□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
コルチナ★

今日は4年に1度の「2月29日」ですねww

気付いたら、2月ただ1回きりの更新になってしまいました Σ(・Д・ノ)ノ

生命線だったネット回線が故障してしまい、ネット落ちしてたんですが、
やっと修復しましたv v
3月はもっと頻繁に更新して、
常連さんのブログにも図々しく顔出したいと思います(*゚∀゚)=3


************************************


先日、白馬に滑りに行ってきましたww
27日は岩岳、28日は白馬コルチナ国際

白馬のゲレンデはほとんど滑ってるけど、コルチナは初めて行きました。
27日の夕方から雪が降ったので28日はパウダーww
しかも天気は快晴~(ノ^∇^)ノワーイワーイ

初めて行ってすごく驚いたのはこの建物。
ホテルグリーンプラザ白馬 ↓↓↓  圧巻でした。
コルチナ_001



積雪が多く、第5リフトが運休だったので、
第4リフトで山頂まで上り、稗田山コースのパウダーをいただいてきましたww
パウダー最高です(≧∀≦)ノシ

メンバーは7人。うまい人ばっかりなので頑張ってついて行きました。
ここには書けないような事件もありました。
後になれば笑い話かもしれないけど。
(知りたい方は直接お問い合わせください。汗)
大自然をナメちゃいけませんね。
楽しいければなんでもしていいというのは間違い。
自己責任って、スノーボードではよく使う言葉だけど、
自分の命を板に乗せて滑ってる…
責任の重さを痛感しました(*´Д`*)

帰りにグリーンプラザ内の大浴場「湯プラザ」に入りましたww
スパ、サイコーです(≧∀≦)ノシ
展望露天からゲレンデが一望...
っていうか、ゲレンデから丸見えなのかっ!? ( ; ゚∀゚)タラー


またコルチナのパウダー滑りに行きたいです (´∀`*)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

お帰りなさいませ♪<執事調でお読みくださいw
復帰おめでとうございます。

>白馬
ん~♪
いいですよね、白馬!!
白馬・八方尾根は私の最も好きなスキー場です。
雪の質が全然違う!…と思います。<ちょっと自信なく

>ホテルグリーンプラザ
ここ、外も中もいいですよね。
ワンランク上って感じです…。
屋根が雪国仕様になってますね。

>自分の命を板に乗せて滑ってる…
ですね。そして他人の命も同時に背負っています。
安全第一で、楽しみましょうー!

>っていうか、ゲレンデから丸見えなのかっ!? ( ; ゚∀゚)タラー
今度からは双眼鏡持って行きますッ!!(笑)
クロマ 2008.03.01(土) 20:37 URL [編集]


パフッと粉雪

>ホテルグリーンプラザ白馬↓圧巻でした
おおッ!なんか、スイスみた~い!!!(感

>パウダー最高です(≧∀≦)ノシ
9州ではお目に掛かれそうにない、パウダーsnow!
見た目は、シロップかけたら美味しそうな感じ♪

>ここには書けないような事件もありました
ヒヤッと冷や汗ですね。。。無事で良かったです。
スキー場の区域の境って、
簡単に超えられる様になってるのですか?

>スパ、サイコーです(≧∀≦)ノシ
疲れた身体を癒してくれそう♪
良いお湯に入ると、ホントに筋肉痛が楽になるって
スキーに行った従兄が言ってまスた。

>っていうか、ゲレンデから丸見えなのかっ!? ( ; ゚∀゚)タラー
刑事もので見る、面通し様の窓みたいになってる?
片側からは見えませぇ~ん!とか(笑
かぁりー 2008.03.02(日) 15:51 URL [編集]


大自然の洗礼!?

コルチナ、最高だよね!
ワタシも大好きです。

ただし、コルチナには大自然の主がおるから、怒られないよーにしないと!

もしかして、怒られちゃった?


