□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ああ やっぱり我が家が一番だわ

先日、諸用があって実家(...と言っても今のアパートから車で下道1時間☆)
に帰ったときのお話。


実家のハト時計は、私と妹が双子なので、ハトも2羽なんですが、
鳴く時間でもないのに、
2羽とも出たまんまでお出迎えしてくれましたー!!( ; ゚∀゚)

ハト時計_001

母に「ハトが出っぱなしだよ」って言ったら、
「電池がないみたい。」とあまり驚く様子もなく。。
電池が残り少なくなると、よく出っぱなしになるらしい(^^;)

ちなみに、電池を新しいのに替えると、
ハトの鳴き声と動きがメッチャ早くなります (;゚∀゚)=3
そしてバタンッ!!!と窓が閉まるので、なんだか急いでるみたいでカワイイ (-^_^-)



こちらは冷凍庫から発掘したアイスケーキww
アイス大好きだから、アイスケーキなんてもう...たまりません!!!(≧ω≦)b
ICE_001.jpg



他にも、夜中まで妹君と語り合ったりして
(というか、一方的に私が話を聞いてもらってた^^;)
「ああ やっぱり我が家が一番だわww」
と思った帰省となりました(*´∀`*)





_________________________________________________________________________
(☆タイトルは『銀魂』第二十八訓からいただきました)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2008.01.18(Fri)  [Photo Diary]日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

居心地のいい場所ってあるよね。

オレはね、遠くに出掛けて帰って来た時に、
高速道路上のある場所で「あぁ~戻って来た~(´▽`) 」
ってホッとするんだ。

ハト時計は小さい頃にみた事ある!
確かに、メチャメチャ元気な時と
メチャメチャ、スローな時があったよーな(笑)


アイスケーキ、懐かしいな。
アイス好きなら、白馬の美味しいジェラート屋さんへ
行ってごらん。
美味しいよぉ~☆
@赤タチ 2008.01.19(土) 02:13 URL [編集]


赤タチさま

>高速道路上のある場所で「あぁ~戻って来た~(´▽`) 」
>ってホッとするんだ。
家以外でも、家のまわりで「ホッ」とする場所ってあるよね(*´∀`*)

>確かに、メチャメチャ元気な時と
>メチャメチャ、スローな時があったよーな(笑)
電池を替える前はめっちゃスローだから、途中で寝ちゃう(止まっちゃう)んじゃないかって心配するくらいだよ(^^;)

>アイスケーキ
高級なアイスにはかなわないけど「アイスがケーキになっている」ところに価値があるんだと思うww (〃∇〃)
ジェラートもおいしいよね♪♪
コドモトコ 2008.01.22(火) 12:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。