□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Q

もうすぐ冬ですねw w

Q_02.jpg

ブーツはずっとDEELUXEを使っていたコドモトコですが。
近年まわりがBURTONに走る傾向にあり、
自分もバインはずっとBURTONを使っていたので、
BにはB!ということで、今年はBURTONの「Q」にしてみました。


Q_01.jpg

分かってもらえるでしょうか!?
中が起毛になっているんです!!(*゚∀゚)=3カワイー!!
モコモコ、フワフワ大好きにゎたまらないですw w

まわりの男性陣には「そんなのすぐなくなるよ」って言われたけど...(-д-;)ヒュー
いいのいいの!自己満で!!



ちなみに明日、御坂で初おろしします。<早く慣れたいしね
どういうことかというと、
ソッコー汚れるということです Σ(T▽T)ガーン
室内の雪は汚いのです。。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

コメント

おぉー!!!

おNEWのブーツだ☆
いいねぇ。
ふわふわワンコみたいだ!

御坂へ行っているということは
元気そうだね。
今シーズンも元気に! 楽しもう♪

先日、山へ行ったら
向こう側の山々の山頂が白かったよ。
やっと冬がやって来たようだね。

もうすぐだ! (^_-)v
@赤タチ 2007.10.18(木) 12:59 URL [編集]


おひさしぶりで。

世界のバートン!
やはりBにはB!
スピードレーシングも使い始めると調子いいと思うよ。
初めてバートン履いた時はディーラックスのブーツはなぜあんなに重くて固かったのかとか思ったよ(笑)
コンタ 2007.10.18(木) 21:37 URL [編集]


>コドモトコさん

DEELUXE…、BURTON…。
全然わからないっ!(汗
ブーツのメーカーって、そういえば気にしたこと無かったなぁ…。<スノボのメーカーだからかも
板はFISCHERを愛用してますが。<スキーの話

>中が起毛になっているんです!!(*゚∀゚)=3カワイー!!
おー。たしかにかわいい。
しかもあったかそう。

たしかにすぐ減りますけどね(^^;)
ぎゅっとしめて擦れるから仕方ない…。

私も今年こそはスノボデビューしようと思って、
チラシを眺めてます。
クロマ 2007.10.18(木) 22:28 URL [編集]


なんだかんだ言ってもやっぱBなんだよねーv-238
でもそーゆー自分はShimanoだったりするが(笑)

起毛・・・カワイイ。。。まるで女の子の靴みたいじゃん(爆)
この真っ白さはさていつまでもつかな?v-8
たっきー 2007.10.21(日) 23:31 URL [編集]


赤タチさま

>ふわふわワンコみたいだ!
ふわふわの白いワンコです<今はw w
ハードユーザーなのでモコモコゎきっとすぐになくなっちゃうだろうし、
あったかさとかもあまり変わらないかもしれないけど。。
いーの!自己満だからっっ<しつこい

>御坂へ行っているということは元気そうだね。
元気だよぉw w
でもシーズン前の仕事の追い込みで、余裕がありませんっ(≡д≡)
やりたいことはいっぱいあるのになぁ。

>今シーズンも元気に! 楽しもう♪
もうシーズンインだね~、楽しみw w
1シーズン滑っていなかったから、
とにかくフリーランしたいです(切実)
たくさん雪が降って欲しいね♪♪
コドモトコ 2007.11.08(木) 02:29 URL [編集]


コンタさま

ホントおひさしぶりですw w

>世界のバートン!やはりBにはB!
そうですね、頭が上がりません(笑)
でもここで問題が。
今までのDのブーツは大きかったので、
バインはバートンのカーテルのMを使ってたの。
でもバートンのブーツにしたら、
バインはSかウィメンズMじゃないとフィットしない!
そしてQならエスカペードでしょ!
ってことで、またまた出費の予感... orzガクッ

>スピードレーシングも使い始めると調子いいと思うよ。
調子よかった!!(笑) あまりキツく締めないし。
「絶対ヒモでしょ」って言ってたんですが... 軟弱者ですw w

