□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
請求書は9課にまわしてね

オトナ買い。


20070908001648.jpg

攻殻機動隊S.A.C. DVD-BOX をゲットしました!!(≧∀≦)ゝ

「DVD-BOXが出たら絶対買う!」 と宣言していたコドモトコです。
まさかこんなに早く出るとは思いませんでしたが (゚∀゚;)

しかも初回限定版にしか「タチ日々」が入らない!
 = 絶対初回で買わなきゃ!!

これゎもう、お金があるとかないとか関係ないですね<どっからくるんだ、その金銭感覚☆





購入したものの、ゆっくり観る時間がなく、
まだパッケージも開けずに大切に 補完 保管してます(^^;)
DVD7枚組ですが、個々にDVDケースには入っておらず、
4枚と3枚に分かれて2つのケースに入っているようです。
そして200ページくらいはある、設定資料集も入ってます。
パケ開けなくてもこれだけで、もう、、
「買ってよかったぁ~(人´∀`*)」って思っちゃいましたよ。
すでに家宝ですw w


まずゎS.A.C.の表紙。
エロリップがソソる、素子さんですw w
20070908001958.jpg

裏面は、トグサと笑い男。
うーん、顔ゎ「笑い男マーク」にして欲しかったなw
20070908002155.jpg



そしてこちらゎ2nd GIGの表紙。
憂いのある素子さんの後ろ姿。。
「i do~♪」です(笑)
20070908002323.jpg

裏面はバトーさんとクゼ。
こ、こらっ!
バトーさんをもっとカッコイイ絵にしてくださいよ(゚∀゚;)
これじゃあまりにも不利な感じが... orz
20070908002442.jpg



そんな感じで雰囲気のみのレポになってしまってすいません(´∀`;)

そうそう、背表紙の写真まだでしたね!
背表紙って結構重要w w
棚に保管する時って、必然的に背表紙が目に入るもんね!











20070908002603.jpg

ちょっ...   課長って!? Σ(゚∀゚;)



し、、しぶいッ


これにはビビらせてもらいました。。

確かに攻殻機動隊は課長抜きでゎ語れないのですが、
なぜに背表紙!?
もっと素子さんとか素子さんとか素子さんとか、そういう案なかったんでしょうか!?

「これ... なんのDVD!?(;・∀・) σ」
って、友達とかに聞かれちゃうよー Σ(T▽T)




ちなみに、アマゾンさんではまだ在庫ありなので、
購入予定でまだ「ポチッ」としてない方は要チェックですww
定価ゎ42,000円ですが、1万円くらい割引されてるのでおトクですw

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
田中敦子、阪脩 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)
田中敦子、阪脩 他 (2007/08/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おっ♪

買っちゃったんだね~!
エラいっヽ(´▽`)/
資料見たいっ!

しかし、、、
オヤジ、相変わらず(・∀・)イイ(笑)
そんな所で存在を示さなくてもねぇ・・・
でも、抜け目ない( ´艸`)
@赤タチ 2007.09.08(土) 13:16 URL [編集]


>攻殻機動隊S.A.C. DVD-BOX をゲットしました!!(≧∀≦)ゝ
おぉ!? おめでとうございますぅ~
オトナ買い♪ ニンまり

>確かに攻殻機動隊は課長抜きでゎ語れないのですが、
>なぜに背表紙!?
課長の髪が見えないので、一瞬”和尚さん”に
見えてしまいました・・・(笑
かぁりー 2007.09.08(土) 18:10 URL [編集]


>攻殻機動隊S.A.C. DVD-BOX をゲットしました!!(≧∀≦)ゝ
おぉ~、ついに!!
おめでとうございます~。
これで、ますますディープに攻殻にハマっちゃいますね!

>バトーさんをもっとカッコイイ絵にしてくださいよ(゚∀゚;)
バトーさん、なんでそんなに怖く…www
でも、バトーさんの場合それがむしろ笑えるんですけどね(酷ww)

>ちょっ...   課長って!?
友達さんに、「じーさんのDVDを収集している」と思われるかも!?w
クロマ 2007.09.08(土) 23:21 URL [編集]


あ、初めまして。神谷といいます。
初めてブログお目にかからしてもらったのですが、なにやら楽しそうで良いですね(笑
DVDBOX良いですね~羨ましい・・・
一気に2つとも買っちゃうなんて、本当にオトナ買い。
私も攻殻についてのブログを最近立ち上げたのですが、攻殻ファンはいまだ誰も来てくれてないんです(泣
上のURLですんで、お暇なときにはぜひ!いらしてください。
神谷 2007.09.09(日) 22:19 URL [編集]


Wow!!

