良い先輩」という感じではないですが(汗)
仲良くしてやってくださいねー(笑)
コドモトコ 2008.09.24(水) 01:21 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

