□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
iPod × ワタシ × 攻殻機動隊

カナダネタではないですが。

旅行前に購入したiPod nanoに、カバーフローという機能があります。
iTunesでCDジャケット画を購入すると、ジャケットイメージをパラパラめくりながら
聴きたいCDを選べちゃう♪ という機能。

でも私はジャケ画なんて入れてないしー。時間もないし...orz
と思ったら、ひとつ、絵が出たのです!!!



その絵がコチラ↓↓↓


iPodnano_03.jpg


一瞬、我が目を疑いましたが
めちゃくちゃうれしかった!!(*゚∀゚)=3

だって、少佐(×子猫)だし!菅野よう子さんだし!
もうそれだけで心拍数アガりまくり!!(*´Д`*)


「私の旅立ちは祝福されている!!」なーんて調子に乗ってしまいました(*´∀`*)



あぁ、やっぱり攻殻機動隊が好き(笑)




 
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
(2004/05/26)
菅野よう子Scott Matthew

商品詳細を見る


テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

もとから入ってたんでしょうかね!?
iPodはもっていないのでよく分りませんが…。

WindowsのMedia Playerもジャケット画像が結構表示されたりするのですが、
こちらはネットに繋ぎに言っているような気がしないでもないです。
でもパソコンなら、それこそ最初から有名どころの画像を入れておくことも出来ますね…。

…はっΣヽ(゚Д゚; )ノ
つまんない話をしちゃいました。

少佐の抱きかかえている猫、
脚を義体化してるんですよね。
攻殻の世界観がわかる画像ですよね~。
少佐もかわいいし!(笑)
クロマ 2008.06.14(土) 21:18 URL [編集]


クロマさま

たぶんもとから入っていたんだと思います。
さすが攻殻機動隊、時代先取り!!

>でもパソコンなら、それこそ最初から有名どころの画像を入れておくことも出来ますね…。
それが、どうやらiTunesのストアまで行って購入しないと
画像を表示させることは出来ないみたいなんです(・д・`)
自分で自由に表示させられたらいいですよねー。

>少佐の抱きかかえている猫、 脚を義体化してる
ホントだー!!
言われるまで気づきませんでした!<ファン失格
この少佐、かわいいですよねww
コドモトコ 2008.06.19(木) 01:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