ついにゲット!おめでとうございます!

パッケージの素子さん、2面ともとびっきりの表情で
cool and sexyですね!

しかし、せ、背表紙が課長とは…!?意外ですな。

あ、これはもしや、
「え~背表紙は課長だからな。縦置きやめよう」
って、収納スペースで素子さんの面でディスプレイされるのを
狙ってる!!?

…しかし自分だったら、そこをあえて大輔&洋輔の双子気分で
飾っちゃいますけどね。
(なんのDVDか脱線してますけど。笑)

とにかく、おめでとうございます!
今度はなかみの報告、お待ちしてます♪
あれっくす 2007.09.11(火) 01:27 URL [編集]


お久しぶり

DVD-BOX補完計画の遂行、ご苦労。
まさに究極の大人買いだが、お小遣い大丈夫?w

中身は勿論、パッケージでここまで楽しめるとは羨ましいww
(CD-BOXの方はパッケージがちと寂しいので=3)

何より背表紙がダブル荒巻とはっ!!www
(バンダイもチャレンジャーだな)

ワシも欲しくなってきたよww
課長 2007.09.13(木) 02:05 URL [編集]


はんぶん~だけよぉ~♪

SAC,GIG両方ゲットですね、えぇまさに大人ですとも、大人にしか買えませんとも
つまりSACの分しか買ってないがぶさんは、半分子供ですw<だってGIGはもってる
背表紙・・・・・・?
課長・・・・・・!

「それには僕もきづかなかったな」

こうして知らない情報を流してもらえるのがネットのいいところです。
ところで、片方は課長の兄、ということではないのですね?<双子じゃないから!!

がぶ 2007.09.13(木) 17:51 URL [編集]


恥をさらしてみる

あれっくすさまとおんなじネタだったね<よく読んでから行動しようね
恥ずかしいですわ・・・・・

ところで双子なんですか?あの二人
・・・それじゃまるで「海平、波平」じゃねぇか!!<バトー風に驚いてみる
がぶ 2007.09.13(木) 17:55 URL [編集]


赤タチさま

買っちゃいました~ (≧ω≦)
きっと今後「DVD-BOXを買おう」って思うほど
ハマるアニメはないと思います(* ´∀`)

>資料見たいっ!
ぢつゎまだちゃんと見てない(汗
買ったことで自己満足してないか?自分!(笑)
今度は中身のレポします=3

>でも、抜け目ない( ´艸`)
「さすが課長」Σ(゚∀゚;) って思いましたよ(笑)
「背表紙では飾れない~」 とか言いつつ、
冷暗所で大事に保管するタイプです、私(^^;)
コドモトコ 2007.09.14(金) 01:08 URL [編集]


かぁりーさま

>オトナ買い♪ ニンまり
今まで攻殻ものは意外とたくさん買ってるんですが、
コレは究極のオトナ買いですね(^^;)
自分がどれだけ攻殻が好きか再確認しちゃったり(笑)

>課長の髪が見えないので、一瞬”和尚さん”に
>見えてしまいました・・・(笑
言われてみれば!! ( ; ゚∀゚)ハッ
しかも荒巻和尚、どちらもシブいお顔...(*´ω`)
コドモトコ 2007.09.14(金) 01:42 URL [編集]


クロマさま

>これで、ますますディープに攻殻にハマっちゃいますね!
ますますハマっちゃいますね(゚∀゚;) すでに攻殻病末期なのに(汗
10月からアニマックスでまたS.A.C.の再放送が始まるみたいなんですが、「また観なきゃ!!」って思ってしまった自分がいました。 
DVD-BOX買ったのにー(笑)
TVで放送されてるってのがうれしくてたまらないんですよね(≧∀≦)

>でも、バトーさんの場合それがむしろ笑えるんですけどね(酷ww)
分かりますっ!「ごめんね、バトーさん(タチコマ風に)」
ま、少佐の中でバトーさんの地位ゎ不動のものだから
関係ないかっ=3<イキなりバト素w w

>友達さんに、「じーさんのDVDを収集している」と思われるかも!?w
いやぁぁぁあ!!(ノ>д<)ノ
課長の偉大さは痛感してますからっ 
なにもここまでしなくても~(笑)
コドモトコ 2007.09.14(金) 02:00 URL [編集]


神谷さま

初めまして。コメントありがとうございます(o^_^o)