うちらは水木と「はくのり」にいたよ。

今シーズンはいい雪、いっぱいで最高だねヾ(^▽^)ノ

今度、うちらのアフロ隊と合流して撮影しよーよ(笑)
@赤タチ 2008.03.03(月) 14:28 URL [編集]


クロマさま

>お帰りなさいませ♪<執事調でお読みくださいw
なぜ執事調!?
もしや私の「隠れ『ハヤテのごとく』ファン」がバレました!? Σ(゚∀゚;)
執事萌え━━━━ッww
てかなぜ漏れたっ!?(焦)

>復帰おめでとうございます。
ありがとうございますww
やはりネットに「棲み家」を持つ者には、スタンドアローン状態はキツいですね(´-ω-`;)

>白馬・八方尾根は私の最も好きなスキー場です。
>雪の質が全然違う!…と思います。<ちょっと自信なく
同じ長野でも、白馬は雪質がいいです♪

>>ホテルグリーンプラザ
>ここ、外も中もいいですよね。
初めて観た時はビックリでした。ココ日本だよね?みたいな。

>ワンランク上って感じです…。
ランク高いですよね。
リフト券と引き換えでお風呂だけ入ったんですが、
タオル無料で貸してくれるし<そういうのに弱いww
建物の中もオシャレでした(o^_^o)

>屋根が雪国仕様になってますね。
なってますねww 屋根の赤が青空に映えてキレイでした♪

>そして他人の命も同時に背負っています。
>安全第一で、楽しみましょうー!
そうですね。自分だけじゃなく、他人をも傷つけかねないので
気をつけなきゃいけませんね。
夢中になってそんな大切なことを見失ってたなんて
情けないです...(。-ω-)ゝ 

>今度からは双眼鏡持って行きますッ!!(笑)
普段は湯けむりで全然見えないらしいですが。。
相手からは見えてなくても、自分からゲレンデが一望できちゃうと意識しちゃいますね(^^;)
露天でコソコソ移動してました(笑)
コドモトコ 2008.03.06(木) 22:37 URL [編集]


かぁりーさま

>>ホテルグリーンプラザ
>おおッ!なんか、スイスみた~い!!!(感
スイスってこんな感じですか??(*゚∀゚)<行ったことない人
「日本じゃないみたい」っていうのが率直な感想ですww

>9州ではお目に掛かれそうにない、パウダーsnow!
>見た目は、シロップかけたら美味しそうな感じ♪
長野に住んでいても、雪が降った翌日を狙って行かないと
味わえない極上パウダーsnowでしたww
しかも前夜が吹雪で翌朝から快晴だったので
気持ちがよかったです (≧∀≦)ノシ クゥー

>スキー場の区域の境って、
>簡単に超えられる様になってるのですか?
境はなくても「林間は滑走禁止です」っていう感じです。
(すべて自己責任で入れるゲレンデもあります。)

>良いお湯に入ると、ホントに筋肉痛が楽になるって
>スキーに行った従兄が言ってまスた。
楽になりますね~ (〃∇〃)極楽極楽ww
(従兄さんゎもしや信玄餅の??)

>片側からは見えませぇ~ん!とか(笑
「中からは見えるけど外からは見えませぇ~ん」な壁とかガラスだったら安心ですよね♪ 
でもホントに外から見えてないよね?って疑いそうだけど(笑)
やはり露天は安心して入りたいものです。
ガールズトークに花が咲くのはだいたい露天ですから(笑)
コドモトコ 2008.03.06(木) 23:03 URL [編集]


赤タチさま

>コルチナ、最高だよね! ワタシも大好きです。
サイコーでしたww
でもコルチナよく滑ってる友達が
「降ってない日に行くと、もう二度と来たくないって思うよ」って言ってた(笑)
でも日券あればあのスパに入れるっていうのはイイねww

>もしかして、怒られちゃった?
見つかってませーん v v<ちょっと得意気
あ、すいません、でしゃばりました(ノ>д<)ノ
大自然の洗礼は受けましたよ。
木々と対話をしてきました<ぶつかったってことじゃないよ

>うちらは水木と「はくのり」にいたよ。
あー、水木くんね。
ジャンプ貸したっきり返してない水木くん(笑)
<『銀魂』風にww
はくのり行ってないなぁ。調子いいですか?

