□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
LUSH !!!

イギリス発、新鮮な手作りコスメ LUSH(ラッシュ)の
「天使の優しさ」が届きました(人´∀`*)ワーイ
LUSH_02.jpg

以前、アットコスメからのメールで
『LUSHオンラインに登録すれば「天使の優しさ」がもらえる』
という企画を知って登録していたのでした(-^_^-)

「天使の優しさ」とは...
粘土のような形状の、泡立たない洗顔料です。
アットコスメでも人気が高く
「一度使ったらやみつきになる」というクチコミが多くて気になっていました。
LUSH_03.jpg

LUSHの情報誌、『LUSH TIMES』も同封されてました♪
ウルトラフレッシュフリッジ(新鮮なフェイスパック)と
「動物実験反対」の両面表紙です。
LUSH_04.jpg LUSH_05.jpg




大好きなLUSH。
日本全国に100店舗以上あるのに、長野県には店舗がない orz
どうか... パルコにでも入れてください(ノ゚∀゚)ノ

こちらはカナダ、ウィスラーのビレッジ内にあったLUSHのお店♪
LUSH_01.jpg

アメリカ・カナダ版の『LUSH TIMES』
LUSH_06.jpg

海外でLUSHを買えない一番の理由は、
日本では全く違うネーミングがされているから。
LUSHジャパンが商品の名前を日本人向けに変えて付けているそうですが、
連想出来ないくらい名前が違うと、
「これでいいの?」と迷ってしまって結局買えない(´Д⊂

CLEANSERS(洗顔料)
『天使の優しさ』の英語の名前は『ANGELS ON BARE SKIN』
「BEST SELLER」の☆が付いていますw
店内では計り売りでドーンと置いてあって、全く違うカタマリに見えた(笑)
LUSH_07.jpg

BATH BOMBS(泡立つお風呂爆弾)
「BEST SELLER」の『セクシーダイナマイト』の英語名は『Sex Bomb』
お土産にすると喜ばれるけど、お風呂が汚れると言われた(笑)
LUSH_08.jpg

SOAP(ボディ用石鹸)
「BEST SELLER」の『みつばちマーチ』の英語名は
『Honey I Washed The Kids』
やはり一番人気のようでしたv
大きなソープを切り分けて販売しているので、
店内でソープが山積みになっていて見ていて楽しいです(´∀`*)
LUSH_09.jpg

FACE MASKS(パック用フェイスマスク)
日本名「ウルトラフレッシュフリッジ」
要冷蔵。まるでアイスクリームみたいです(n´∀`n)
LUSH_10.jpg

特集記事もインパクトがあっておもしろい。
左のページでは手作りでバスボムが製造される過程をレポートしていますw
LUSH_11.jpg

こちらもバスボムの記事。
バスタイムの演出について(人´∀`*)
LUSH_12.jpg


『天使の優しさ』をキッカケにLUSH LIFEを楽しみたいと思います (*゚∀゚)゚.+:。 


テーマ:☆ LUSH★大好き★ ☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

きゃー、LUSH、私も大好きです~!
あのお店に近づくと、いつでもいい香りにひかれてフラフラ店内に・・・
そしていつの間にか石鹸を買ってたり・・・(笑
>『LUSHオンラインに登録すれば「天使の優しさ」がもらえる』
え?そうなんですか?うちは既に登録済みだったり・・・くれないかなぁw
カナダにも店舗があるんですね!すごい!
ネーミングも色々ですね~。
神谷 2008.08.15(金) 20:50 URL [編集]


山梨にもないんだよねLUSH…(T_T)
なぜ?臭いから?(笑)
私はバスボムとソープをプレゼントでもらったことがあるヨ!
いい匂いがして素敵♪
だけどバスボムの中に入ってたものが散らばってエライことになった(>_<。)
LUSHってイギリスのブランドなんだね~。アメリカだと思ってたよ☆
のん 2008.08.16(土) 12:31 URL [編集]