>ディーラックスのブーツはなぜあんなに重くて固かったのか
そうだねぇ。バートンのブーツは軽くて驚いた。
履いてるうちに形成されるタイプなんだけど、
思ったより痛くなかったし、文句の付けどころがないですv v
コドモトコ 2007.11.08(木) 02:46 URL [編集]


クロマさま

>DEELUXE…、BURTON…。
>全然わからないっ!(汗
バートンはスノーボード用品のNo.1ブランドです。
ディーラックスはたしかスキーブーツの「ライケル」から出てたと思います(-^_^-) 
熱で足の型を形成するんですよぉw w

>板はFISCHERを愛用してますが。<スキーの話
名前聞いたことありますよ~。
以前、八方尾根でスキーヤーさん達と滑っていたので。

>>中が起毛になっているんです!!(*゚∀゚)=3カワイー!!
>おー。たしかにかわいい。しかもあったかそう。
起毛と言わず「ボア」と言え<と自分で突っ込むw w
とにかくかわいいんです!
でも履いちゃうと見えないから、自分にしか分からなーい。

>ぎゅっとしめて擦れるから仕方ない…。
「ぎゅっと抱きしめて」かと思ってビックリしちゃました(;゚∀゚)=3
「疲れてるのかしら...」(素子風に)

>私も今年こそはスノボデビューしようと思って
ホントですかっ(〃∇〃)=3
長野に滑りに来る時はぜひ連絡ください♪
かけつけますよっw w
コドモトコ 2007.11.08(木) 03:01 URL [編集]


たっきーさま

>なんだかんだ言ってもやっぱBなんだよねー
ホントそう思ったよ。バカには出来ないね!
最近私のまわりもB使用者が増えてきてる気がする。
戻ってきてるのか、Bがよくなってるのか!?

>でもそーゆー自分はShimanoだったりするが(笑)
(^^;)笑。そういうオチですかぃ!?
でもねShimanoもかなりいいじゃないですか!
お店でも評判いいし気になる存在ですw w

>起毛・・・カワイイ。。。まるで女の子の靴みたいじゃん(爆)
そうなのー♪ 
しかも今シーズンのウエアゎ女のコ全開だよ~(*´∀`*)
しかもウエアもBだし<でも回し者じゃありません☆
ケガ明けだし「イメチェンするには今だ!今しかない!!」
的なノリで選んでみましたw w
機会があったら写真upします (o^_^o)

>この真っ白さはさていつまでもつかな?
次会った時、茶色になってたらゴメンなさい(爆)
コドモトコ 2007.11.08(木) 03:12 URL [編集]


今シーズンはドカッと降るよ(*⌒▽⌒*)b
フリーラン、いっぱいしよう!
バランス感覚を養えっ♪


>でもシーズン前の仕事の追い込みで、余裕がありませんっ(≡д≡)
>やりたいことはいっぱいあるのになぁ。


まぁ、そんな時もあるさ。
もう少しオトナになれば、もっと自由になるカモね。
がんばれっ!

@赤タチ 2007.11.10(土) 00:34 URL [編集]


赤タチさま

降ったね~(*´∀`*)
意外にも早く降ったので、早めに仕事モードを切り上げようかと思ってますww
仕事ばっかしててもスノーボードはうまくならないもんね(笑)

>もう少しオトナになれば、もっと自由になるカモね。
意味深ですね~(^^;)
これ以上オトナにならなくていいよ。
不自由を抱えた子供のままでいい。
なーんて。いつまでも子供じゃいられないのにね(=`ω'=)
コドモトコ 2007.11.24(土) 02:01 URL [編集]


降ったよぉ♪
それもOPENは3連休の初日とか、その前日とか。
オイラは仕事。超多忙・・・クヤシー((“o(>ω<)o”))

とゆーワケで、来週は栂池です(⌒∇⌒)

オトナになれば・・・
そう、歳はもう立派なオトナなんだけど、さ。

この歳になっても、まだまだ奥深いぜ!
みたいなことが最近多くて。

オトナって大人ぢゃン!
器のデカい人間になれるよー
頑張りたいと思う今日この頃なんです。
歳はもうオトナなんだけど・・・(^▽^;)
@赤タチ 2007.11.24(土) 02:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

