□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
見上げれば、ぎんたま☆

週末、東京へ行っていた妹君が送ってくれた写真(=゚ω゚)ノシ
(at 京王 井の頭線)

銀魂01

い...いいなぁ~w w
都会の人は
電車の中で銀魂の広告見れちゃったりするんだ(〃∇〃)

人目をはばからず写真を撮ってくれた、妹君に感謝(笑)




なんだかんだでアニメ放送3年目に突入した銀魂ですが。
ジャンプ愛読者さんからの情報では、掲載が前の方になったのだとか v v
<ジャンプは人気順に掲載されるらしく、
 後ろの方になってしまうと打ち切り間近なんだとか!?

かなりR18のオトナ向けな内容なのに!
ドSとかストーカーとかキャバクラとかそんな内容なのに!
放送禁止スレスレだったりありえなくくだらなかったりするのに!!
人気上昇しててうれしいぞ、銀魂w w


私は作者の空知先生と歳が近いので、
「分かる、分かる、流行ったよね、ソレ」みたいに
まるで友達が描いてるマンガを読んでいるような感覚なのですが、

ケータイ版の銀魂画像サイトで画像を集めてたら、
画像を貼ったり書き込んでいるのは中高生ばかりで驚きましたΣ(゚∀゚;)

でも、アニメでシリアスな話を放送した後の、
「泣けた」「感動した」っていうコメントを見て、
こんな時代のあんなアニメが、
若い子達に何かを教えたり、生きる励みになったりしている事が
すごいなと思った。

空知先生は天才だ(*゚∀゚)=3

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.07.06(Sun)  [アニメ]銀魂COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

都会ゎ違うね~(^^;)
てかイナカじゃ電車乗らないしなぁ↓

銀魂はスレッスレなとこがスキ♪
でも今学生じゃなくて良かったぁ。
のんバカだから歴史のテストで真撰組とか近藤勲とか桂小太郎って書いちゃいそう~(笑)
のん 2008.07.09(水) 00:04 URL [編集]


トイレ掃除は大切=3

>人目をはばからず写真を撮ってくれた、妹君に感謝(笑)
美しき姉妹愛ですぅ♪(笑

夕方、BSで「銀魂」を観ました。
そうしたら、
思いっきり"ナ○シカ"してました。。。<なぎはらえ!
でも、内容はトイレ(厠)にまつわるお話しなので、
ちょこっと(?汚かったんですけどね・・・(汗
かぁりー 2008.07.09(水) 22:08 URL [編集]


おお!都会では電車でも銀魂が目に入るんですね!すごいww

>かなりR18のオトナ向けな内容なのに!
かなり下ネタ入ってますよね~。
私の可愛い(純粋な)後輩も、銀魂ファンなんですが、たびたび私に、「くるまったティッシュには何のイミがあるんですか??」
とか、最高に答えにくい事を尋ねてきます。
先輩はとっても困ります(笑
>書き込んでいるのは中高生ばかりで
そうですねー、私の近くも銀魂ファンだらけです。面白いですもんね!
ちなみに私は、好きなキャラを聞かれると、必ず「定春」と答えるようにしています。本当は桂が好き(CVが石田さんだからw
神谷 2008.07.10(木) 19:41 URL [編集]


のんたん

都会じゃなきゃ、車で移動がメインだもんね(^^;)

>銀魂はスレッスレなとこがスキ♪
スレッスレだよね~。
アレを放送する側も、かなり勇気あると思う(笑)

>真撰組とか近藤勲とか桂小太郎
そうそうw 
私も近藤勇は、一瞬考えないと「いさお」って言っちゃうもんね~(笑)
でも銀魂のおかげで、新選組、土方歳三、沖田総司などなど、
逆に歴史の人物を調べたりして、勉強になってるよ(笑)
コドモトコ 2008.07.13(日) 17:22 URL [編集]


かぁりーさま

>美しき姉妹愛ですぅ♪(笑
ありがたやありがたや(笑)
東京の友達に言っても「そうなんだ~」くらいで反応薄かったです(゚∀゚;)

>思いっきり"ナ○シカ"してました。。。<なぎはらえ!
アレはヒドかったですね(笑)
「くだらねー!!(笑)」を連発しながら観てました(^д^;)

>ちょこっと(?汚かったんですけどね・・・(汗
汚いというか...もう腐海でしたからね(笑)

ちなみに先週のは「クラリス」のパクリでした(笑)
作者の趣味炸裂ですねー。
パクリものを堂々とやっちゃう銀魂がスキですw w
コドモトコ 2008.07.13(日) 17:28 URL [編集]


神谷さま

>都会では電車でも銀魂が目に入るんですね!すごいww
ホントうらやましい!!

>「くるまったティッシュには何のイミがあるんですか??」
後輩、おもしろすぎ!!
最高に答えにくいですよねー(^д^;)
私くらいの歳になれば「それはアレだよ、アレ!」とかでごまかせるんですけど(笑)
じゃぁ「少年の夢と希望が詰まってんだよ」とかでいいんじゃないですか(笑)<ジャンプかよ

>私の近くも銀魂ファンだらけです。面白いですもんね!
いいなー。私も混ざりたいですw

>好きなキャラを聞かれると、必ず「定春」と答える
定春はかわいい!私も大好きです♪
友達は「あの白い犬」とか言うけど...(汗)

>本当は桂が好き(CVが石田さんだからw
いいですよねー、石田サンw w
図書館戦争の小牧クン役もよかったし、BLOOD+(今またアニマックスでやってるので観てますw)のジョエル役もよかったですよね <趣味炸裂w
コドモトコ 2008.07.13(日) 17:36 URL [編集]


>い...いいなぁ~w w
都会の人は
電車の中で銀魂の広告見れちゃったりするんだ(〃∇〃)

え?
どう言う事?
電車に広告がないとか?
哲人27号 2008.08.03(日) 03:33 URL [編集]


銀魂に会える電車

アップしてくれてありがとう!
撮った甲斐があるよ。
広告好きだから良いのを見つけると、その時だけ観光客のフリして堂々と写真撮ってしまう私だけど、さすがに銀魂広告を撮るのはちょっと勇気がいりました。でも、みんな無関心で見てるの私だけ。独り占めな気分だったよ(笑)。

いつもは小田急線、JR横浜線&中央線、西武国分寺線なんかを利用してますが、ジャンプの広告に遭遇したのは初めてで、さすがワカモノの街下北沢や吉祥寺を通る京王井の頭線、客層を把握した的確な広告戦略だなぁと思いました。

またネタ拾ってくるね♪
妹君 2008.08.10(日) 03:14 URL [編集]


哲人27号さま

>電車に広告がないとか?
電車の中に広告がないわけではありませんが、
観光地なので景観を守るため、中吊りの広告はありません。
駅の構内にも観光地らしい広告しか貼られていないので、
アニメや雑誌の広告は見れないですね(-ω-;)
コドモトコ 2008.08.10(日) 20:09 URL [編集]


妹君殿

写真ありがとう~。またネタ拾って来てねw

広告好きには、日本の広告はイマイチかもしれないけど
銀魂みたいな趣味性の高いものは観ていて楽しいよね♪

東京は暑いと思うけど、学校頑張ってね p( ゚∀゚)q
コドモトコ 2008.08.10(日) 20:20 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

