□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
走り続けてこそ人生


DrinkBar.jpg




Drink Barで数時間語る

スノーボードの話、エトセトラ。

「一番の親友が明日結婚しちゃうの」
さみしそうに笑った。

だけど

「今できることを精一杯やりたい」



歳を重ねるたびに無邪気になっていく



ずっと一緒に走り続けたいと思った
大切なともだち


_________________________________________________________________________
(注: タイトルは『銀魂』第八十七訓からいただきました)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2007.12.01(Sat)  [Photo Diary]日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

そう! 「走り続けてこそ人生」

結婚が全てではないっ!

スキなことに費やす時間の大切さ
今、チャレンジすることの大切さ
今、想うことの大切さ

頑張れっ!

おオジぃさんは、応援しているぞ(^_-)v

@赤タチ 2007.12.02(日) 00:54 URL [編集]


赤タチさま

>結婚が全てではないっ!
そうです!全てではない!!
でも憧れが...いや、いつかは結婚します(笑)

「今できること」というより「今しかできないこと」って言った方が正しい。
長い長い道のり。 すべては「今」の積み重ね。

>スキなことに費やす時間の大切さ
かなり大切だと思います。
好きなことに費やす時間が、自分を作っていくから。

>おオジぃさんは、応援しているぞ(^_-)v
頑張るね~ww 
でも「おジぃさん」だなんて、まだ早いよ(-^_^-)
コドモトコ 2007.12.02(日) 22:53 URL [編集]


自分のペースで

長い長い人生。
走り続けるにしても、自分に合ったペースでいきたいものですね~
かぁりー 2007.12.03(月) 00:00 URL [編集]


そうぃぅ友達、大事だよぉ~!!(-^O^-)/
大切にしなきゃね♪
確かに親友の結婚は考えるけどね~(笑)
やりたいことやるのがイチバンだよ!

朝まで居酒屋も、また行こうね♪
のん 2007.12.04(火) 20:54 URL [編集]


かぁりーさま

>自分のペースで
そうですね(o^_^o)
この歳になって、やっと自分のペースがつかめてきた気がします。
もっと若かった頃は、
「マイペース」って言っても、まわりを気にしてばかりいました。
「友達」って言っても、結局自分のことしか考えられませんでした。

歳を取るのも悪くないなって思いました。
そういうの、「成熟してきた」っていえるんですかね?(´∀`*)
コドモトコ 2007.12.08(土) 03:51 URL [編集]


のんたん

友達は大事にしなきゃだね(o^▽^)人(^▽^o)

>確かに親友の結婚は考える
幸い、私のまわりの友達はまだ結婚してない子の方が多いけど
みんな結婚し始めたら、考えるんだろうな Σ(・Д・ノ)ノ

>やりたいことやるのがイチバンだよ!
そうだね。
環境とかで、やりたくても出来ない人もいるから
私は恵まれてると思ってる。
まわりへの感謝を忘れずに頑張ります(o^_^o)

>朝まで居酒屋も、また行こうね♪
なつかしー! また行きたいね♪
あ、でも夜更かしがツラくて、また年齢を感じてしまいそう。。(笑)
コドモトコ 2007.12.08(土) 03:58 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

