□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
夕焼け 0802

sora_020_20080803012642.jpg





家に帰ろうとしたら、苦手な親戚が来ていた

引き返して
家の近くの「お気に入りの場所」で時間を潰していた


ふと空を見ると
夕焼けの赤が眩しくなって
あまりにもキレイで
思わず写真を撮った

まるでsoraが燃えているようだ


あのまま家に帰っていたら
この夕焼けは見れなかったなと思ったら
なんだか不思議な気持ちになりました


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

2008.08.02(Sat)  [Photo Diary]空-sora-COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

携帯より

「なんて綺麗なコドモトコなんだ。つい見とれてしまいます。」ww

冗談はともかく(冗談かよ!)ほんまに素晴らしいsoraだね。写真でこれならリアルだと感動ものだったことだろう。共有化させてくれてありがとう。

苦手な親戚もこんなチャンスのきっかけになったのなら捨てたものではないなww

仕事、1ヶ月だったかな?頑張れ。
課長 2008.08.03(日) 08:10 URL [編集]


夕焼け

ものすごく綺麗!
一日の疲れをねぎらうような、鮮やかなコントラストですね。

夕焼けって眺めていると一刻ずつ色を変えていって
感動するような色彩は、ほんのわずかな間だったりする。
そんな儚さや、偶然性がすごく好きです。

家に帰れないときってありますよね。
そんなときに自然の美しさに癒されたりすると
チャンスをもらったんだなって思います。
あれっくす 2008.08.10(日) 02:24 URL [編集]


課長さま

携帯からのコメントありがとうゴザイマス!!

>「なんて綺麗なコドモトコなんだ。つい見とれてしまいます。」ww
ええーーッ!なんて冗談ですかっ!
さては連日の暑さのせいで熱ダレでも!?(笑)

>苦手な親戚もこんなチャンスのきっかけになったのなら捨てたものではないなww
そうですね。
苦手でも嫌でも、私ももっと大人にならなくては...と
考えさせられた夕焼けでした。

仕事頑張ります=3
課長さんも頑張ってくださいね(o^_^o)
コドモトコ 2008.08.10(日) 20:35 URL [編集]


あれっくすさま

>夕焼けって眺めていると一刻ずつ色を変えていって
>感動するような色彩は、ほんのわずかな間だったりする。
そうですねー。
感動して見とれているから、シャッターチャンスは意外と短いですよね☆

>そんなときに自然の美しさに癒されたりすると
>チャンスをもらったんだなって思います。
私もきっと、チャンスをもらったんですね(*´∀`)ゝ
コドモトコ 2008.08.11(月) 00:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

