□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
装甲騎兵ボトムズ

正直言って、観るアニメが増えるのはツラいです☆
でも観なければいけないと思った。

私の人生で、避けては通れない宿命なのです。
そうっ。トイザらスでボトムズのプラモデルを見つけて、
ガンダムのキャラと間違えてしまったあの日から(笑)

それにしてもキリコって戦場が似合いますね。
全っ然18歳に見えないです(^^;)


「キリコが飲むウドのコーヒーは苦い」



 ... 名言だわ。


装甲騎兵 ボトムズ VOL.1装甲騎兵 ボトムズ VOL.1
(2006/10/27)
郷田ほづみ弥永和子

商品詳細を見る


コメント

昔、観てました.

子供ながらに、
キリコ、シブい・・・
あぁいうオトコになろう・・・
と思ったりしながら観ていた記憶があります.


しかし、ガンダムと一緒にしてはイケません.
ま、若さ故の過ちなのかも知れませんが・・・(笑)
@赤タチ 2007.08.20(月) 02:56 URL [編集]


アニメ史上一寡黙な主人公

と、言われる若年寄なキリコ←失礼ですな(汗
ガンダム以降、ロボットアニメが全盛期を迎え、
その中で異色を放っていたボトムズ。
かなりのリアルさがあって、渋かったですわぁ~
かぁりー 2007.08.20(月) 15:45 URL [編集]


ボトムズ…。
私は世代じゃないのでしょうか、名前程度しか知らないのですが、
ホビージャパンの雑誌では、よく見かけます。
だいたい攻殻と同じような場所に載っているので。(笑

ザクではありません!ドムでもありません!(笑)
クロマ 2007.08.20(月) 20:25 URL [編集]


俺はくそまじめな男だ

「冗談はなしだ、俺は、くそまじめな男だ」


こいつも名言ですぜ。


あ、おひさしぶりです、がぶさんです。
キリコネタでつい、昼飯食わんと書き込みしてます<愚かもの
正直ね、私はボトムズこそがロボットアニメの最高傑作だと思っていますよ。
ATは、鋼鉄とオイルの匂いがする。
あれこそ戦車だ!
あれこそバトルだ!!
そしてキリコ、19歳のくせに既にオヤジ目線を持つ男
ライフラインの瀬戸際を匂いと皮膚感覚で感じ取る天性の戦闘能力
くっ・・・!たまらんっ!!
OPのイントロ流れるだけで、胸キュンです☆

スコープドッグもいずれがぶさんコレクションとして公開しますとも♪
(興奮して米が長いことを伏せてお詫びいたします)

がぶ 2007.08.21(火) 12:59 URL [編集]


赤タチさま

>子供ながらに、キリコ、シブい・・・
>あぁいうオトコになろう・・・
私は大人になってから観たから「若年寄り!?」とか
思ってしまったけど、子供の時に観たら
憧れたんだろうなぁ (人´∀`*)

カッコイイです、キリコ。顔も声も。
生き方ゎ「漢(おとこ)」そのもの。

>しかし、ガンダムと一緒にしてはイケません.
ホントに最初ゎザクの仲間かと思っちゃった☆
でも異様な雰囲気(?)に、アニメを観ていないのに
フィギュアが欲しくなったから不思議。
アニメ観終わったら、買おうかなw w

>ま、若さ故の過ちなのかも知れませんが・・・(笑)
若さ故の過ちってことで。
...って、去年だけど!!(滝汗
コドモトコ 2007.08.29(水) 22:41 URL [編集]


かぁりーさま

>アニメ史上一寡黙な主人公
確かに。主人公向けなキャラでゎないですね。
自分のことは語らない男。。
そんなところに男性はロマンを感じ、
女性は母性本能くすぐられちゃうのかも~!?(キャー

ボトムズを観てしまうと、
ガンダムが青春ロボットアニメって感じがしますね(笑)
あぁーキリコ渋いw w
ボトムズカッコイイですw w
コドモトコ 2007.08.29(水) 22:49 URL [編集]


クロマさま

>ホビージャパンの雑誌では、よく見かけます。
>だいたい攻殻と同じような場所に載っているので。(笑
そうなんです、私もそうなんです!!
いまだにボトムズのフィギュアってどこにでもあるし、
雑誌でゎ熱く語られてるし...
「気になるアイツ」的な存在だったんですよねw
実際アニメを観てみたら、想像とは全然違ったんですが
そこにハマりました(o^_^o)

>ザクではありません!ドムでもありません!(笑)
はい、全然違いました~( ; ゚∀゚)
ボトムズファンの方々に対して、なんて失礼なことを!
その分これから愛情注いでいきたいと思います(笑)
コドモトコ 2007.08.29(水) 23:01 URL [編集]


かぶさま

むふふw w
こんな近くにボトムズファンの方がいらっしゃったとわ!!
感激ですよ、がぶさん!!!(≧▽≦)くぅッ

>「冗談はなしだ、俺は、くそまじめな男だ」
それが... お楽しみは最後の方に取っておくつもりが、
すでにそのシーン、アニマックスの予告で流れてました orz

>ボトムズこそがロボットアニメの最高傑作
まだ数話しか観ていないんですが、
私もそんな気がしてきましたよ。

>キリコ、19歳のくせに既にオヤジ目線を持つ男
>ライフラインの瀬戸際を匂いと皮膚感覚で感じ取る天性の戦闘能力
オヤジ目線...(笑)
キリコが危険を察知する時の音と、ガンダムのニュータイプが
ひらめく音が同じに聞こえたのゎ私だけでしょうか!?

>OPのイントロ流れるだけで、胸キュンです☆
OPいいですよねw
作者の高橋さんが作詞してらっしゃるんですね。
OPゎキリコ、EDゎフィアナと、対照的になってるとこが
またイイ!!! (*゚∀゚)=3

お昼食べずにコメントくださってありがとうございます(o^_^o)
スコープドッグの公開楽しみにしてますよ~(=゚ω゚)=3
コドモトコ 2007.08.29(水) 23:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

