□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
新しい生活


。・:*: あけましておめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願い致します :*:・゜



そんなわけで。
山の近くに引っ越してまいりました v v

テレビの上にはすでにこの子がww ↓
 スライムとももう仲良し♪
攻殻027




でもひとつ大問題が。

このアパート... レオパ○スなのに
アニマックスが観れないのです(≡д≡) ガーーン


「レオパ○ス=MTVとアニマックスは観れる」んじゃないんですね...orz
レオパ○スは県外含め3回目だけど、アニマックスが写らない部屋は初めてです。


かなり落胆してます(´-ω⊂
アニマックス中心の生活だったので<それもヤバいね

金曜日22:30からの『攻殻機動隊S.A.C 2話連続放送』ゎいいよ、
DVD-BOX持ってきたから。<強気っ

でもっ!! 22:00からの『シュヴァリエ』がぁっ!! ・。・゚(ノД`)゚・。・
「さすがは天下のI.Gさんだわ!」と感銘受けながら毎週楽しみにしてたのに。。

実家でビデオ撮って補完します。。(o´Д`)
<良い子はレンタルしましょうね

2008.01.02(Wed)  [Photo Diary]日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
コメント

おめでとうございますッ

今年も、どうぞヨロシクです♪

>山の近くに引っ越してまいりました v v
スノーボーダー・コドモトコさまッ
本格始動であります! ね(笑

>アニマックスが観れないのです(≡д≡) ガーーン
なんとぉ、、、
引っ越しませんか?

かぁりー 2008.01.03(木) 11:25 URL [編集]


あけましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくおねがいします。

>スライムとももう仲良し♪
いや、わかりませんぜ…。
こいつの笑みの裏側には恐ろしい陰謀がっ!!
朝起きたら、タチコマくんが取り込まれているかも…。
 人
(゚Ⅴ゚ )コイツ ウマソウ…

なーんて、ねww

>山の近くに引っ越してまいりました v v
毎日ゲレンデに行き放題♪ですかっ
すっごく羨ましいです!!
こちらからだと、ロングドライブですから…w

>アニマックスが観れないのです(≡д≡) ガーーン
な、なんと…!
インターネット&テレビ完備じゃないんですね。

>良い子はレンタルしましょうね
買うんじゃないんですかっ!w
いえ、私も買いませんがw
クロマ 2008.01.03(木) 21:56 URL [編集]


あけまして、

おめでとうございますv今年もよろしくおねがいしますっ!

って、ちょっと遅くなってしまいましたね。
>山の近くに引っ越してまいりました v v
我が家も山に四方を山に囲まれたところに暮らしていますが・・・雪降らねぇーっ!!(笑
雪が1ミリ以上積ったのを見たことが無いです(泣)
す、スノーボードの手ほどきを・・・(コラw

>アニマックスが観れないのです(≡д≡) ガーーン
それは・・・(涙
>『シュヴァリエ』
あー、名前と雰囲気しか知りませんゼ(笑
IGさんだったんですか!今度見てみようかな?
神谷 2008.01.05(土) 16:12 URL [編集]


かぁりーさま

あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくおねがいします(=ω=

>スノーボーダー・コドモトコさまッ
>本格始動であります! ね(笑
そうなのですww 本格始動~ッ♪♪

でもアニマックスは見れないわ、電波は悪いわで
引っ越ししたいですぅ(´・ω・。)
いや、むしろ帰りたい、、、(^д^;)
コドモトコ 2008.01.07(月) 20:42 URL [編集]


クロマさま

あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくおねがいします(=ω=

>朝起きたら、タチコマくんが取り込まれているかも…。
そうそうww 
でもスライムの攻撃をさらりとかわすタチコマ<思考戦車だからね♪

>こちらからだと、ロングドライブですから…w
ですよね(*´Д`*)
先日、白馬に滑りに行ってきたんですが、
京都ナンバー、奈良ナンバーの車を見かけました。
遠くから来てるんだな~と感心しつつ、
思わずクロマさんのことを思い出しちゃいました(-^_^-)

