□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
カメ更新

ごぶさたしてます、コドモトコです(=゚ω゚)



☆おしらせ☆

現在仕事がとても忙しく、
休日はスノーボードの練習へ行ったりしてるので
電脳の海へダイブする時間がありません(ノ_<。)
常連さんのブログ巡りもあまり出来ずに、すみません(ノд-。)

ブログをお休みしようかとも思ったのですが
今まで大切に育ててきたブログなので、
カメ更新でも続けていこうと思います p(・∩・)q
更新しても、コメント返しが遅れる場合があるかと思いますが
お許しくださいね m(__ m)

シーズンインすれば時間ができると思うので、
あともう少し、仕事頑張ります!!!

2007.10.18(Thu)  [未分類]COMMENT(15)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんにちは!

お久しぶりだね。
仕事が多忙なのか?
海外に逃亡していたのか(笑)
義体が調子悪くて、交換していたのか?
交換しようとしたらカビが生えてて、
放置プレイだったとか・・・

いろいろ考えちゃったよー(*゜▽゜)ノ

のんびり行こうぜ~♪
@赤タチ 2007.10.18(木) 12:56 URL [編集]


お久しぶりです~。

ご多忙のようですね…。
でもスノーボードを楽しまれているとは、なによりです。
もう滑れるんですね、屋内だと年中なんでしょうか。
マイペースで更新してくださいね~。
クロマ 2007.10.18(木) 22:22 URL [編集]


頑張ってネ

忙しそうね~(>_<;)
のんもこれから年末まで繁忙期よ☆
お互い頑張ろうネッ!!
のん 2007.10.19(金) 15:15 URL [編集]


かめさんペースで

いくでありますッ えっちら おっちら ふぅ

がぶさんのところで知りましたが、
12時間労働に従事されているそうですね~
お疲れ様ですぅ m(_ _m)
そして、お休みの日はスノボの練習。。。(凄

美味しい物をモリモリといっぱい食べて、
エネルギー補給して下さいね!
かぁりー 2007.10.19(金) 21:40 URL [編集]


ご無沙汰

仕事にスノボに充実した毎日をお過ごしのようですな。
>電脳の海へダイブする時間がありません
ふむ、まあ、そんな時もあるだろう。
ワシもほとんど更新できてへんし=3

かめ更新で構わないので、これからもよろしくお願いする。
(実はバトンを持ってきたのだが、また今度の機会と言うことでw)
課長 2007.10.21(日) 00:19 URL [編集]


亀はこちらもいっしょですよん

ゆっくりペースはこちらも一緒ですよ♪
まだ画像があるうちは、がぶさんもup可能ですけどねぇ。
忙しいときは休養を一番に!

がぶさんちは、はなから不定期更新予定ですよ、えぇ。
マイペースな犬ですから、むふ☆
がぶ 2007.10.23(火) 21:59 URL [編集]


ご無沙汰してます。
 
コドモトコ様がカメなら、私は何?
なめくじ? あ、そんなに官能的じゃないか。
 
これからも超不定期更新ですが、今後ともよろしくお願いします^^
ひげなし 2007.10.24(水) 01:33 URL [編集]


赤タチさま

1番>仕事が多忙なのか?
2番>海外に逃亡していたのか(笑)
3番>義体が調子悪くて、交換していたのか?
4番>交換しようとしたらカビが生えてて、放置プレイだったとか・・・

ぢつゎ4番だったりします(爆)<んなわけないじゃん☆

この時期はシーズンインする人、仕事の追い込みをかける人のどちらかに分かれるね(笑)
赤タチさんゎもちろん前者ですよね(=`ω'=)
コドモトコ 2007.11.16(金) 01:25 URL [編集]


クロマさま

お久しぶりです~(涙)
毎日更新されてるクロマさんが神様に見える...(笑)

