□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
PINKY

女の子にとって(女の子と言える歳でゎないが;)
オシャレと恋はサプリメントのようなもの。
たとえ攻殻グッズやスノーボードに散財しててもね(^^;)

PINKY01.jpg



PINKY10月号の付録でDOLLY GIRLのマルチケースをゲット(人´∀`*)

20070906025039.jpg

ドーリーヘッドがいっぱいw w<生首かっ
とってもANNA SUIっぽいデザイン (*´∀`*)

DOLLY GIRL BY ANNA SUI は
ANNA SUI からの新ブランド。
オシャレでかわいくて、旬な服がいっぱいw w



コドモトコゎスノーボードで大金を使う為、お高い服は買えないので
安カワ服(安くてカワイイ)がほとんどなんですが
次の人生では、
普通に仕事して、お金をかけてオシャレして
それなりの歳になったら結婚するような
普通の女の子になりたいな。

なんて。
早くも来世に望みを託す(笑)

テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

オサレは大事!

うんうん(^。^)来世ね!

て!まだまだでしょー!!
スノーも☆
攻殻も☆
オサレも☆
恋も☆


アナスイって・・・
香水だけじゃないのね(^_^;
@赤タチ 2007.09.08(土) 13:22 URL [編集]


>スノーボードで大金を使う為、お高い服は買えないので
かぁりーさんは、治療・通院費用で
大枚をはたいているので、同じくで~す(^^;
せっかく女の子なのに、周りほど満喫できてないのが
スゴ~く悔しいー!!! ぅキーっ(>"<

ちなみに、、、
前世では <人間かどうかわかりませんが
男性だった気がします。何となく。。。
かぁりー 2007.09.08(土) 18:02 URL [編集]


>スノーボードで大金を使う為、お高い服は買えないので
ねぇー…。高いですよね、ホント。
私もスキーしてるのでわかりますよ。。。
でも。
>安カワ服
これっていいことですよ、たぶん♪
うまく節約しちゃって、そのぶん趣味も満喫できるんですから~!

それに男子だとそもそもカワイイ服
…はまぁ着ないですが、それでもファッションにあんまりバリエーションないですからねー。

来世…。
私は逆に、女子でもいいかなぁ。
クロマ 2007.09.08(土) 23:12 URL [編集]


いつもはViVi派だけど、私も買っちゃったあ(^o^*)
もちろんマルチケース目当てだよ(笑)
表紙の鈴木えみちゃんもカワイイけど、佐々木希ちゃんが好き♪

アナスイ、ドーリーガールって名前の香水もあったよね(^_^)b
アオイ 2007.09.11(火) 01:27 URL [編集]


赤タチさま

>オサレは大事!
やっぱ大事だよね♪
って言ってもお金をかけたオシャレはできないけどね☆

>アナスイ
香水の他に化粧品⇒特にマニキュアは有名かも。
黒いバラのモチーフが女の子にウケてます。
そういう紹介もしていけるようなブログにしたいと
思う、今日このごろ(笑)
コドモトコ 2007.09.12(水) 23:34 URL [編集]


かぁりーさま

>治療・通院費用で大枚をはたいているので
治療や通院てお金かかりますよね(xдx;)
私は手術と診察とリハビリで1年間通院しただけですが
かなりかかりましたもん。。
継続的な医療費ってもっと安くなって欲しいですね。

>前世では男性だった気がします。何となく。。。
そうなんですかw w
ちなみに私、前世を見てもらったら
「旅芸人」で「ハッピを着て踊ってるのが見える」とか
言われたことがありましたよ( ; ゚∀゚)
言われてみればけっこう転々としていたり
安定路線が嫌いだったりして、妙に納得しちゃいました(笑)
コドモトコ 2007.09.12(水) 23:59 URL [編集]


クロマさま

>高いですよね、ホント。
>私もスキーしてるのでわかりますよ。。。
お金、かかりすぎます orz
またスノースポーツブームにならないかなぁ
ってよく思うんですけど、
地球温暖化の時代に逆走してるようなスポーツですもんね。

>>安カワ服
>これっていいことですよ、たぶん♪
男性にそう言ってもらえるとなんだかうれしいです(´∀`*)

>うまく節約しちゃって、そのぶん趣味も満喫できる
そしてその節約したお金が攻殻グッズになったりするわけです(笑)

>ファッションにあんまりバリエーションないですからねー。
そうですね~。
でも着こなしが上手な人や、シンプルにまとめてる人には目がいきます。
バリエーションが少ない分、センスが問われるから難しいかもしれませんね (^^;)

>来世…。 私は逆に、女子でもいいかなぁ。
男性にも女性にも、それぞれの良さがありますからね~。
クロマさんゎもちろん、
「エロリップで豊満なB&Hの女性」になりたいってことですよね~(笑)
ちなみに私ゎなりたいです(人´∀`*) <キッパリ
コドモトコ 2007.09.13(木) 00:15 URL [編集]


アオイさま

>いつもはViVi派だけど、私も買っちゃったあ(^o^*)
お揃いだぁ ワーイ!!(ノ^∇^)ノワーイ!!
私もずっとViVi派だったんだけど、最近はPINKYの方が
多いかなぁ。

>佐々木希ちゃんが好き♪
友達も希ちゃんがいいって言ってた~w w
私はえみちゃんが好きです(*´∀`*)

>ドーリーガールって名前の香水
そうっ。ピンクのドーリーヘッドのボトルでしたw
けっこういい匂いだったよ♪
コドモトコ 2007.09.13(木) 00:52 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