>インターネット&テレビ完備じゃないんですね。
ほとんどの部屋がネット完備でアニマックスも見れるんですが、
うちの部屋はアニマックスだけが写らないんですよね orz
契約の時に、「見れないかも...」とは言われたけど、
他にも条件とかあったので、仕方なく。。
でも改めて見れないつらさを知りました<アニマックス中毒ww

>買うんじゃないんですかっ!w
>いえ、私も買いませんがw
買いませんとも<きっぱり☆
DVD買うのは攻殻と銀魂だけで...<銀魂DVD買っちゃった人...(汗
なかなかアニメのDVDは買えませんよね... ( ; ゚∀゚)
コドモトコ 2008.01.07(月) 20:54 URL [編集]


神谷さま

あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくおねがいします(=ω=

>が・・・雪降らねぇーっ!!(笑
>雪が1ミリ以上積ったのを見たことが無いです(泣)
雪が降らないのはかえってうらやましいかもww
山だけ降ってくれればいいんですけどね(^^;)
近年は雪の量自体、減ってしまいましたけど☆

>す、スノーボードの手ほどきを・・・(コラw
普通に滑るくらいなら...(^∀^;)

>>『シュヴァリエ』
>IGさんだったんですか!今度見てみようかな?
かなーーーりオススメですよ♪(≧ω≦)
『BLOOD+』にも出てくる「シュヴァリエ(騎士)」ですが、
こっちはホントの騎士ww
I.G作品なのでかなりクオリティ高いけど、
『BLOOD+』以上に「萌え」要素はありません... orz
ただ、「ロビン」って男の子がチョーかわいくて、
私ゎ勝手に萌えてますww
今度このブログでも紹介記事書きますね♪
コドモトコ 2008.01.07(月) 21:02 URL [編集]


コドモトコさまおすすめの・・・

『ききょうや』の”桔梗信玄餅”を食べまスたわよ~♪
スキーに行った方からのお土産でした。
見た途端、むむッ!?こいつぁ~見たことあるゾ!
と、コドモトコさま連想。。。(笑
かぁりー 2008.01.08(火) 03:22 URL [編集]


かぁりーさま

>コドモトコさまおすすめの・・・
>『ききょうや』の”桔梗信玄餅”を食べまスたわよ~♪
わぁww ご報告ありがとうございます(*´∀`*)
信玄餅を見て私を連想してもらえるとは、なんだか光栄です♪

>スキーに行った方からのお土産でした。
ナイスなお土産ですね(人´∀`*)♪♪
信玄餅ゎおいしかったでしょうか??
私ゎ大~好きです(≧∀≦)ノシ
コドモトコ 2008.01.10(木) 22:28 URL [編集]


桔梗信玄餅は・・・

うめェ~~~♪ <ヤギ声
かぁりー 2008.01.14(月) 02:59 URL [編集]


明けました・・・

おめでとう♪
元気に滑りまくってる?

ワタシも毎週、大爆笑しながら滑っているよ!

スライムかわいぃ(⌒∇⌒)
@赤タチ 2008.01.15(火) 22:00 URL [編集]


かぁりーさま

>うめェ~~~♪ <ヤギ声
私も食べたくなってきちゃいましたぁ (*´∀`*)
山梨の友達に買ってきてもらおうかな??
コドモトコ 2008.01.18(金) 22:08 URL [編集]


赤タチさま

あけおめ&ことよろでございますww

>元気に滑りまくってる?
う~~~ん。。。
現在大会前のため、ロイヤルで練習練習ですよぉ orz

>ワタシも毎週、大爆笑しながら滑っているよ!
白馬ですか??私も栂池は行ったよ♪♪
コレが終わったら白馬行きますo(TωT )

>スライムかわいぃ(⌒∇⌒)
かわいいよね~♪
デフォルメタチコマちゃんはいろんなフィギュアと相性抜群だから気に入ってます (≧ω≦)b
コドモトコ 2008.01.18(金) 22:13 URL [編集]


大会!?

スゴっ! 頑張っているんだねー。ガンバレっ(* ̄0 ̄)/
白馬来るの!?
じゃあ、機会があれば、滑ろぉー♪
@赤タチ 2008.01.19(土) 01:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

