□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
鱗雲 -urokogumo-

sora_008.jpg

「秋の空ってキレイですよね」
って言おうと思っているうちに雪が降り、紅葉を観に行く間もなく
長野は冬になってしまいましたΣ(゚∀゚;)

up遅くなりましたが、秋の空の写真を載せておきます。
ブログって外部記憶だからねww




sora_009.jpg

こういう、街並が写った写真がけっこう好きです。
その時の生活とか、気持ちとかを一緒に思い出すから。



sora_011.jpg

この日のsoraはどこまでも高く、澄みきっていた。
私には少し、眩しすぎた。



sora_010.jpg

雲を紡ぐsora。
去年も同じようなsoraを見た。
リハビリに通う私は不自由で、soraはいつも遠かった。


今の私は、自由です。


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

2007.11.25(Sun)  [Photo Diary]空-sora-COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

滑ってまっか?

天然雪を満喫してますか?(^^

鱗雲は鰯雲とも言いますよね~
小学1年生の時のこと。
友達と遊んた帰り道、
ふと空を見上げると、
空一面に鰯雲が広がってました。
とってもキレイで、ずっと空を見上げてました。
その空は、
目を閉じると今も心に広がってます♪



・・・キマった=3(笑
かぁりー 2007.11.25(日) 22:47 URL [編集]


キレイ…(*^_^*)

うろこ雲かぁ、私見てないなぁ(^_^;)
もうすっかり冬だね!
今年は秋が短かった気がする。
急に寒くなったから体がついていけないよ~(>_<)
風邪には気をつけてネ!
のん 2007.11.26(月) 22:19 URL [編集]


秋の空と言えば、鱗雲ですよね~。
私も撮ろう撮ろうと思いつつ、結局だめでした。
いつでも撮れるようにしておかないといけないですね~。

スキー場のてっぺんから見る空もなかなか、気持ちがいいですよね!
クロマ 2007.11.26(月) 22:43 URL [編集]


公開コメント初めまして! 染谷です。
遅ばせながら、相互リンクありがとうございました。

もう冬ですね。寒いのは苦手です(><;)
でも、空気が澄んで、景色が遠くまでくっきりと見えるのは嬉しいです。


刷毛で掃いたような雲が好きです。
夕焼けの直前の、うっすらピンクに染まった雲も好きです。
染谷 2007.11.29(木) 00:21 URL [編集]


秋のsora...いいねぇ。
今年は山の上から観ることが多かったよ。
いろんな発見があって、ワクワクしてた(笑)
浅間山に惚れますた(/-\*)


そして、先日、栂池で初滑り☆
三連休あとだったんで、、、、、(・・;)
もう一降り、いやガンガン降って欲しいっす!
@赤タチ 2007.11.30(金) 23:24 URL [編集]


かぁりーさま

>天然雪を満喫してますか?(^^
ま、まだですぅ Σ(゚∀゚;)
長野県内のゲレンデも次々とオープンしてるので、そろそろと思っているんですが、練習中の技とかがあるので、まだもう少し室内で... (´∀`;)

>鱗雲は鰯雲とも言いますよね~
いわし雲....<思わず漢字調べちゃいました☆ 
なんだかおいしそうな名前にww
  
>その空は、目を閉じると今も心に広がってます♪
キマりましたっ(人´∀`*)
いいですね、ずっと思い出に残る空。

素敵なコメントありがとうございます(〃∇〃)
コドモトコ 2007.12.01(土) 05:04 URL [編集]


のんたん

>うろこ雲かぁ、私見てないなぁ(^_^;)
今の生活は朝が早いから、見れたのかもしれないww
ゆっくり空を見上げれるのは朝くらいだからなぁ。

>今年は秋が短かった気がする。
>急に寒くなったから体がついていけないよ~(>_<)
そうだね!県によっては秋が長かったとこもあるんじゃない?
長野は急に冬だもん☆ ついていけませんーorz
(とか言いながらシッカリ冬物の服買っちゃったww

>風邪には気をつけてネ!
のんたんも体調管理はシッカリして、お仕事ガンバってね!
飲み過ぎ注意☆ (´∀`;)
コドモトコ 2007.12.01(土) 05:10 URL [編集]


クロマさま

>秋の空と言えば、鱗雲ですよね~。
鱗雲を見ると「秋だぁ」って思いますよねww
「空の写真」と言っても、雲がメインだったりするので、
鱗雲のように特徴がある雲だと、雰囲気が出ていいです♪

>私も撮ろう撮ろうと思いつつ、結局だめでした。
>いつでも撮れるようにしておかないといけないですね~。
私も、ブログではまだ紹介してないんですが、とっておきのデジカメ持ってるんですよww
空がすごくキレイに撮れるカメラなんですが、高価なため仕事に行く時は持って行ってないから、結局ケータイカメラで撮っちゃってますね(^^;)

>スキー場のてっぺんから見る空もなかなか、気持ちがいいですよね!
気持ちいいですよね!
晴れていて眺めが良ければ最高です(/ ´▽`)ノ
「上から見下ろす」っていうのがいいんでしょうかね?
<Sかいっ!? Σ(゚∀゚;)
コドモトコ 2007.12.01(土) 05:19 URL [編集]


染谷さま

公開初コメントありがとうございますww(*´∀`*)

一気に冬になってしまいましたね~(^д^;)
仕事等で忙しくしているうちに紅葉もなくなってしまいました... orz
冬は、私も高校のころとかまでは嫌いでした。
雪が降るし、自転車だし、制服がスカートで寒いし☆
でもオトナになって車に乗るようになってからは
いろんなところへ行けるし(車の中はあったかいしww)
冬が好きになりました(=゚ω゚)

>刷毛で掃いたような雲
>夕焼けの直前の、うっすらピンクに染まった雲
私も好きです(o^_^o)
空気が澄んだ、冬の夜空もいいですよね<寒いけど...
コドモトコ 2007.12.02(日) 01:39 URL [編集]


赤タチさま

>秋のsora
いいよねぇ。すごくキレイだと思うww

>今年は山の上から観ることが多かったよ。
そういえば私、登山&味覚ツアーに参加しないまま
冬山オープンしちゃったね(^д^;)

>浅間山に惚れますた(/-\*)
浅間山は私の家の方からはなかなか行く機会のない山だけど
山って、季節ごとにいろんな表情を見せてくれるくれるから好き (o゚∀゚)o

>栂池で初滑り☆
たくさん降って欲しいよね!
今年はJTBの券買います!! (*゚∀゚*)v
白馬は岩岳、栂池などが入ってるから滑りに行くよ~♪
コドモトコ 2007.12.02(日) 01:47 URL [編集]


紅葉ツアーとか参加して欲しかったなぁ。。。
スゴく綺麗でしたよ。
アルバム観てね~(⌒∇⌒)

JTB!? 一緒だね!
白馬でセッションしよぉ~♪

雪山からのsoraもいいよね。


@赤タチ 2007.12.21(金) 11:09 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

