□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
クラフトフェア [松本浅間温泉手しごと市]

過去記事になりますが、8月31日
浅間温泉で行われていたクラフトフェア手しごと市に行ってきました=3


イベント広場の隣にある温泉会館(入浴料800円)
(窓に青空が写って、いい絵になりましたv
クラフトフェア01

1日目は大雨だったそうですが、31日は晴天で暑かったです (´∀`;)<晴れ女!?
クラフトフェア03

出品ブースにお客さんが集まって賑わっていました。
クラフトフェア02


こちらがお友達の34chの出品ブース。
クラフトフェア04

34chは私のスノーボード仲間で、プロのカメラマンです。
最近は羊の原毛を手紡ぎして毛糸を作り、
毛糸や手編みのビーニー(帽子)などを販売したりしています。
ものづくりのプロフェッショナルであり、尊敬する友人です( *゚∀゚)ノ

羊の恵み 34ch bean's Beanies
クラフトフェア07

手前にぶら下がっているのが、34chが手紡ぎした毛糸です。
市販の毛糸に比べると、優しさと暖かみがあります(n´∀`n)
クラフトフェア05

手編みのビーニーや小物がイッパイww
クラフトフェア06

コドモトコは『携帯バッグ』をお買い上げ(〃∇〃)
見た目はヘンプだけど、麻と綿が混ざった糸を使っているので
とっても柔らかいんです(人´∀`*)
クラフトフェア08
ケータイ保護&クリーナーとして重宝します♪
カラビナでバッグに付ければ、ケータイが迷子にならないし、
取り外しにもストレスを感じません。
それにとにかく柔らかさに癒されます(*´∀`*)


☆ 感 想 ☆
日本各地からたくさんの作家さん達が出品していて
とても手作りとは思えないような作品が並び、
見ているだけでも楽しいイベントでしたv
手作りの作品にはぬくもりがあるし、なにより作者さんの顔が見れるのがいい。
それに作者さん達がみんな個性的なんです!!(笑)

また34chが出品するときには遊びに行きたいと思います♪
手作りっていいな~(n´∀`n)



34chブログ 手しごと市レポ↓↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/satosayoo/44003596.html

羊の恵み 34ch bean's Beanies
 http://34chbeans.web.fc2.com/
TOPの写真は34chがニュージーランドで出会った羊の大群。
羊だらけだぁ~!!(笑)



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

2008.09.06(Sat)  [Photo Diary]日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おぉーーーっ!!! ケータイバッグいいなぁ。カワイィね。

しかし、こんなに商品あったんだねぇ。
いつの間につくったんだろ!?

34chビーニー愛用していますが、いい色、丁寧なつくりの一品だよね。
ホント、オススメです。

次回はぜひ時間をつくって行きたいと思っているよ!
@赤タチ 2008.09.08(月) 01:13 URL [編集]


赤タチさま

>ケータイバッグ
いいでしょww
まだカラナビ付けてないんだけど、かなり便利だしカワイイw

>こんなに商品あったんだねぇ。
毛糸だけじゃなく、いろんな種類の編み物があって豊富だったよ~♪
スゴいよねv

>いい色、丁寧なつくりの一品だよね。
丁寧に編んであるから「大事に使おう」って思うよね(*´∀`*)

>次回はぜひ...
私は今回初めて行ったんだけど、すごく良かったから
また近くで出品するときは顔を出そうと思ってるよ♪
他の作家さん達からもパワーをもらえて楽しかったですv
コドモトコ 2008.09.09(火) 02:18 URL [編集]


紹介してくれてありがとうねv-218
私もHPでブログ紹介をさせてもらったよv-221

携帯バッグはずっと使っているんだけど、携帯クリーナーにもなるねv-9
ほんとありがと~♪
34ch 2008.09.13(土) 09:20 URL [編集]


34ch

ブログ紹介見たよ~ありがとね(*´∀`*)

>携帯バッグ
見た目はヘンプなのに、しっとり柔らかくてビックリww
かなり癒されてるよ(n´∀`n)
カラビナを付けたら簡単に取り外しが出来て便利!重宝してます♪
またよろしくね~(o^_^o)
コドモトコ 2008.09.16(火) 00:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