神谷さま

わぁ~、こんなところまで趣味が合うとわ♪
うれしいです(人´∀`*)
私は海外のLUSHしか行ったことなかったんですが、
これを機に日本のLUSHに行ってみたいと思います♪
(でも長野にはないので東京とか、ね)

>そしていつの間にか石鹸を買ってたり・・・(笑
分かります、スゴく分かります(笑)

>>『LUSHオンラインに登録すれば「天使の優しさ」がもらえる』
これ、期間限定だったのかもしれません。
アットコスメから来たメールを削除してしまったので
登録者全員がもらったのか、私が抽選で当たったのか、
今では謎に...( ; ゚∀゚)ヒュー

>カナダにも店舗があるんですね!すごい!
アメリカ・カナダ版『LUSH TIMES』を見たら、たくさん店舗があるみたいですよ!

>ネーミングも色々ですね~。
インパクトがある名前を考えて付けてるみたいです♪
でもせめてLUSHオンラインに英語名も載せておいて欲しい...(TωT )
コドモトコ 2008.08.17(日) 05:16 URL [編集]


のんたん

>山梨にもないんだよねLUSH…
ホントだ、山梨にも店舗ないね(-д-;)ヒュー

>臭いから?
確かに臭いかも(笑)

>バスボムの中に入ってたものが散らばってエライことになった(>_<。)
確実に流しちゃいけないようなモノとか入ってるもんね...( ; ゚∀゚)タラー

>アメリカだと思ってたよ☆
私もアメリカだと思ってたけど『LUSH TIMES』に書いてあったんだ。
BODY SHOPと一緒だねぇww
コドモトコ 2008.08.17(日) 05:22 URL [編集]


LUSHって。。。。

ワシの通勤途中に店があるのだが。。。。。
どれとどれを購入して送付すればいいのかな?w

確かにコドモトコ殿や神谷殿を虜にする異様な雰囲気(香)が漂っているよw
課長 2008.08.17(日) 08:15 URL [編集]


課長さま

>どれとどれを購入して送付すればいいのかな?w
えーと、私はもうすぐ誕生日なので
ピンク色の石鹸『OH!マイフェアリー』がいいです(コラコラ!!

というのは冗談ですが(笑)つまつま様と娘さんに
はちみつの香りの『みつばちマーチ』という石鹸がオススメですよ~♪

>異様な雰囲気(香)が漂っているよw
ハッキリ言ってLUSHは臭いですが(笑)
やはり女性は匂いモノに弱いんですよね (*´∀`)ゝ
コドモトコ 2008.08.22(金) 00:44 URL [編集]


あったな・・・

「LUSH」のロゴって、何か洗濯用の洗剤っぽいなぁ~
と、思ったもんです。<in Canada
そういえば、
私の地元でも見たような・・・って、あったよ!?
これぞ、”灯台もと暗し”ですネ(笑

米帝や英国の自然派コスメって、
徹底したこだわりがあって好きです♪
かぁりー 2008.08.23(土) 01:01 URL [編集]


かぁりーさま

>「LUSH」のロゴって、何か洗濯用の洗剤っぽいなぁ~
そうですねー(笑) 
そんな洗剤がありそうですよね!(-^_^-)
LUSHって、自然派手作りコスメのお店だと知らないと、
一見なんのお店か分からないですね(笑)

>これぞ、”灯台もと暗し”ですネ(笑
うらやましいです...(*゚∀゚)=3
もし地元にあったら、お友達へのプレゼントに大活躍してくれそうですw

>徹底したこだわりがあって好きです♪
ロクシタンにボディショップに、LUSHなどなど
日本ではあまり見ない徹底ぶりが気持ちよく感じられますね♪
香りが強いものは日本では嫌煙されがちですが、私は好きです♪
コドモトコ 2008.09.02(火) 22:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

