□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
゚.+:。 プラモデルコンテスト 。:+.゚


我が家のタチコマプラモ ×2機  :( ∴ ):
タチ日々_009

行きつけのホビーショップの
プラモデルコンテストに出品してきました~(*゚∀゚)=3キャッキャ


お店の入り口の特設コーナーで展示してくれるそうですv
展示期間は16日~31日。
お客さんからの投票で優勝、2位、3位が決定し、
豪華(?)商品がもらえるらしい(*゚∀゚*)


コンテストにはキャラクターモデル部門スケール部門があり、
タチコマはキャラクターモデル部門になるのですが、
なんたって強敵ガンダムがいるしね、
出品者の中には有名なモデラーさんもいるので賞を取れるか分からないけど
お祭りムードで楽しみたいと思います!!


地元の友達に観てもらいたかったので、本名で出してきちゃいました...
 恥を捨てたぞ(゚∀゚) もう怖いものはない(笑)
ホビーショップのブログに名前が載るかもしれないのでリンクは貼りません☆



会期中に様子見に行ってきま~す♪



ちなみに... 


某有名店舗の一角にある、このホビーショップ。
9月7日で退店することが決まったらしいです(つω-`。)

な、なぜ...!? 
どこかに移転するのかな??<移転であって欲しい...

そりゃ、攻殻フェアのポスターが大量に余るくらいの街だけれども。
アニメファンはちゃんと存在してるんだよ σ(゚Д゚ )ココニ


店長さんにはかなりお世話になりました。
彼なくしてタチコマプラモの完成はなかった!!(ノд-。)感謝!


閉店の際には、攻殻絵でも描いて持っていこうかな...<模型じゃないじゃん!!


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

プラモデルコンテストでの健闘を祈る。
これは是非とも「金メダル」を取って欲しいものだww
(ガン○ムなんかに負けるな!タチコマ!!)
(相手はたかが操縦ロボットではないか!!)
(頑張れっ!命を救うスーパーAI!!)

ところで、これだけの情報漏洩があれば場所を特定できそうな。。。。。イシカワッ!!


課長 2008.08.17(日) 08:46 URL [編集]


>恥を捨てたぞ(゚∀゚) もう怖いものはない(笑)
「あれ?この名前って。。」
でも、攻殻友達増えるかもしれませんね!?

誰かっ、攻殻部門の設置を!!<ガン○ムを差し置いてw
そしたらぶっちぎりで優勝できるのにー…(笑)
ガンダ○のモデラーさんってジオラマみたいな細かいの平気で作っちゃうからなぁ…。

>ところで、これだけの情報漏洩があれば(課長さま)
…たしかに。
ボーマッ!!
クロマ 2008.08.17(日) 18:38 URL [編集]


賞が取れるよう、僕も祈っときます!
がんばれタチコマ!!ガンダムなんかに負けるな!!
九蔵 2008.08.18(月) 00:49 URL [編集]


幸せなタチコマくん!

こういう風にプラモを作ることができる、コドモトコ様を大変尊敬しております!
そして、貴女に買われたタチコマ君達は、幸せ者です。
うちのタチコマは、プラモはどっか~ん、Perfect Pieceの方は、ロケットパ~ンチ!状態に陥っておりますので、実に哀れであります。orz
Ohtsuno 2008.08.20(水) 23:57 URL [編集]


課長さま

>これは是非とも「金メダル」を取って欲しいものだww
ですねーww オリンピックにあやかって♪

>(相手はたかが操縦ロボットではないか!!)
>(頑張れっ!命を救うスーパーAI!!)
そうそうww 
ガンダムも好きですが、たかが操縦ロボットですよぉ!
我らがタチコマンズに敵無し!!(...と言いたい。笑)

>これだけの情報漏洩があれば場所を特定できそうな。。。。。イシカワッ!!
まぁ隠れて生活してるわけではないので、
場所の特定はいいんですが、名前がね...( ; ゚∀゚)

特定出来たらぜひぜひ観に行ってもらいたいものです( ̄∀ ̄)ニヤリ
コドモトコ 2008.08.22(金) 00:50 URL [編集]


クロマさま 

>でも、攻殻友達増えるかもしれませんね!?
増えてくれたらうれしいです(人´∀`*)
ま、ホビーショップの店長さんはすでに攻殻友達ですがね<心のw

>誰かっ、攻殻部門の設置を!!<ガン○ムを差し置いてw
>そしたらぶっちぎりで優勝できるのにー…(笑)
そうですよね!!ぜひお願いしたいです!!
攻殻プラモが出てくるとしたら、タチコマとウチコマとジガバチくらいですもんね。
でも私のはモデラーさんが作ったタチコマとは比べ物にならない駄作ですけどね...orz

>>ところで、これだけの情報漏洩があれば(課長さま)
>…たしかに。 ボーマッ!!
オペ娘「ボーマは個別の11人ウィルスに感染して現在使いものになりません」(アニマックスで今日放送してました。笑)
コドモトコ 2008.08.22(金) 00:57 URL [編集]


九蔵さま

>賞が取れるよう、僕も祈っときます!
ありがとうございます~(TωT )

>がんばれタチコマ!!ガンダムなんかに負けるな!!
あの可愛さと図太さとケナゲさで頑張ってほしいですp( ゚∀゚)q =3
AIせんた~いタチコマンズ~♪
コドモトコ 2008.08.22(金) 01:05 URL [編集]


Ohtsunoさま

>プラモを作ることができる、コドモトコ様を大変尊敬しております!
いえいえ私こそ、素敵な少佐&バルサ絵をお描きになるおーつの様を尊敬しています(〃ω〃)

>そして、貴女に買われたタチコマ君達は、幸せ者です。
そう言っていただけるととても嬉しいし、きっとタチコマたちも喜びますww

>Perfect Pieceのタチコマ
すごくうらやましいです!実はいまだに狙っていますv
付属バトさんと素子のツーショットに、萌えー(゚∀゚)ー!!
コドモトコ 2008.08.22(金) 01:10 URL [編集]


デビュッタント

>プラモデルコンテストに出品してきました~
すばらスぃ~=3
"ガンプラ"は確かに強敵ですが、がんばって下さ~い!!!

モデラー・コドモトコの誕生です♪<ワッショイ
かぁりー 2008.08.23(土) 01:19 URL [編集]


かぁりーさま

たくさんのコメントありがとうございますww

>デビュッタント
>モデラー・コドモトコの誕生です♪<ワッショイ
ワッショイワッショイww
モデラーネームを本名にするかコドモトコにするか
かなり悩みましたが、地元のお友達に見て欲しくて
本名で出品しました(;゚∀゚)=3
でもかなり恥ずかしかったです☆☆

さてその結果は...
後ほどレポしますのでお楽しみに(*´∀`*)
コドモトコ 2008.09.02(火) 22:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

