□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
☆* ゜゜*☆* ゜゜*☆ Merry Christmas!! ☆* ゜゜*☆* ゜゜*☆

素敵なX'masを...♪


素子xmas_001




--------☆追記/制作後記☆---------

こんな感じで制作しました(^^;)

まずゎ下書きww
 素子xmas_002

ペンを入れたところ。色分けもここで設定。
 素子xmas_003

ざっと色を塗った段階。こんな感じの絵も好きです。
 素子xmas_004

仕上げ♪ここまでで3時間くらいでしたv
実際の色はこんな感じ↓なんだけど、スキャナ×PCの調子が悪くて、
データにしたらなんか違う色になってしまいました orz
 素子xmas_005

アクリル絵の具って初めて使ったんですが、かなりよかったですww
パソコンで絵を描く為にペンタブ買おうかと思ってたけど、
紙に描く方が自分には合ってるかも!?(=゚ω゚)
それにしても、新しいスキャナゎ買わなくちゃ...(^д^;)

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

メリークリスマスv

きゃーvvvv
可愛い&セクスィな素子さんがwwww
コドモトコさま、絵もお上手なんですね、尊敬しますっ!
良いクリスマスを!

神谷 2007.12.25(火) 16:08 URL [編集]


こ、これはっ…!!
サンタ素子さん!?
いい…♪
バトーさん、羨ましすぎるぞっ!(笑)

I.Gさんとこでサンタ絵見れないかな~?と思っていたのですが、
まさかコドモトコさんとこで見られるとは…!!
Marvelous!ですよ。(≧∇≦)b
クロマ 2007.12.25(火) 20:41 URL [編集]


You are incredible woman!

コドモトコさまっ!

さっ、サンタ素子☆
まっ、まじで素敵です!
クリスマスにコドモトコさまのブログに遊びにきてよかった(T_T)v-238
ていうか、絵、うますぎなんですけど。
すごいですね! 感激です!

☆Merry Christmas!☆
素敵なクリスマスを!
あれっくす 2007.12.25(火) 22:36 URL [編集]


めりーくりすます

コドモトコ殿、素敵なサンタをありがとう。

いい夢が見れそうだ。。。。。。。 zzz
課長 2007.12.27(木) 02:43 URL [編集]


め・・・めりぃ~

くりすます・・・も、もうおわっちゃいましたか、そうですか
美人サンタさんも来てくれなかったぁ~!!
でも、ここで少佐に出会えたから良いの☆
次回は是非バトーとペアで!!
がぶ 2007.12.27(木) 22:27 URL [編集]


神谷さま

コメント返し遅くなりゴメンなさい!
クリスマスじゃなくて新年のご挨拶になっちゃいましたね(^^;)

神谷さんのケーキレポ見ましたぁ(*´∀`*)
楽しそうなクリスマスだったようでうらやましいですww

>可愛い&セクスィな素子さんがwwww
ありがとうございます(≧∀≦)
頑張った甲斐がありましたv v
そのかわりイブの夜に徹夜で絵を描くという、
さみしいクリスマスになってしまいました(笑)
コドモトコ 2008.01.02(水) 20:45 URL [編集]


クロマさま

コメント返し遅くなりゴメンなさい~。

>サンタ素子さん!?  いい…♪
やっぱりクリスマスゎサービスしなきゃね(*´∀`*)
ネックレスを着けないで鎖骨アピールしてみたんですがww
どうでしょう~!?(爆)

>バトーさん、羨ましすぎるぞっ!(笑)
う、うらやましぃですよね(笑)
でも今回ゎ
「クリスマスパーティーで周囲に笑顔と色気を振りまく素子。
ちなみにバトーさんは後ろでちょっと困ってる」的な雰囲気で描いてみました(笑)

>I.Gさんとこでサンタ絵見れないかな~?と思っていたのですが
私も「サンタ絵は絶対カブる!!」と思ったけど、
やっぱクリスマスだしぃ~ww
素子のサンタ絵、私自身が一番見たかったのかもしれないですww

>Marvelous!ですよ。(≧∇≦)b
妹君に「Marvelous」は最高の褒め言葉だと聞きました♪
ありがとうございます(*´▽`*)
コドモトコ 2008.01.02(水) 20:59 URL [編集]


あれっくすさま

コメント返し遅くなりゴメンなさい。。

>You are incredible woman!
う、英語、読めない...( ;゚Д゚)
素晴らしいっていう意味ですかww 
ありがとうございます(*´▽`*)

>さっ、サンタ素子☆ まっ、まじで素敵です!
サンタ絵いいですよね~ww
いろんな願望(?)を満たしてくれるので大好きです♪

>クリスマスにコドモトコさまのブログに遊びにきてよかった(T_T)
ありがとうございますww
クリスマスに間に合わす為、バタバタになっちゃいました☆
来年はもっと余裕を持ってup出来るように頑張りますね~!
コドモトコ 2008.01.02(水) 21:07 URL [編集]


課長さま

コメント返し遅くなりゴメンなさい(>_<)
「メリークリスマス」ではなく、
もう「あけましておめでとうございます」ですね☆

>コドモトコ殿、素敵なサンタをありがとう。
ありがとうございます(*´∀`*)
クリスマスギリギリのupになってしまったんですが、
みなさんに見ていただいてうれしいです~(´Д⊂
今度は課長さまに贈れるような絵を描きたいです v v

>いい夢が見れそうだ。。。。。。。 zzz
いい夢だなんて!
や、ら、しぃ~ (*ノ∀ノ)<やらしいのは私かww
でも夢にこんな素子たまが出てきてくれたら最高ですね v v
コドモトコ 2008.01.02(水) 21:17 URL [編集]


がぶさま

>め・・・めりぃ~
>くりすます・・・も、もうおわっちゃいましたか、そうですか
がぶさんもお忙しいクリスマスを過ごされていたんですね☆
あ、忘年会でした?
楽しそうでいいですねww<私お酒飲めないんですぅ...orz

>美人サンタさんも来てくれなかったぁ~!!
>でも、ここで少佐に出会えたから良いの☆
うふっww
そんな貴女のためのサンタ素子です(-^_^-)
こないだ観た「未完成ラブロマンス」の
『作画監督 中村さんの素子』があまりにもかわいくてww
イメージして描いたんですが、やっぱ難しいですね☆

>次回は是非バトーとペアで!!
ですよねーww やっぱり。
イノセンスネタがあるので、出してみようかな!?
私はSS書けないので、絵で頑張りまっす!
お楽しみにぃ~(´∀`*)
コドモトコ 2008.01.02(水) 21:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

