□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ポテトグラタン♪

残ったシチューをグラタンに変身させてみました (〃∇〃)

焼きたてあつあつww
グラタン_001


マカロニとかペンネがなくて、ジャガイモをメインにしたので
ポテトグラタン~♪
焼けたチーズっておいしいですよね(*゚∀゚)=3
グラタン_002



2008.01.16(Wed)  [Photo Diary]日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ぐぅ~

小腹が空くこの時間帯にこの画像・・・
すっかりヤられちゃいましたわ=3
余った料理をリメイクした料理って、
何か"味"があってイイですよね~♪(笑
「肉じゃが」で作ったコロッケもけっこうイケますよんッ 
かぁりー 2008.01.17(木) 01:41 URL [編集]


おおぉーーーっ!!!

キミにこんな才能があったとは☆
情報不足だった・・・(笑)

しかし、美味しそうだなぁ。

雪山生活は楽しんでる?
@赤タチ 2008.01.17(木) 12:27 URL [編集]


おいしそう~っ

きゃーっ☆おいしそうですね~~。
家庭的な女性って良いですね、惚れちゃいマス(コラ
私は、料理がめちゃくちゃヘタなのです。(泣
昔、調理実習で作ったシチューは、男子に
「カメムシの味がする。まずい!」
と、言われました。確かに変な味がした覚えがあります(泣

それにしても・・・じゅるる、グラタン食べたくなってきました。。
おかぁさーん(笑
神谷 2008.01.18(金) 18:00 URL [編集]


かぁりーさま

>小腹が空くこの時間帯にこの画像・・・
>すっかりヤられちゃいましたわ=3
うふふww あまりにもうまく出来ておいしかったので
写真載せちゃいました(*´∀`*)

>余った料理をリメイクした料理って、
>何か"味"があってイイですよね~♪(笑
いいですよねww 家庭的で♪♪
でも実は冷蔵庫にあるもので料理作るとか、
けっこう苦手なんですよね(^^;)
頑張って料理の腕を上げないと!! (*゚∀゚)=3

>「肉じゃが」で作ったコロッケもけっこうイケますよんッ
あ、それやってみようと思いつつ、作ったことないです。
今度チャレンジしてみます♪♪(o^_^o)
目指せ!家庭的な女!!(笑)
コドモトコ 2008.01.18(金) 22:21 URL [編集]


赤タチさま

>キミにこんな才能があったとは☆
>情報不足だった・・・(笑)
(^∀^;)笑。
普通に料理するくらいならww

>しかし、美味しそうだなぁ。
自分でもビックリするくらいおいしかったよ(〃∇〃)
チーズ好きにはたまりません♪♪
コドモトコ 2008.01.18(金) 22:26 URL [編集]


神谷さま

>家庭的な女性って良いですね、惚れちゃいマス(コラ
こんな私でよかったら(オイ

>昔、調理実習で作ったシチューは、男子に
>「カメムシの味がする。まずい!」
えぇー!! Σ(゚∀゚;)
てかカメムシの味って!? そっちの方が興味津々ww

私も料理が苦手で「どうしよう!?」って感じだったけど、
ひとり暮らしや共同生活をして「やらなきゃいけない環境」になってからやるようになりました(^д^;)
基本的にマニュアル(料理本)から入るタイプですが...(汗)
食べることが好きなら、大丈夫ですよん♪

>グラタン食べたくなってきました。。
>おかぁさーん(笑
おかーさーん(ノ´∀`)ノ(笑)
コドモトコ 2008.01.18(金) 22:38 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