>一気に2つとも買っちゃうなんて、本当にオトナ買い。
攻殻に関しての自分の金銭感覚には怖いものがあります(笑)
なかなかDVD-BOXを買うほどハマるアニメはないので
後悔はしてませんがw w

神谷さんのブログ、少し拝見させていただきました(*´∀`*)
FC2にいらしたのですね♪
このブログはなんか最近違うアニメも増えてきてるんですが(笑)
どうぞよろしくお願いしますw w
コドモトコ 2007.09.14(金) 02:11 URL [編集]


あれっくすさま

☆コメント返しが遅くなり申し訳ありませんm(__ m)

ついにゲットしちゃいました~(≧∀≦)

>パッケージの素子さん、cool and sexyですね!
素敵ですよねぇ (*´∀`*)
思わずため息ですww

>「え~背表紙は課長だからな。縦置きやめよう」
>素子さんの面でディスプレイされるのを狙ってる!!?
確かに。。そんな策略があったとしたなら納得だわ(^д^;)

>そこをあえて大輔&洋輔の双子気分で飾っちゃいますけどね。
>(なんのDVDか脱線してますけど。笑)
双子を巡る壮大なストーリー!?
9課の活躍は単なる演出に過ぎない、みたいな!? ( ; ゚∀゚)怖ッ

>今度はなかみの報告、お待ちしてます♪
そのうちやりますのでお楽しみに~♪♪
コドモトコ 2007.09.28(金) 17:19 URL [編集]


課長さま

おひさしぶりです(o^_^o)
コメント返しが遅くなり申し訳ありませんm(>< m)

>DVD-BOX補完計画の遂行、ご苦労。
ついにやりましたよ、課長さまww
今は達成感でいっぱいです(買っただけで満足するタイプ)

>まさに究極の大人買いだが、お小遣い大丈夫?w
もうお小遣いの域を超えてますね(^д^;)アハハ…
独身じゃなかったら買えなかったと思います...(汗)

>中身は勿論、パッケージでここまで楽しめるとは羨ましいww
最初は、DVD-BOXのパケはもっとシンプルでもよかったんじゃないかって思いました。
攻殻のイメージから言って、もっとダークな感じかなと。
でも実際に手にしてみたら、各キャラの表情から
「また観たい」っていう思いが湧いてきて、
なるほど、納得~。という感じでした(-^_^-)

>何より背表紙がダブル荒巻とはっ!!www
>(バンダイもチャレンジャーだな)
チャレンジャーですよねぇ( ; ゚∀゚)
背表紙で飾ることは考えていなかったのかも。。<VIPだわ

>ワシも欲しくなってきたよww
課長さまもぜひ!!!
と軽い気持ちでオススメ出来ないのが残念ですが
(なにせ高いので ><;)
コレクター魂をソソる逸品ですww
コドモトコ 2007.09.28(金) 17:43 URL [編集]


がぶさま

コメント返しが遅くなり申し訳ありませんm(><m )

>SAC,GIG両方ゲットですね、
>えぇまさに大人ですとも、大人にしか買えませんとも
大人は大人でも、後先考えない「無謀な大人」
かもしれません...orz

>つまりSACの分しか買ってないがぶさんは、半分子供ですw <だってGIGはもってる
「半分子供」...好きです、そういうの(*´∀`*)
<大人になんてなりたくないもーん

>「それには僕もきづかなかったな」
私も並べてみなかったら、気づかなかったと思いますΣ(゚∀゚;)

>こうして知らない情報を流してもらえるのがネットのいいところです。
いいところでもあり、悪いところでもある(^^;)!?
時々ネタバレ的なことを見てしまい、
しゅーん。となる時もあります<自業自得☆

**荒巻兄弟は双子か否か**
「アニメに出てくる生き別れのそっくりな兄弟=双子」
と信じてやまないコドモトコですが<自分も双子だし。
がぶさんに言われて改めて資料集等をひっくり返してみました。

その結果、設定資料等で「双子」という記述はなし。
ウィキペディアにのみ「荒巻洋輔という双子の兄がいる」とありました。
これだけでは決定力不足なんですが、
荒巻洋輔の設定資料に、「髪や手などの一部分以外は大輔と同じ」と書いてあり、
顔も身長も同じ=双子!!
ではないかと思うのです。(安易な結論ですみません)

>それじゃまるで「海平、波平」じゃねぇか!!<バトー風に驚いてみる
荒巻海平、波平の再会シーンを見たかったなぁ~
(-^o^)人(^o^-)
コドモトコ 2007.09.28(金) 19:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

