□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ウィスラーより愛をこめて

みなさまお元気してますか!?
カナダのウィスラーに来てもう1ヶ月半。
インターネットが出来る環境はあるのですが、
図書館なので時間制限があって、コメント返しなど出来ずにすみません!!(><)

ウィスラー&スノーボードレポは帰国してからするとして、
とにかく今観たいのは日本のアニメ!!(泣)

カナダでも日本のアニメはたまに放送していて、
「NARUTO」「ガンダムSEED」「AKIRA」「ポケモン」など観ましたが、すべて吹き替え!!(TT)
もちろん攻殻機動隊や銀魂などは観れず...orz
そんなところから「日本に帰りたい!」と思うことになるとは思いませんでした('Д`;)


そんなわけで。
放送3年目に突入した『銀魂』の
新OPとED(...になってるハズです、きっと)を貼り('∀`*)
 (”真撰組動乱編”はもう終わっちゃったんだろうなぁ。。)

DOES/曇天


POSSIBILITY/sanagi


*ダブルクリックでYouTube画面へ飛び、動画下の「高画質で見る」か
 「watch in high quality」 で高画質で観れますww

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.05.20(Tue)  [アニメ]銀魂COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

コドモトコ殿の生存を確認。
アニメ禁断で悶々とするほどお元気そうで何よりだww
あと半月程で帰国されるのかな?
土産話を楽しみにしている。

そのころにはワシも更新しないと=3
課長 2008.05.26(月) 20:48 URL [編集]


おひさしぃー!

カナダ楽しんでますかー?
銀魂愛受け取ったよ(笑)
動乱編ヤバかったよ!楽しみにしてて!!

カナダでもナルトとかガンダムとかやってるんだぁ。
日本のアニメって人気あるのかな?

カナダレポ楽しみにしてます♪♪
無事に帰ってきてね~(^^*)
のん 2008.05.29(木) 07:10 URL [編集]


元気そうだね!

お久しぶり!
元気そうでナニより♪

早く戻っておいでー!
そして、伝説の数々を皆に披露するのじゃ~☆(笑)
@赤タチ 2008.06.05(木) 01:29 URL [編集]


遅いコメント返しごめんなさいm(__)m

>課長さま
>アニメ禁断で悶々とするほどお元気そうで
日本アニメ禁がこんなにキツいものとは思いませんでした(ノ>д<)ノ
無事に帰って来れてよかったww
また日本のアニメが観れてよかったです(つ∀`*)


>のんたん
無事に帰ってきました~♪
>真選組動乱編
観たよー!ヤバかった!ヤバかった!!<しばし興奮
やっぱ高杉カッコヨスww
>ナルトとかガンダム
アメリカではナルト、人気あるみたいだから
その流れで放送されてたんじゃないかと。
ナルト、ブリーチまで来て、銀魂ゎなかったわぁ↓↓
日本人にしかウケないんだろうね、アレ Σ(T▽T) 


>赤タチさま
>伝説の数々を...
そんなにないですよ~(笑)
バンクーバーで電車に乗り違えて、逆方向の街に行ってしまったことくらいかしら<あるんかいっ(^д^;)
コドモトコ 2008.06.08(日) 22:51 URL [編集]


さすがコドモトコ様(^_^;)

どこの空の下にいても、
ジャパアニメへの愛はお変わりないようで。
カナダ行ってるんだから、それっぽいことしなさいよと
思いつつ、あなたらしくて安心しました。

”真撰組動乱編”、まじヤバかったです!
さすが銀魂、これだからやめられないっ!
しばらくはヘタレオタク・トッシーのネタで
盛り上がれそうですv-254

あれっくす 2008.06.10(火) 02:06 URL [編集]


あれっくすさま

>ジャパアニメへの愛
カナダでもジャパアニメは観れても英語だったし...orz
銀魂は英語版だったら笑えないだろうな~。

>”真撰組動乱編”、まじヤバかったです!
>ヘタレオタク・トッシー
観た観た!!ヤバス!ヤバス!!
トッシー...(笑)
妖刀恐るべし!!!v-12
コドモトコ 2008.06.13(金) 03:38 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

