□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
残暑見舞い

妄想爆進攻殻絵サイト『無地黒』の塩さまから
残暑見舞いをいただきました♪♪



残暑見舞い


塩さん、ありがとうございますっ!!(〃∇〃)=3
モトコ in ハダリと目が合って、めっちゃヒヤッとしましたよ( ; ゚∀゚)

ハダリちゃんの涼しげ~な瞳に見つめられ...
残暑も乗り切れそうです(笑)


テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.08.22(Fri)  [頂き物]COMMENT(6)TRACKBACK(1)TOP
コメント

なんと涼し気な…

ハダリの不気味さまでよく表現されてるなぁ~。
スイカを喰えと言われてるのか…(^_^;)
怖い!!
コンタ 2008.08.22(金) 21:10 URL [編集]


併せてハダリ6体。。。。ゾゾッw

塩殿製ハダリをさらに3体確認。これでハーレムの構成個数は6体であることが判明w

少し暑さが和らいだとはいえ、まだまだ残暑厳しい折、ワシもコドモトコ殿もこのハダリズ絵でなんとかn。。。。。。。。ヘロヘロだよ=3=3w

TBありがとう。相互でよろしく。
課長 2008.08.23(土) 01:18 URL [編集]


夏にハダリ!

いやん、ハダリちゃん大活躍です!

ライティング効果が抜群で、涼しさアップ♪
手に持ってるスイカも、よぉく冷えてそう。。。(笑
かぁりー 2008.08.23(土) 01:40 URL [編集]


コンタさま

涼し気だよねw ヒヤッ☆としましたか~!?

>ハダリの不気味さまでよく表現されてるなぁ~。
塩さんはホントに絵がお上手なのです(人´∀`*)
そしてギャグセンスも素晴らしい♪♪
ハダリのスイカ、召し上がれ~(笑)
コドモトコ 2008.09.04(木) 00:07 URL [編集]


課長さま

>併せてハダリ6体。。。。ゾゾッw
ハダリのハーレムとわ...( ; ゚∀゚)
涼し気ですねぇ~。
笑ってくれなさそう<怖ッ

>ワシもコドモトコ殿もこのハダリズ絵でなんとかn。。
ヘロヘロですよね(^^;)笑
でも裸じゃ寒そうなので、ハダリちゃんに
そっと上着を掛けてあげたい<バトさんのよーにww
コドモトコ 2008.09.04(木) 00:13 URL [編集]


かぁりーさま

ハダリちゃん大活躍ですねぃ!!
素子の絵は皆さんよく描かれていますが
ハダリの絵ってあまり見ないので新鮮でした♪

>手に持ってるスイカも、よぉく冷えてそう。。。
冷えてそう~。食べたらブルッとしそう~(^д^;)
スイカの季節ももう終わりですねー。
夏は終わってみるとあっという間ですね。
コドモトコ 2008.09.04(木) 00:17 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
納涼
攻殻の世界で納涼しようと思えば、もちろん。。。。。。
ゴーストの囁き 2008.08.23(Sat) 01:19


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