>うちらのアフロ隊と合流して撮影しよーよ(笑)
アフロ隊!!すごそうな名前ですなぁ。
合流できたら、撮影に参加させてもらいたいですww
コドモトコ 2008.03.06(木) 23:14 URL [編集]


>「降ってない日に行くと、もう二度と来たくないって思うよ」

(ΦωΦ)ふふふ・・・・かもね。
降っていないと、メチャメチャてくにかるなコースになっている所や
ダラーッとしたコースになっちまう所だから(笑)
でも、実はいっぱい遊ぶ所あって楽しいんだよ。
そして、スパは魅力的☆


>木々と対話をしてきました<ぶつかったってことじゃないよ

もー云ってますがな、あねさん。
きぃつけないと。(* ̄m ̄)プッ


>ジャンプ貸したっきり返してない水木くん(笑)

だから、違いますって、あねさん(* ̄m ̄)プッ
水曜と木曜ですって(笑)

はくのり、調子いいっすよ。
カモシカにも会えたし♪


>アフロ隊!!すごそうな名前ですなぁ。

名前がスゴそうなんじゃなくて
アタマがすごいの!

だから、絶対、参加して!!! ナニ色がいいかな? ( ̄∇+ ̄)
@赤タチ 2008.03.07(金) 01:21 URL [編集]


赤タチさま

>>木々と対話をしてきました<ぶつかったってことじゃないよ
>もー云ってますがな、あねさん。
あ☆ホントにぶつかってないの。コケてもないし。
ラインを間違えて出れなくなった系(恥)
足場がなくて木々に頼って、「すいませんね、ホント」とか
謝ってきました (´-ω-`;)

>水曜と木曜ですって(笑)
そーいうことかぁ!!Σ(゚∀゚;)恥
友達の名前忘れちゃったかと思って焦った(笑)
銀魂で銀さんがそーいう切り抜け方をしてたので
マネしてみました(^^;)

>はくのり、調子いいっすよ。 カモシカにも会えたし♪
カモシカは岩岳でゴンドラ乗ってた時に見たよ!
動物見かけるとうれしくなるね♪

>アタマがすごいの!
>ナニ色がいいかな? ( ̄∇+ ̄)
もしかしてアフロかぶるの!?(゚∀゚;)
アフロ犬を思い出すなぁ(遠い目)
ぬいぐるみもアフロ取れるんだよね、アレww
コドモトコ 2008.03.09(日) 12:03 URL [編集]


そーだったのか! (*゜-゜)

>ラインを間違えて出れなくなった系(恥)

うんうん、これは苦しぃ(笑)
痛くも痒くもないのに、時間だけが過ぎてゆく。


>足場がなくて木々に頼って、「すいませんね、ホント」とか
謝ってきました (´-ω-`;)

ハタから見ていると面白いんだけどね。
本人は大変だ!
「すいませんね、ホント」って謝ってる姿が目に浮かぶ。
かわいぃね(*´∇`*)


>銀魂で銀さんがそーいう切り抜け方をしてたので
マネしてみました(^^;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日の銀さんは風邪ひいて寝てたよ。
面白かった。出番少なかったわりにね。


>カモシカは岩岳でゴンドラ乗ってた時に見たよ!

岩岳にもいるんだね。
まだ見た事ないな。
山で見る動物はいいよね。和みます。


>もしかしてアフロかぶるの!?(゚∀゚;)

ハイ! もちろん、被るんです(⌒∇⌒)


>アフロ犬を思い出すなぁ(遠い目)
>ぬいぐるみもアフロ取れるんだよね、アレww

なーんか、ゴマかそうとしてない!? ヾ(▼ヘ▼;)
あ!
キッカーで
わき毛もっさー☆
とか
胸毛もっさー☆とかもアリだよ( ̄∇+ ̄)v

楽しみだなぁ♪ フフフ.....

@赤タチ 2008.03.14(金) 01:15 URL [編集]


赤タチさま

>痛くも痒くもないのに、時間だけが過ぎてゆく。
>ハタから見ていると面白いんだけどね。
>本人は大変だ!
今じゃ皆の笑い話になってます( ; ゚∀゚)
笑い話で終わってよかったけどね。
でも足場がない激深パウダーって怖い。
止まったらアウトだもん。
ツリーランをナメてました。反省しました。

>今日の銀さんは風邪ひいて寝てたよ。
>面白かった。出番少なかったわりにね。
小さい銀さん(グラさん=神楽)面白かったし、
ドMなさっちゃんが面白かった!!!
勝手にフトンに潜り込んだり、銀さんに抱きついたりww
銀さんも風邪引いてて抵抗出来なくて笑えましたww

>ハイ! もちろん、被るんです(⌒∇⌒)
アフロ隊すごそう。。
一応女の子なので、ハレンチなのはやめときます(笑)
コドモトコ 2008.03.20(木) 00:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

