□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
第1回ウォーキービッツ選手権大会

記事upが遅くなってしまいましたが、先月開催された
第1回ウォーキービッツ選手権大会 をレポートします (*゚∀゚)=3

20070815010310.jpg

↑ウォーキービッツ×3 とカメ缶w
 それぞれのカメ缶に収納して持ち歩けます。

20070815010528.jpg

↑水色(ソーダ)がTさん、きみどり色(メロン)がコドモトコ、
 オレンジ色がKさんのウォーキービッツですw


衝撃の結末が...

ウォーキービッツゎボタン電池内蔵で、甲羅を押す回数で
 1回「歩行モード」(普通にのこのこ歩く)
 数回「リズムモード」(覚えさせたリズムで歩く)
 2回「レースモード」(他のウォーキービッツと競争できる)
 3回「シングモード」(音楽「おもちゃの交響曲」を奏でる)

の4種類で遊べるんですが、今回ゎもち「レースモード」で=3

「レースモード」にすると、
ウォーキービッツがエンジン音みたいな「グィングィン」という音を鳴らして歩き始める。
でも早足と遅足がランダムに繰り出され、急に止まったり歩いたりするので、
ゴールするまでだれが勝つか分からない展開になりま~す(*゚∀゚)=3


よ~いどん!!!
20070815013011.jpg


20070815013140.jpg がんばれー!!

20070815013311.jpg メロンがっ...

20070815013400.jpg いいぞーメロン!! 突き放せっ!! v(`∀´v)

20070815013517.jpg わ~曲がってるよ~(泣) Σ(゚∀゚;)

20070815013606.jpg わっ 机の溝に...!! ソーダとオレンジゎ机の穴にハマる

20070815013712.jpg 3者とも動けません orz

20070815013846.jpg

WINNER オレンジ!! ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 


○総評○
いいオトナが、カメのおもちゃで実際にレースするとゎ、思ってもいませんでした(笑)
勝つ自信はあったんですが、甘かったですね orz
(某カラオケルームの部屋だったので、机に穴があったみたいです ( ; ゚∀゚)

3人とも攻殻ファンだったので、「攻殻フィギュアを賭けよう」
って意見もあったんだけど、賭けなくてよかったー!!<本気
第2回目ゎタチコマフィギュアとか賭けてやると思います(^∀^;)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウォーキービッツゎ2005年、米TIME誌の「最も優れた発明品」に選ばれた、
カメのおもちゃ
です。

甲羅は取り外しできて、交換することもできます。
甲羅には、なめると苦い塗料(体には無害)が塗ってあるので、
小さい子供へのプレゼントにもOKです(-^_^-)v


HPゎコチラ↓ 
タカラトミー ウォーキービッツ


Amazonさんでも扱ってますが、メロンゎ品切れ中、、
ラメ3色ゎ高値が付いてます☆
ウォーキービッツ メロン ウォーキービッツ メロン

タカラ
この商品の詳細を見る




○おまけ○

20070815033241.jpg

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ど~もぉ!
いい大人その1のKで~す。

選手権の為にわざわざ自宅にうちの子を取りに行った甲斐があったよ
初代チャンプですからぁv-64

って言うか、キミドリ曲がりすぎ(笑)
2回目は試合が成立するようにお願いします!!
ケン 2007.08.15(水) 10:15 URL [編集]


あはは

く、くだらねー・・・(笑)

でもサイコー!!!!v-218

まぁよくもあんなにレースの模様しっかり撮ったもんだ

ソーダくんこの日は電気系統のトラブルだったようです。
マッチが解説してました(笑)

でも3匹並ぶと余計ソーダくんの育ちの良さが引き立っちゃいますねv-266(爆)
たっきー 2007.08.15(水) 15:58 URL [編集]


カメかわいーーー!!

