□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いまさらですが。

ホントに今さらですが、3月~5月に開催されていた
攻殻フェアのパンフレットを入手しました(≧∀≦)ノシ

行きつけのホビーショップ(うちの県内唯一の攻殻フェア実施店)に行ったら、
まだパンフレットが残っていたのでもらってきたのです♪

表面はフツーのパンフレットに見せかけて~
攻殻フェア02

裏面はなんと!
素子のエロセクシーなポスターになっていてかなりウハウハ(*゚∀゚)=3
お得感イッパイのパンフレットなのですv
攻殻フェア01



新商品情報をチェック♪
攻殻フェア03


なにかと話題の(?)海自アームスーツw
攻殻フェア04
これがあれば「サイトォー!そいつをよこせェェェ」ごっこが出来るわけですねw
警察服のモトコフィギュア欲すぃ。。


ちょっと気になる存在のジガバチAVプラモ(タチコマ付き)
攻殻フェア05
ホビーショップに現品があったので箱の中を覗いてみたら、
ジガバチの灰色のランナーと共にタチコマの青いランナーが入っていました。

でも1/72スケールで私が作ったタチコマプラモ(1/24スケール)より小さいので、
作るのは大変かも。。かも。。<タチコマ風にw


そしてコチラ、陸自アームスーツ
攻殻フェア06
脅威の60箇所可動!!
...って、
60箇所も可動させてなにをするんでしょう!?
やはりタチコマとのあのシーンの再現ですかね?
でもこのへん、実際売れているのかは謎です(コラ


テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

うわーっ!いいなぁww
アニメ○イト行ってもパンフレット置いてなかったですもん!(ぇ
>「サイトォー!そいつをよこせェェェ」ごっこが
あ、やってみたいwww(笑
ゲイルをハァハァ言わせて遊ぶんですね?!(違w
神谷 2008.07.22(火) 10:14 URL [編集]


素子さんのエロポスター、<こらww
欲しかったよぉおぉぉ
県内でやってませんでした(泣)

>作るのは大変かも。。かも。。<タチコマ風にw
タチコマウイルス発症者がここにも…!(笑)
かも。。かも。。<気に入ったw

>60箇所も可動させてなにをするんでしょう!?
思いましたw
こちらのブログではあえて触れませんでしたがw
クロマ 2008.07.22(火) 22:08 URL [編集]


「攻殻2.0」の素子姐さん、
フルCGによる筋肉美を強調されたBodyはド迫力=3
TV版のこの素子姐さんは、服着てるのにエロす=3

草薙素子の魅力ってどんだけッ!?(o^^o)
かぁりー 2008.07.23(水) 17:19 URL [編集]


はじめまして。

ずうずうしいようですが、リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
九蔵 2008.07.25(金) 23:08 URL [編集]


神谷さま

>アニメ○イト行ってもパンフレット置いてなかったですもん!(ぇ
ぁぅ... ○はあるけど名前隠れてません(笑)

私の行きつけのお店では(攻殻ファンが少ないせいか)
パンフレットがえらく大量に残ってましたが
数日でなくなったみたいです<タダより安いものはないv

>>「サイトォー!そいつをよこせェェェ」ごっこ
そうそう、ゲイルをハァハァさせて遊ぶんですw
「今度のは最高キツいぞ...」(だから違うって☆

コドモトコ 2008.07.25(金) 23:13 URL [編集]


クロマさま 

>欲しかったよぉおぉぉ 県内でやってませんでした(泣)
ほかの県のアニ○イトではやってたのに、残念でしたね(ノд-。)

あらためてクロマさんのブログで確認させてもらったんですが、
ポスターの素子は、後藤さん書き下ろしの「後藤素子」だったんですねーw
どうりでエロいわけだww
後藤さん、ごちそうさまでしたww(マテ

>タチコマウイルス発症者がここにも…!(笑)
タチコマウイルス発症かも。。かも。。<しつこいw
私も気に入っちゃいました(〃∇〃)

>思いましたw
>こちらのブログではあえて触れませんでしたがw
ですよねw 
タチコマでさえそんなに可動しないのに~ッ!(笑)
コドモトコ 2008.07.26(土) 03:14 URL [編集]


かぁりーさま

>「攻殻2.0」の素子姐さん
かぁりーさん観に行ったんですね(*゚∀゚)=3
い、いいなぁ~w
私はDVD待ちになりそうです(^^;)

>フルCGによる筋肉美を強調されたBodyはド迫力=3
わぁ~!楽しみですww
人形使いはどうだったんだろう~!?

>TV版のこの素子姐さんは、服着てるのにエロす=3
後から調べたんですが、後藤素子さんでしたw
どうりでエロいわけですよね(≧∀≦)ノシ
さすがに親には見せれなかった...(笑)

>草薙素子の魅力
素子さんの魅力は尽きることがないですよねww
コドモトコ 2008.07.26(土) 03:40 URL [編集]


九蔵さま

はじめまして!
コメント&リンク申請ありがとうございますw

こんなブログでもよければ...
リンクよろしくお願いします( *゚∀゚)〃
相互リンクは、大変失礼ですが
もう少し仲良くなってからでお願いします。
私は以外とシャイなあんちくしょうなんで(*ノ∀ノ)
(九蔵さんは若そうだからこのネタ分からないかもしれませんね...(;^ω^A )

コドモトコ 2008.07.26(土) 04:02 URL [編集]


コドモトコさま!こんばんは~!!
こ・・・このパンフレット!!
実は私も先日ゲットしましたvv
(友達が送ってきてくれたよv)
同じく開いてみてビックリしましたww
あの書き下ろしエロセクシー素子にウハウハした人がここにもいますよ~w
2.0は観られそうにありませんが、スカイ・クロラは観に行く予定ですv
コドモトコさんはもう観ましたか?!
らぎ 2008.08.06(水) 22:26 URL [編集]


らぎさま

お返事遅れてすみません。

>実は私も先日ゲットしましたvv
>(友達が送ってきてくれたよv)
わぁぁw いいお友達ですねー(*´∀`*)

>同じく開いてみてビックリしましたww
>あの書き下ろしエロセクシー素子にウハウハした人がここにもいますよ~w
ですよねw 一見普通のパンフレットなのにっ!!
後藤素子イイ... 
このままうちの庭に飛び込んできてもらいたいです<でも家は壊さないでネ(笑)

>スカイ・クロラは観に行く予定ですv
>コドモトコさんはもう観ましたか?!
まだ観てないです...(つω-`。)
一緒に観に行きたい人との予定が合わないし、
私の街にはたくさん映画館があるのに、
スカイクロラは隣の隣の街でしか上映されてない...
な、なぜ...(・ω・;)
コドモトコ 2008.08.11(月) 02:00 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

