□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
鳥せん  [諏訪市のおいしい焼き鳥屋さん]

3月12日(あ☆ また過去記事...^^;)
スノーボード仲間と焼き鳥屋さんに行きました。

私は以前、焼き鳥屋さんでアルバイトしてたので舌は肥えてるんですが
ものすご~くおいしかったので紹介します(≧∀≦)ノシ

鳥せん  <長野県諏訪市>
鳥せん_01


私が一番大好きな手羽先~(*゚∀゚)=3
やっぱり一番おいしかったww
鳥せん_08


9人分でボリューム満点レポのつづきゎコチラ⇒


最初にきたのはササミ ( *゚∀゚)ノ
(この写真だと迫力に欠けますが ^^;)
大きくてピンクのササミは、外だけ焼けてて中はレアww
ワサビとお塩でさっぱり(〃∇〃)
やわらかくておいしい~!!
鳥せん_02

お次は 砂肝 (o^_^o)
砂肝は大好きですが、鳥せんの砂肝はとにかく大きい!!
焼き加減も絶妙で、歯ごたえがよくてかなりおいしかった!!
鳥せん_04

こちらは ねぎま (´∀`*)
鳥せん_05

ねぎま(拡大図)
ねぎを包んだ鶏肉の間に、しめじししとうがっ(〃∇〃)
芸術作品です.:**
鳥せん_06

こちらは若鶏 ( *゚∀゚)ノ
シンプルだからこそ、質の良さが分かる一品ww
ジューシーでとってもおいしかった♪ 
鳥せん_07

そして手羽先~(人´∀`*)
こんなに大盛りな手羽先は見たことない!!(笑)
まぶしく輝いてます.:**.:**
鳥せん_08

手羽先(拡大図)
見てください!この大きさ!!(≧∀≦)ノシ  
テーブルにあった柚子胡椒を付けるとさらにおいしさup!!
手羽先が大好きなので、1つ残しておいてあとで食べたんですが
冷めてもおいしかったです♪
鳥せん_09

こちらはぼんじり( *゚∀゚)ノ
鶏のしっぽの付け根のお肉です。
ぷりっぷりの歯ごたえが、やみつきになりますww
鳥せん_10

こちらは鶏皮ぽん酢(*´∀`*)
あっさり、さっぱりな味でとっても美味しかったww
鳥せん_03

他にも、もつ焼き(レバー串)などをおなかいっぱい食べて、

最後はお茶漬け「とり」 ( *゚∀゚)ノ
お茶漬けに、焼き鳥(たれ)が入ってて、意外な組み合わせなんだけど、
これがまた美味しい~~(*゚∀゚)=3
鳥せん_12


最後は店員さんがお見送りをしてくださいました~ (*´∀`*)
また絶対行きま~す!!

☆一緒に行ったMURAMAKOさんの記事ゎコチラ(=゚ω゚)b


鳥せん
■住 所 長野県諏訪市大手1-4-11(上諏訪駅近く)
■電 話 0266-52-0891
■定休日 日曜、祝日
※小さいお店なので電話で予約した方が確実です( *゚∀゚)

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

2008.03.21(Fri)  [Photo Diary]日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

実はワシも。。。。

手羽先が大の好物だ。
手羽先だけで20本はいけるww

諏訪市出張の際は。。。。 orz ソコマデイクコトナイナァ
課長 2008.03.21(金) 23:54 URL [編集]


おいしそぅ~(*^_^*)

お肉が大きくておいしそう~っ!!
食べに行きたいぃ(o^O^o)

北口の焼き鳥屋さんよりおいしかった!?
諏訪はなかなか行くことないけど、食べに行ってみたいなぁ…♪
のん 2008.03.22(土) 23:28 URL [編集]


お、思わず“ジュルッ”ってなりましたっ(>_<)
近場だったらグルメな友達引きつれて行ったんだけどなぁ。。泣
でももし新潟に行く機会があったら是非行ってみたいです☆
Ryo 2008.03.23(日) 14:32 URL [編集]


課長さま

>実はワシも。。。。
>手羽先が大の好物だ。
まぁ!課長さまも(*゚∀゚)=3
それでは今度のヤケ酒は「ヌードバー」ぢゃなくて
焼き鳥屋ですね(コラww

>手羽先だけで20本はいけるww
20本...。私もいけるかもしれません(≧∀≦)ノシ
焼き鳥は食べ過ぎても翌朝もたれないからイイですよねww
私も、手羽先おにぎりや手羽先パスタを作ったりと
手羽先好きを語り始めたら止まりません~(*´∀`*)

>諏訪市出張の際は。。。。 orz ソコマデイクコトナイナァ
さすがに諏訪(というか長野県)まで出張は
なかなかないですよねぇ。。。( ; ゚∀゚)
コドモトコ 2008.03.25(火) 00:59 URL [編集]


のんたん

>お肉が大きくておいしそう~っ!!
あんなに大きな手羽先は初めて見たww
しかも焼き加減がぜつみょ~なのっ!
柔らかいのっ(〃∇〃)<興奮気味

>北口の焼き鳥屋さんよりおいしかった!?
なつかしーww 
もう名前忘れちゃったけど、かなり美味しかったよね!
鳥せんはお肉が大きくてボリューム満点だから
ポイント高いっww

>諏訪はなかなか行くことないけど、食べに行ってみたいなぁ…
近くに来た時はぜひ(^∀^;)
諏訪の花火大会とかどうでしょう!?(笑)
コドモトコ 2008.03.25(火) 01:19 URL [編集]


Ryoさま

>お、思わず“ジュルッ”ってなりましたっ(>_<)
なりますよね~ww 
いまだに写真見て"ジュル"ってなってます(笑)

>近場だったらグルメな友達引きつれて行ったんだけどなぁ。。泣
私はその「グルメ友達」の一員になりたいです(*´∀`*)笑

>でももし新潟に行く機会があったら是非行ってみたいです☆
新潟だったら行く途中ですねww
新潟のグルメツアーも楽しそう~(〃∇〃)<ジュル
毎年8月15日開催の「諏訪湖の花火大会」の会場から近いので
もし来る機会があったらぜひww
コドモトコ 2008.03.25(火) 01:30 URL [編集]


>私が一番大好きな手羽先~(*゚∀゚)=3
コラーゲンしっかり取って、関節ケアー♪
かぁりー 2008.03.30(日) 22:07 URL [編集]


かぁりーさま

かぁりーさんおひさしぶりです(o^_^o)

>コラーゲンしっかり取って、関節ケアー♪
コラーゲンがイッパイww って感じでした(〃∇〃)
関節にはコラーゲンと、ヒアルロン酸も大事ですよね。
「飲むヒアルロン酸 皇○」良さそうですもんね(人´∀`*)
コドモトコ 2008.03.31(月) 02:07 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

