□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
♪雨は夜更け過ぎに

. . . 雪へと変わりました Σ(゚∀゚;)

春の雪_01

長野県では4月になっても雪が降ることがあります。
分かってはいても、暖かさに慣れてしまった体には厳しぃ~!!(≧д≦;)


タイヤ交換したばっかりなのにぃ(;゚Д゚)ガーン
と心配したのもつかの間、お昼頃には太陽が出て雪を解かし始めました .:**

春の雪_02


午後には庭の梅の花たちも元気に咲いてました(人´∀`*)

梅の花2008_02


青空がきれい( *゚∀゚)゚.+:。

梅の花2008_03

東京では桜が満開だそうですが、私の街ではまだまだです(^^;)


テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

2008.03.31(Mon)  [Photo Diary]季節COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

嬉しい雪だったねー(*゜▽゜)ノ

@赤タチ 2008.04.03(木) 21:17 URL [編集]


信州は雪、東京は桜

雪が降って驚いたね!
あの日、諸用で東京に行った私は、
一面銀世界の長野の景色から、桜がちょうど満開の東京の景色を
あずさの車窓から見ていて、タイムスリップしたような不思議なキモチでした。

梅の花、キレイだね。
長野の桜ももうすぐ。楽しみだね。
あれっくす 2008.04.07(月) 01:50 URL [編集]


遅いコメント返しごめんなさいm(__)m

>赤タチさま
滑ってた人には嬉しい雪だったよね。
お昼には雪が溶けて梅の花がキレイで、一気に春♪
...って!いつの話!?
って感じでごめんね(^д^;)

>あれっくすさま
>東京は桜
長野と東京じゃ季節違うもんね。

長野の桜は見れなかったけど、
成田へ行った日、東京は桜が満開で
まるで桜に見送られているようで
かなりうれしかったよー(〃∇〃)
コドモトコ 2008.06.05(木) 19:05 URL [編集]


いいんだよ、いいんだよ。
長野はいつもそうじゃん!

で、ワタクシ、次の日に・・・な、なんと!!!
人生イロイロです(笑)
@赤タチ 2008.06.05(木) 23:12 URL [編集]


赤タチさま

>で、ワタクシ、次の日に・・・な、なんと!!!
なにがあったの~!?(゚∀゚;)
mixi日記に載ってるかな?
コドモトコ 2008.06.08(日) 22:22 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

