□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ピンキーモトコな日々 [1]

以前もこのブログで紹介した
ピンキー素子 (by にくきゅ~大王)

ガレージキットフィギュアですw (゚∀゚)キタコレ!! 
ピンキーモトコ_01


やりますよ、私は!
作りますよっ!!

たとえこの世の中で、攻殻ファンの最後のひとりになろうと
(ていうのは大げさだけど)
絶対に完成させてやります p(・∩・)q


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらが全パーツであります。
なにしろ「ピンキーサイズ」なので、小さいです(*´∀`*)
ピンキーモトコ_02


まずはバリ取り

型を抜いてあるだけなので、バリがそのまま付いていて...
というか、角になっちゃってますコレ( ; ゚∀゚) ↓
ピンキーモトコ_03

あらら、なんかヒト以外の生命体になっちゃってますね(笑)
ピンキーモトコ_04

上半身パーツは2個。右腕を挙げているものと
ピンキーモトコ_05

両腕を下げているものがあります。
ピンキーモトコ_06

モトコ様の武器、セブロM-5C-26A
ピンキーモトコ_07

バリを取ったらこんな感じに。C-26Aは先端のサプレッサが装着可v
ピンキーモトコ_08


頭パーツを組み立ててみました。
か、かわいい~!! (*゚∀゚)=3 ツンデレっぽいw
ピンキーモトコ_09

横顔も完璧な造形ですww
ピンキーモトコ_10


☆おまけ☆
ちゃんとネームプレートも付属してましたv
「(C)士郎正宗/Production I.G/講談社/攻殻機動隊 製作委員会
 (C)BABY sue/VANCE」と書いてあります(=゚ω゚)ノシ
ピンキーモトコ_11


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいい少佐だなw
少佐がこんな義体に入っていたら。。。。。。バトーもメロメロ?w

以前のタチコマシリーズも良かったが、ピンキーシリーズも楽しみにする。
小ちゃいのに、ちゃんと豊満なんだ~w
課長 2008.08.03(日) 08:17 URL [編集]


かわいい少佐…。
これなら、コドモトコ萌えな私でもメロメr<自重w
しかし、このスタイルで豊満なのはいただけn<自重しろw

そして、またしても塗装があるんですね…!
クロマ 2008.08.03(日) 20:22 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.08.04(月) 21:13  [編集]


感謝!!

ピンキー素子も可愛いが、素敵浴衣素子もメガッサ可愛いではないか!!
暑中見舞い絵、ありがとう。
課長 2008.08.10(日) 22:37 URL [編集]


課長さま

>少佐がこんな義体に入っていたら。。。。。。
>バトーもメロメロ?w
そうですYO!
バトさんはもちろん、アオイくんもヒデオも...<以下自主規制

>小ちゃいのに、ちゃんと豊満なんだ~w
過去記事では
>やけにムネが小さいんじゃないかぁ!?( ; ゚∀゚)=3
>盛る気満々だっ
とか言いたい放題書いてたんですが(笑)
ピンキーフィギュアとしては豊満でしたねww
幼児体型ちっくにしてこのムネゎサスガですねww

[コメント2へのお返事]
>ピンキー素子も可愛いが、素敵浴衣素子もメガッサ可愛いではないか!!
ありがとうございます (*´∀`)ゝイヤー
こちらでもコメレス追いついたらupする予定ですv
もう残暑ですがね~(笑)
コドモトコ 2008.08.11(月) 01:08 URL [編集]


クロマさま 

>これなら、コドモトコ萌えな私でもメロメr<自重w
コドモトコではないですが、モトコの子供版的なイメージです、
いかがでしょう<勧誘っ!?

>しかし、このスタイルで豊満なのはいただけn<自重しろw
最初は「ムネが小さい」などと不満をもらしていたのですが
ピンキーにしては豊満なんですよねww
てことはクロマさん好みってことですね<勝手な解釈w

>またしても塗装があるんですね…!
そうなのです。。タチコマプラモしか経験値のない私に
どこまで出来るか!?
攻殻&モトコ愛で頑張ります=3
コドモトコ 2008.08.11(月) 01:37 URL [編集]


シークレットコメントの方

ありがとうごさいました(*´∀`*)
コドモトコ 2008.08.11(月) 01:46 URL [編集]


>ツンデレっぽいw
あの口の形がそれっぽいですねw

塗装、大変そうですね。がんばってください。
九蔵 2008.08.11(月) 02:41 URL [編集]


九蔵さま

>>ツンデレっぽいw
>あの口の形がそれっぽいですねw
かわいいですよね (-^_^-)

ピンキーなので本来ならほっぺに○が付くそうなんですが
作者が付け忘れたらしい...
でも凛々しくてモトコらしいですよねv
塗装頑張りまーす!

☆こちらからもリンクをさせていただきました( *゚∀゚)ノ
コドモトコ 2008.08.14(木) 05:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