こんなのあるんだ!
のんも欲しくなってきた!!(*^o^*)/
のん 2007.08.15(水) 23:01 URL [編集]


ケンさん

よっ、初代チャンプ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
オレンジくんの粘り勝ちでしたねw

>選手権の為にわざわざ自宅にうちの子を取りに行った甲斐があったよ
(*´∀`*) 勝因ゎそこにあったのか(笑)

>キミドリ曲がりすぎ(笑)
勢い良すぎて道を誤ったね(^д^;)
まさか机の溝にハマるとわ!!
余裕の勝利かと思ってたのに... orz

>2回目
タチコマフィギュア賭けてやろーw
今度ゎ負けないように経験値上げとかなきゃ(笑) 
Щ :( ∴ ):
コドモトコ 2007.08.16(木) 00:40 URL [編集]


たっきーさま

>でもサイコー!!!!
いやぁ、想像以上に激しい闘いになりましたねぇ<実況
ホントに誰が勝つか分からない、白熱のレース展開でした(爆)

今度ゎ障害物がないとこでやりましょうw w
<脱線した人が言えるセリフじゃないが...(汗

>この日は電気系統のトラブルだったようです。
高度なAI積んでるからかな!?(笑)

>ソーダくんの育ちの良さが引き立っちゃいますね(爆)
おっ、親バカ発言w w
色が違うだけでみんな並列化してんだよぉ~ (o゚∀゚o)ニヤニヤ
コドモトコ 2007.08.16(木) 00:57 URL [編集]


のんたん

ウォーキービッツかわいぃよ(*´∀`*)
のこのこ、頑張って歩く姿に癒されるよw

もともと子供向けのおもちゃだと思うけど、
大人でもかなり遊べちゃぃます v v
のんたんも2回目選手権参加しよ~(人´∀`*)
コドモトコ 2007.08.16(木) 01:05 URL [編集]


もっしもっし亀よ亀さんよぉ♪

と、歌っちゃお! 可愛いッーーー(*^^*)

>ウォーキービッツゎボタン電池内蔵で、甲羅を押す回数で・・・
へぇ~ 小っちゃいくせに優れ物=3
しかも、子供にも優しいッ

>Amazonさんでも扱ってますが、メロンゎ品切れ中、、
じゃ、コドモトコさまは貴重?なメロンをお持ちなんですね~

クロマさまのところで見たのですが、
諏訪湖。。。
私は、冬の凍った鬼渡りしてた(たぶん)諏訪湖
を見たことあるんですよぉー
修学旅行での通りすがりでしたけどねッ←京都から
東京へのバス移動中
とっても、神秘的でしたわぁ・・・(感
かぁりー 2007.08.16(木) 11:37 URL [編集]


亀亀

むっちゃかわいいですぅ!!
タチコマフィギュアも走ってくれるといいんですけどねぇ。
あの声でしゃべるとかさぁ
銀きのこ 2007.08.16(木) 17:31 URL [編集]


かぁりーさま

カメ、かわいぃですw w 癒されます(*´∀`*)
ウォーキービッツを入手した頃、
私ゎリハビリで毎日通院してたので
ゆっくりだけどマイペースに歩くカメさんに
励まされたものです (ノ_・。)

>小っちゃいくせに優れ物=3
>しかも、子供にも優しいッ
子供がいるママさんにも安心して勧められますw
友人Kさんが姪っ子にプレゼントしたら喜ばれたそうですよ♪

>貴重?なメロンをお持ちなんですね~
カメと言えばきみどり!!
と思って買ったんですが、やはり人気なのでしょうか!?
ウォーキービッツゎ発売が2年前くらいなので、
お店でも在庫が少なくなりましたねぇ。。<チェックしてる人

>諏訪湖。。。
それは「御神渡り(おみわたり)」ですねー(*゚∀゚)=3
湖に張った氷が、引っ張られたり膨張したりして
氷の柱のようになって盛り上がり、それが道のように
なることから、神様が渡る道だと言われていて、
とっても貴重なんですよ (≧∀≦)
湖が全面凍結しないと出来ないのですが、近年の冬は
あまり冷え込まないので、御神渡りどころか全面凍結も
しないんですよ... orz
かぁりーさん、とても素晴らしい体験をしましたね!!
私は実際に見た事がないので、うらやましいですぅ。
コドモトコ 2007.08.19(日) 23:12 URL [編集]


銀きのこさま

なんだかこういうデフォルメされたのが
結構好きだったりします (o^_^o)

タチコマも、走るチョロQ「プチタチコマ」ってのが
ありましたね (( ゚∀゚)o彡
デフォルメされすぎててイマイチだったけど。。<本音
動いてしゃべるタチコマ欲しい~!!(*゚∀゚)=3

☆リンク貼らせていただきました(=ω=
コドモトコ 2007.08.19(日) 23:26 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

