□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
光のロック★

ヘルメットって...
割れるんですね orz アタマイタイ…

RED.jpg


ショップからメーカーに送ってもらったところ、
後日ショップから連絡が。
「新品と交換してくれるけど、もうメーカーに白の在庫がないから黒になるって

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今年のウエアに合わせてわざわざ買った白メット!
白であることに意味がある。
黒なら持ってんだよ... o(TωT )



そんな最近の私のお気に入りの曲 ↓↓↓

サンボマスター「光のロック」


顔のことは言うな、心で聴け(コラww

オヤジが「少年少女 青春爆走」って歌うのは痛快ですね(*゚∀゚)=3

途中から超!!!!キレイなオネーさんが出てきて歌ってくれますww
(よく見るとオネーさんはボーカルさんと同じ服を着てるし
 デュエットしてるわけじゃないので、ボーカルさんが「変身した」ってコトかな!?笑)

今年はこーいう「キレイなオネーさん」を目指したいww (o゚∀゚)=3

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

おひさ!

キレイに割れたねー、って転倒して割れたの??

昨日もこんな事故起きてるし。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000102-mai-soci

気をつけるんだよ~byお兄ちゃんより(笑)
たっきー 2008.03.06(木) 23:06 URL [編集]


たっきーさま

兄ちゃん、オヒサww
こんな辺境の地までようこそ...(笑)

このメットはロイヤル○ルの硬ぁーい氷パイプで
2回アタマを強打して割れますた。
これ、REDなんでメーカーゎ「B」ねww

てかこの記事...武尊牧場じゃん。。 (;゚Д゚)  
30メートルキッカーですか?<違うと思う
キッズと言われようと(実際言われてますがなにか?)
メットは必需品だね (+д+*)
私もパークは卒業してバックカントリーに転向しようかな?<切実
コドモトコ 2008.03.06(木) 23:29 URL [編集]


キレイなオネーさん。いいですねぇ♪
ボーカルの方、ダレかに似てる( ̄w ̄) でも、言えない。

メット大事です。
割れたのはスゴいね。
大丈夫? アタマ...

ワタシもたくさんの☆を見てきましたけど
メットのおかげで、今こうしています。

お互い、ケガには気をつけて
楽しんで行きましょーね。
@赤タチ 2008.03.07(金) 01:38 URL [編集]


>ヘルメットって...割れるんですね orz
"身代わり方壁"になってくれたのですね!?
コドモトコさまは大丈夫で?

ん?考えてみると、私はヘルメット経験ゼロです。

>もうメーカーに白の在庫がないから・・・
うーむ、時期的に来期かもですね~
買い物の楽しみが出来た!ってことで、どスか?

>途中から超!!!!キレイなオネーさんが出て・・・
これは安ちゃんですね♪
きれいなお姉さんは好きですか?<もっちろんッ
かぁりー 2008.03.07(金) 10:49 URL [編集]


ヘルメットって割れるんですかッ!?
それほどの衝撃って…。
頭の方は大丈夫ですか?

私も、先日のスノボ初挑戦でコケまくって、
未だにちょっと尾骶骨と首が痛い…。
ヘルメットしてて正解でしたー。

>ボーカルさんが「変身した」
変身しちゃってくださ~い♪
クロマ 2008.03.07(金) 20:42 URL [編集]


赤タチさま

>ボーカルの方、ダレかに似てる( ̄w ̄) でも、言えない。
ダレかなぁ!?
私の関西の友達もソックリです (^ω^*)
ボーカルさんの方が最近太っちゃったけど。

>メット大事です。
>割れたのはスゴいね。 大丈夫? アタマ...
メットのおかげで大丈夫デシタ(^^;)
1回目は病院行ったけど... orz

>メットのおかげで、今こうしています。
私も同じくです。。
割れると思わなかったからビックリだけど、
メットしてなかったら私の頭が割れてたと思うと
ゾッとするね(((( ;゚Д゚)))ガクブル

>お互い、ケガには気をつけて 楽しんで行きましょーね。
ケガしないスノーボード目指しますっ=3
コドモトコ 2008.03.09(日) 12:47 URL [編集]


かぁりーさま

>"身代わり防壁"になってくれたのですね!?
攻殻台詞 "身代わり防壁"...
こういう時に使えますね(*゚∀゚)=3

>コドモトコさまは大丈夫で?
痛かったけど、メットのおかげで無事でした。

>ん?考えてみると、私はヘルメット経験ゼロです。
私もスノーボードしてなかったらメット経験ゼロでした。
子供の頃、自転車乗れなかったからメットしなかったし(笑)
でもいつも着けてると自分の一部になるから不思議です(*´ω`)

>>もうメーカーに白の在庫がないから・・・
>うーむ、時期的に来期かもですね~
>買い物の楽しみが出来た!ってことで、どスか?
やはり白は人気だったようです o(TωT )
来年買いますっ=3

>これは安ちゃんですね♪
よくご存知ですね(〃∇〃)
言われるまで全然分かりませんでした ( ; ゚∀゚)

ググッたところ...
「『ストレスが溜まると、妄想で山口さん(ボーカル)になって発散する。』という安さんのお話を嗅ぎつけて、出演をお願いした」
とありました。
やはり入れ替わってボーカルになる、という設定みたいです。
私も妄想でボーカルさんになっても許されるくらいキレイなオネーさんになりたいわぁ(笑)
めぐみチャンほんとにキレイ(〃∇〃)

>きれいなお姉さんは好きですか?<もっちろんッ
ハイ!大好きですww
コドモトコ 2008.03.09(日) 13:04 URL [編集]


クロマさま

>ヘルメットって割れるんですかッ!?
>それほどの衝撃って…。
割れるんだぁ~って笑い話じゃないですよね、
メットしてなかったら私の頭が割れてました(xдx;)
そうやって考えると恐ろしいですね。。

>頭の方は大丈夫ですか?
しばらく頭痛が続いたけど大丈夫です。
なんか心配させてしまってすいません(´-ω-`;)

>未だにちょっと尾?骨と首が痛い…。
>ヘルメットしてて正解でしたー。
メットもですがプロテクターも大事ですよね。
未だにってことは長引いてますね...(*´Д`*)
早く良くなって欲しいですね。

>変身しちゃってくださ~い♪
変身したい~ (b〃∇〃)b
春はイメチェンにはもってこいな季節ですもんねww
コドモトコ 2008.03.09(日) 13:12 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

