□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お知らせ

明日から、カナダのウィスラー ブラッコムへ行ってきます。
2ヶ月間の予定です。<長っ!
きっと私にとって、最後の海外スノーボードになると思います。

しばらく留守にしますが、皆様どうかお元気で( *゚∀゚)ノ


2008.04.01(Tue)  [未分類]COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おぉ~ウィスラー♪
私もスキーをする人なので、
それはそれはすっごく羨ましい場所ですよー。

スリルのある体験が出来るといいですね~。
でも、carefullに、安全に…。
ではでは、
行ってらっしゃいませ~!
クロマ 2008.04.01(火) 20:09 URL [編集]


おー!それはすごいですね!
2ヶ月もですか!
カナダの何処なのかさっぱり分かりませんが!(ぁ
怪我や風邪にお気をつけてくださいね。
安全は旅(?)を!
神谷 2008.04.01(火) 20:19 URL [編集]


なぬー!?

ウィスラーだとぉ~?しかも2ヶ月!?

お土産ありがとう♪(爆)


ちゃんとオリンピックコース制覇してこいよ~
気をつけて行ってらっしゃーい
たっきー 2008.04.01(火) 21:49 URL [編集]


も、もう出発されましたか?!
出遅れた・・
遅ればせながら、お気を付けて楽しんできてください!!
お土産話、楽しみにしてます♪
らぎ 2008.04.02(水) 12:04 URL [編集]


あらら、田舎から帰ってきたと思ったら、今度はカナダかね?ww

英国のSASではないが、カナダには王室騎馬警察があったかな。
騎馬なので義体化集団ではないが、シッカリ訓練してくるように! <給与分w

冗談はともかく、コドモトコ殿の機動力には脱帽だ。
怪我などしない様に気をつけて、存分に楽しんでくることを祈っている。

帰国後、欄外コメ盛りだくさんの報告書を提出のことw
課長 2008.04.05(土) 07:30 URL [編集]


行き先が・・・

書いてあるじゃないですか!?
こちらに伺ってなかったもので・・・(汗 てへッ

エンジョイ♪
かぁりー 2008.04.06(日) 15:40 URL [編集]


みなさまコメントありがとうございましたww

&コメ返し遅くなってすみまっせーん(ノ>д<)ノ

>クロマさま
やはりウィスラーはスキーヤー&スノーボーダーの憧れの地!!
ゲレンデというより、山。
自己責任でどこでも滑れる。
色んな意味で(?)スリルある体験が出来ました(^^;)
詳しくは旅行記としてupしていく予定です。
雪山写真、お楽しみに~♪

>神谷さま
カナダ、って行っても国土面積は世界2位(だっけ?)
私が行ったのは、西海岸側ブリティッシュコロンビア州。
2010年冬季バンクーバーオリンピック開催地でしたww
なんとか無事に帰ってきましたよ~ v v

>たっきーさま
>オリンピックコース制覇してこいよ~
制覇したぞー!!
てか男子コースも女子コースもすごい斜度!!
改めて思いました。
「気が狂ってる!!」 (笑)

>らぎさま
「ミヤゲバナシィ~」(タチコマ風に)
たくさんありますよww
このカメ更新女がどこまで更新できるか!?
頑張りまーす(;゚∀゚)=3

>課長さま
>王室騎馬警察
私が行ったのは、広いカナダのホンの一部、
しかも首都と反対側だったので、残念ながら騎馬警察は見れませんでしたが、先住民族の文化を尊重し、自然を愛する、とても良いリゾート地でした(*´∀`*)
>欄外コメ盛りだくさんの報告書を提出のことw
了解であります!!

>かぁりーさま
エンジョイしてきましたよぉ~(≧∀≦)
たくさん写真を撮ってきたので、写真の整理に追われていますorz
「ミヤゲバナシ」の更新お楽しみに~(o^_^o)
コドモトコ 2008.06.08(日) 02:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