人生で一番暇な時期(リハビリ期間)に始めてしまったブログなので、
まさかこんなに更新が出来なくなるとは思わず(xдx;)
自分でもいつも気にかかってるんですが、
放置プレイ&カメの子更新(カメより遅い)で続けていきますので、
どうか生暖かく見守ってくださいね(つω-`。)
時間があるときは遊びに行かせてもらいます♪♪

屋内ゲレンデは年中滑れますv v
年中滑ってないと、まわりにおいてかれちゃいます ( ̄ロ ̄lll
週1日ペースだったんですけど、
それでも少ない方なんですよね... Σ(゚∀゚;)
コドモトコ 2007.11.16(金) 01:37 URL [編集]


のんたん

お~w w
のんたんもこれから忘年会シーズンだから大変だね!!
稼ぎ時だね!
お互いガンバろうね~p( ゚∀゚)q"
コドモトコ 2007.11.16(金) 01:41 URL [編集]


かぁりーさま

ありがとうございますっ(´・ω・。)
みなさんの優しいお言葉に甘えさせてもらいます。

>12時間労働に従事されているそうですね~
あ、実働は12時間ないです<書いてから気づいた(汗
それでも1日の半分を職場で過ごすってのは
なんとも複雑なものです。<ふとんの中で過ごしたぃ。。
でもあともう少しの辛抱なので頑張ります!

かぁりーさん、最近冷え込むようになってきたので、
体調には気をつけて冬を迎えてくださいね(n´・ω・n)
コドモトコ 2007.11.16(金) 01:51 URL [編集]


課長殿

ご無沙汰してます。

「仕事と趣味の両立」は人生のテーマ的なものがありますが、
今は仕事とスノーボードの両立で精一杯です orz
そんな中、始まった攻殻S.A.C.再放送...
睡眠時間削ってでも補完しますよ<何度目だ!?

>(実はバトンを持ってきたのだが、また今度の機会と言うことでw)
バトン、ありがたくいただきます~w w
そう言えば他にも、いただいたものの
やっていないバトンがいくつか... orz

つ、次のお休みはバトンやりますっ (´∀`;)<宣言
コドモトコ 2007.11.16(金) 02:06 URL [編集]


がぶさま

あぁ、ありがたいお言葉 (・д・。`)
ネタはあるのに写真(を撮る時間)がない。
けっこうフラストレーション溜まるものですね☆
アニマックスでS.A.C.の再放送が始まったので、
これを機に出しちゃいたいものがたくさんあるのですが(汗

>忙しいときは休養を一番に!
そうですね、ホントに。
疲れるとだいたいネガティブになりますから(xдx;)

「マイペース」っていい言葉ですよね。
なんだか励まされました (-^_^-)
コドモトコ 2007.11.16(金) 02:21 URL [編集]


ひげなしさま

おひさしぶりです(^^*)
「ひげなしさまの次のヘッドは絶対オペ娘だ!」
と信じて疑わないコドモトコです(*´Д`*)'`ァ'`ァ

気づいたら1ヶ月経ってた!って感じで恐怖すら覚えます。
作りかけの素体(ピンキー素子のガレージキット)
完全に放置プレイです (^д^;)

>私は何?なめくじ? あ、そんなに官能的じゃないか。
士郎先生が攻殻機動隊のコミックで
「なめくじの交尾は官能的なのでぜひ見ていただきたい」
って書いてましたよね。興味津々~(≧∀≦)ノシ
 
不定期更新でも待っていてくれる人がいるって
うれしいことですねw w
今後ともよろしくお願いします~(o^_^o)
コドモトコ 2007.11.16(金) 02:35 URL [編集]


実は・・・
まだインしていません!

今シーズンは天然雪待ちです。
(昨シーズン、軽プリ行き過ぎてアキた)

今は、まだのんびり山登っています。
一昨日登った所は、雪と氷の世界が素敵でしたよ。

@赤タチ 2007.11.16(金) 03:21 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

