□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
FUTURECHECKA

新しいiPodを買うことにしました(*´∀`*)

数ヶ月前、4年間愛用していた水色のiPod mini(4GB)が
再起不能になってしまったのですが orz
新しいiPodにあまり興味が湧かなかったので
しばらくiPod shuffleで頑張ってたのですが、
これから旅行に行くのもあるし、思い切って!

iPod nano 8GB のブルーにしました(〃∇〃)
ブルーとかグリーンとか好きみたいです。

大容量のclassicにしようか迷ったけど、 shuffleを酷使してきて
「メモリタイプの方が丈夫なのでは!?」という気がしてきたので
今回はメモリタイプのnanoに。
音楽だけなら8GBあれば充分だし、
映像とか入れておくと、万が一なくしちゃった時に不安です(^д^;)

さて☆前置き長くなりましたが、
ブログに新しく「Music Playlist」なんていうカテゴリーを作ってみました。
 このブログを始めた頃は「攻殻機動隊」と「水槽」くらいしか
 カテゴリーがなかったのに、随分と増えたものですΣ(゚∀゚;)

iPodが壊れて思ったことは、私には音楽と、
プレイリストが必要だってこと<shuffleにはプレイリストがない(T^T)

ここでは自分の好きな曲を貼付けたり、紹介したりしていきます=3
あとで自分が観る(聴く)ためでもあったり~ww


そんなわけで1曲目はこの曲です。

加藤ミリヤ/FUTURECHECKA
 feat. SIMON, COMA-CHI & TARO SOUL



ZEEBRAの「PARTEECHECKA」をリメイクしてます。
本人もPV出てますね。
「PARTEECHECKA」がクラシックだと言われるとなんだか、
(リアルで聴いてたので)複雑なような!?<時代を感じます
ストレート&前髪有りのミリヤンかわいいですねww

COMA-CHIのラップは「このままずっと朝まで」のRemixで
好きになりましたv v 
カッコイイです(人´∀`*)゚.+:。

「FUTURECHECKA」は「LALALA feat.若旦那」のc/wで、
4月2日発売のアルバム「TOKYO STAR」に収録予定です☆

TOKYO STARTOKYO STAR
(2008/04/02)
加藤ミリヤ、SIMON 他

商品詳細を見る

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント

なにを

隠そう・・加藤ミリヤふぁんですが、何か?(笑)

お兄ちゃんは「夜空」がいちばん好きだなぁ~(ニヤリ)
たっきー 2008.03.28(金) 23:37 URL [編集]


たっきーさま

おぉーww ミリヤファンがココにもっ(≧∀≦)ノシ
たっきーがミリヤファンて意外なんだけどっ(爆)
私もミリヤン風になりたいんだけど、オトナの色気ってもんが
ないからなぁ orz

「夜空」一番よかったねぇww
なんてったって「人間発電所」だしぃー、
PVもめちゃかわいぃww
あ、「夜空」はまた今度紹介シマス(o^_^o)b
コドモトコ 2008.03.29(土) 01:48 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

