□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ビー玉の中の世界 .:**

そこには真っ青なsoraと雪景色が広がっていた

ビー玉の中の世界


心のポケットにしまっておきたい
大切な大切な
私だけの宝物 .:**




ぢつはコレ、今のアパートのドアの
「覗き穴」から見た景色なんです(*゚∀゚)゚.+:。

手前にあるのが私の車で、円の右側のあたりに
「雪ステーション」がありましたww
今はもう雪は全部溶けちゃいましたが☆(^^;)

駐車場の向こう側には川があって、
たまに釣りをしている人がいるので
川魚がいるのかもしれません(*´∀`*)ワクワク

もうすぐこのアパートから出て行くんですが、
田舎(というかむしろ山だな)の生活はのんびりしててよかったなぁww

いなか暮らしサイコー!! (ノ^∇^)ノ゚.+:。 

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

2008.03.19(Wed)  [Photo Diary]空-sora-COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

>アパートのドアの「覗き穴」から見た景色なんです
うひょッ!ドアスコープから地球が見えるよ!?
かぁりー 2008.03.20(木) 15:36 URL [編集]


“ビー玉”と聞くと、
僕の心は~ひび割れたびーだまさぁ~♪
という歌がよぎります。縁起悪いです(^^;)

あれ??もう出て行かれるんですか?
でも、ということは、兄MAX復活でしょうか!?
クロマ 2008.03.20(木) 18:54 URL [編集]


かぁりーさま

>ドアスコープから地球が見えるよ!?
あ、覗き穴=ドアスコープなんていう
オシャレな呼び名がありましたね ( ; ゚∀゚)<イナカ者

まるで小さな地球ですねww
雪と青空のコントラストがとてもキレイでした(o^_^o)
コドモトコ 2008.03.21(金) 17:24 URL [編集]


クロマさま

>僕の心は~ひび割れたびーだまさぁ~♪
わぁ~!!「硝子の少年」!! (*゚∀゚)=3
もう10年前の曲になるんですねぇ<遠い目
職場の男性社員によく唄ってもらってましたww

>あれ??もう出て行かれるんですか?
もう日曜日には引っ越しです (^д^;)
実家は寒いので帰りたくないです。

>でも、ということは、兄MAX復活でしょうか!?
復活ですねっ(〃∇〃)
また旅に出る予定ですが、それまでは兄MAX漬けです(笑)
コドモトコ 2008.03.21(金) 17:47 URL [編集]


なかなか素敵なビー玉ですな

こんなビー玉が沢山持てると素敵だと思う。

>いなか暮らしサイコー!! (ノ^∇^)ノ゚.+:。 
うむ。
いなかって、町とは違う大らかさがあるよね。
あの空気は住んでみないと味わえない。

「イシカワ、コドモコト殿から盗んだ情報で潜伏先を特定しろっ!急げっ!!ww」
課長 2008.03.22(土) 00:01 URL [編集]


課長さま

>こんなビー玉が沢山持てると素敵だと思う。
↑課長さまのこの表現が素敵ですww
心に刻みました (人´∀`*)

>いなかって、町とは違う大らかさがあるよね。
>あの空気は住んでみないと味わえない。
そうですね、住んでみないと味わえない(=゚ω゚)=3
生活の不便を感じることもあるけど、
案外「便利じゃなくても」生活はできるものだし...
そのうち自然の美しさとか澄んだ空や空気に
心だけじゃなく体も洗われていくような...
とにかくいなかゎ素敵です(≧ω≦)ww

>「イシカワ、コドモコト殿から盗んだ情報で潜伏先を特定しろっ!急げっ!!ww」
イシカワさんにかかったら、時間の問題だな...( ; ゚∀゚)アワワワ
でも情報更新してませんが、
もう引っ越して実家に戻ってます、スイマセン(笑)
コドモトコ 2008.03.25(火) 01:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

