□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
メダカたちの季節

ヒメダカのオス2匹が婿入りしました(*゚∀゚)=3

行きつけのホームセンターの水槽コーナーにいるお姉さん過去記事
に選んでもらった、たくましいオス達w w ↓
水槽024

お婿さん投入ぅ~( *゚∀゚)ノ
ヒメダカのメイン水槽は、産卵期にむけて設置替えしました=3=3
卵を採取しやすいように、ウィローモス付き竹炭を出してホテイ草を2株投入。
もうビオトープとは言えないな... ただのメダカ水槽です (TωT )
水槽027

こちらは妹君の黒メダカのメイン水槽
黒メダカは野生種のようで、気性が荒いです...<仲良くしておくれ...( ; ゚∀゚)
水槽028


そして、ウィローモス付き竹炭×2個とモスドームで、念願だった
水草水槽を作りました(*゚∀゚)=3ワーイ!!
水槽025

茶色のセラミックサンドを敷き、水草と子メダカの水槽にしました。
入手できたら、ミナミヌマエビも入れる予定です。

上と横から見た画像↓ この後、3匹投入したので現在は5匹の子メダカがいます。
水槽026   水槽029


早く卵を産んで欲しい~(* ´∀`)

テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット

コメント

>水草水槽を作りました(*゚∀゚)=3ワーイ!!
おめでとうございます。
自分は手を染め、手を広げすぎて、
収集が付かなくなりました!wwww
……頑張ってください。
Atmark 2008.07.01(火) 18:36 URL [編集]


おー!ウィローモスもじゃもじゃ!(笑
いいですね!私も水草水槽やろうかなw
メダカさんも元気そうでいいですね!
お婿さんが来てよかった!、これでどんどん増えますね!
子沢山~♪
うちでは、子メダカが・・・涌いてます。。(笑
もう、涌いてるとしかいいようのないくらい、もじゃもじゃいますw
神谷 2008.07.06(日) 16:36 URL [編集]


Atmarkさま

コメントありがとうございます(*´∀`*)

私もどんどん水槽が増えていって、収集つかなくなりそうですが( ; ゚∀゚)
水槽は私にとって究極の癒しアイテムなので、
なにがなんでも頑張って、大事にしたいと思います(*゚∀゚)=3
コドモトコ 2008.07.07(月) 02:17 URL [編集]


神谷さま

>ウィローモスもじゃもじゃ!(笑
ウィローモスは茂ってナンボ!(笑)
モスの森はきれいで、見ていて癒されますw

>うちでは、子メダカが・・・涌いてます。。(笑
わぁうらやましい!!
うちのは、産卵適齢期が2匹しかいないので、
産んだり産まなかったりです(^^;)
神谷さんちのヤマトの卵はどうなったんでしょう~!?
気になります(n´∀`n)
コドモトコ 2008.07.07(月) 02:21 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

