□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
雪ステーション

最近、長野県でも暖かい日が続いています .:**

過去記事になっちゃいますが、
この冬の最高傑作雪ステーションの写真をupします!! (≧∀≦)ノシ

PA0_0000.jpg

これゎ2月某日、雪のブロックでかまくらを作ろうとしてたら
屋根を作れなくて、雪の「ゴミステーション的なもの」になってしまった
失敗作だったんですが ( ; ゚∀゚)
意外にも友達にほめられたので、調子に乗って自慢しまくりました(*´∀`)ゝ

レオパ○スの、玄関ドア正面の駐車場に作ったステーション。
他の住人達もケータイで写真撮ったりしてましたww
(でも友達に見せたりして、なんて説明するんでしょうね!?^^;)


**事の始まりは**
駐車場に降った雪が凍ってしまい、自分の車が出なくなっちゃったので
雪をブロック状に切り取って↓↓
雪ステーション01

運んでるうちに、積み上げてみたくなったわけで。

ステーションの他にも
ブロック塀を作ってみました(=゚ω゚)b<省スペースぅww
雪ステーション03


”カタチあるもの”を作るのは楽しい(*゚∀゚)=3
コドモみたいに楽しめました(笑)

テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真

2008.03.10(Mon)  [Photo Diary]季節COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

アートだ!

雪って、やっぱりワクワクさせてくれるよね。

日常の脳みそから
自分自身の脳みそに戻してくれる(笑)

オレも正月だいぶ楽しんだよ♪
楽しみ過ぎで、車キズつけちゃったけど(;´▽`A``

てか、コドモトコ嬢☆
キミは、そーゆー才能をもっと活かした方がイイ。
@赤タチ 2008.03.12(水) 18:44 URL [編集]


Oh! It's a yuki station!
LOL

思わず外国人風なリアクションをしたくなりますねww
いいじゃないですか、雪ステーションw
むしろかまくらにしなくて成功ですね!

>ブロック塀を作ってみました(=゚ω゚)b<省スペースぅww
ブロック塀の奥にあるのは…コンクリート?
まさかのコラボレーションですね、はいw

雪から車を掘り出す作業はいつも憂鬱だったのですが、
こうすれば、楽しめそうです…!
クロマ 2008.03.12(水) 20:32 URL [編集]


燃えるゴミの日は何曜日ですか?W

しかし、まぁ~よく作ったことv-8ヒマ人が!!(爆)
たっきー 2008.03.15(土) 12:48 URL [編集]


赤タチさま

>アートだ!
>雪って、やっぱりワクワクさせてくれるよね。
やっぱり雪が好きなんだろうね(笑)

>日常の脳みそから
>自分自身の脳みそに戻してくれる(笑)
そんな雪が年々減ってると思うと、
なんだか悲しくなるよね...(´-ω-`;)

>楽しみ過ぎで、車キズつけちゃったけど(;´▽`A``
あらら☆道路でスピンをキメちゃった!?
それとも当て込んだのかな( ; ゚∀゚)
ちなみに私は事故ってはいませんが
氷点下の中、駐車しっぱなしでバッテリーあがりましたorz

>キミは、そーゆー才能をもっと活かした方がイイ。
お!でわ雪像でも作って「氷彫フェスティバル」にでも出るかなww
コドモトコ 2008.03.20(木) 00:17 URL [編集]


クロマさま

>思わず外国人風なリアクションをしたくなりますねww
もうすぐカナダへ行く予定のコドモトコ、
外国人リアクションにもテンポ良く答えなくてわ!!
...すいません、英語は全然話せません(≡д≡)ガーン

>むしろかまくらにしなくて成功ですね!
ホントですか!?そう言われるとうれしいですww

>ブロック塀の奥にあるのは…コンクリート?
>まさかのコラボレーションですね、はいw
なかなかのコラボになりましたww
雪をむやみに積むよりも、ブロック状にして積む方が
少しのスペースで高く積めるんです♪<発案者は友達ww

>雪から車を掘り出す作業はいつも憂鬱だったのですが、
>こうすれば、楽しめそうです…!
体も暖まって一石二鳥ですよ♪
でも翌日は確実に筋肉痛かも...( ; ゚∀゚)
コドモトコ 2008.03.20(木) 00:28 URL [編集]


たっきーさま

>燃えるゴミの日は何曜日ですか?W
えーと火曜日と金曜日です(笑)
ちゃんとゴミ袋には名前書いてね(爆)

>しかし、まぁ~よく作ったことヒマ人が!!(爆
ヒマ人にはヒマ人なりの悩みがあるのだよ...
なーんて( ゚∀゚)
人生の大航海&長期休暇も、もうすぐ終わりかなぁ。
コドモトコ 2008.03.20(木) 00:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

