□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Speed of flow

新しいiPodが到着しました(*´∀`*)

.:** iPod nano 8GB ブルー .:**
iPodnano_01.jpg

小さくてメタリックぼでーでかなりカワイィ(*゚∀゚)゚.+:。
前代iPod miniと比べると、画面がカラーになって、小さくなって
薄さは半分!! そして容量は2倍です(笑)
iPodnano_02.jpg

ちなみにこのnanoの為に、
iBookのOSをX10.4.2からX10.4.11にアップデートしました(*゚∀゚)=3

もれなくPCの動作が遅くなりました~ Σ(T▽T)
頑張れ!旧式スペック愛用者!!(´∀`;)



さて、今日の一曲はこちらです。

THE RODEO CARBURETTOR/Speed of flow




『銀魂』EDだったこの曲、かなりカッコイイです(≧∀≦)ノシ

最近Rockからは遠ざかってたんですが、
THE RODEO CARBURETTOR、いいです(*゚∀゚)=3
アルバムも聴いてみようと思います♪

ちなみに名前は「ザ・ロデオ・キャブレター」
最初友達に「ロデオキャプチャー」とか言ってたんですが
間違えてました、すいまっせーん Σ(゚∀゚;)


『銀魂』ED verはコチラ



えっと...なんか他になかったんですかね!?
エリザベス(ペンギンオバケみたいな宇宙生物ww)だけじゃなくて、
もっとこう...
ハードボイルドな銀さんとか
ハードボイルドな真選組とか
ハードボイルドなマダオとか(!?)
そういうのが観たかったです ( ; ゚∀゚)


アニ銀3年目突入!!!(祝) なので、
次回からOP、ED共に新しくなるので楽しみ♪

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

コメント

お。新型のiPod nanoですねー!!
いいなぁー、水色が綺麗で。

8GBもあれば、動画も入れれますね~。
私は高校の頃買った1GBのMP3プレイヤーを使っているのですが、
容量ギリギリ、しかも最近は動作がどうもアヤシイ…(苦笑)
今度買うなら、iPodもいいかなーっと思っています。

>もれなくPCの動作が遅くなりました~
OSは新しくなるほど遅くなりますからねー…。
新しいプログラムを動かすためにどんどん重くなるんだそうです。
スタンドアロンなら、むしろアップデートしないのが一番いいのかもしれませんね。
クロマ 2008.03.31(月) 20:18 URL [編集]


X10.4.2からX10.4.11にアップデート?
そんな事言わずに買っちゃいなさい>Air(爆)
たっきー 2008.03.31(月) 22:45 URL [編集]


クロマさま

>いいなぁー、水色が綺麗で。
「水色のメタルぼでー好き」のようですww
iPod miniからnanoへの進化なので、文明開化並みですよ(汗)

>8GBもあれば、動画も入れれますね~。
と思ったんですが、曲だけでいっぱいになりそうですΣ(゚∀゚;)

>1GBのMP3プレイヤー
私も1GBのシャッフル持ってますが、ちょっとの移動くらいなら1GBで充分です。同じ曲ばっか聴いてるし(笑)

>今度買うなら、iPodもいいかなーっと思っています。
新しいのは操作もしやすいし、オススメですww
でもPCのOSがねぇ~。付いて行けないです orz

>OSは新しくなるほど遅くなりますからねー…。
>新しいプログラムを動かすためにどんどん重くなるんだそうです。
私のiBookは旧式OS9からのアップデート組なので、
そろそろ限界です。。
だいだい新しいiPod等を使いたいが為にアップデートしてます(゚∀゚;)トホホ
コドモトコ 2008.04.01(火) 05:56 URL [編集]


たっきーさま

>そんな事言わずに買っちゃいなさい>Air(爆)
あんなに薄かったらどこに置いたか分からなくなっちゃうよ!<嘘

お兄ちゃんがプレゼントしてくれるって言うから待ってるんですが、何か!?(爆)
コドモトコ 2008.04.01(火) 05:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

