□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
JET BOY JET GIRL

『地球へ...』が新OPになりました(アニマックスです)




ネタバレあり☆

お決まりの(?) ジョミーとブルー、フィシスとキース
 フィシスとキースの関係が気になる~(*´・ω・)
tera_0426.jpg tera_0425.jpg

トォニィの髪がブワッってなって大人になる、このシーンが好きです。
tera_0427.jpg

こないだTBSの方を少し観たら、トォニィえらいことになっちゃってました orz
<お母さんはそんな風に育てた覚えはないぞ

ジョミーとキースが手を握ろうとして、触れられないシーンもいいですね。
キース、なぜ脱ぐ!?って感じだけど(笑)<カッコいいからいっかー。


こちらゎ『地球へ...』DVD。
Vol.1もう発売されてるんですね。
竹宮惠子先生の書き下ろしのジョミーの絵w
マンガ版のジョミーゎ女の子っぽい感じで結構好きです。
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】
斎賀みつき.杉田智和 (2007/08/08)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



高橋瞳サンと言えば...
BLOOD+の初代OP『青空のナミダ』のイメージが強くて。。
でもこの『JET BOY JET GIRL』ゎ疾走感があってスケールが大きくて、
とってもいいです(*゚∀゚)=3
JET BOY JET GIRL JET BOY JET GIRL
高橋瞳 (2007/08/01)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第15話「変動の予兆」でついにっ!
ソルジャーブルー(cv:杉田智和サン)とキース(cv:子安武人サン)のシーンがありました!!

銀魂の 銀さん vs 高杉 ですよっ!!! (*´Д`*)=3ハァハァ

ふたりの絡みゎないと思ってたので、軽く興奮しちゃいましたw w
ブルーゎご老体で
「年寄りと女子供は丁重に扱えと、教わらなかったのか」とか言ってて
そんなこと言わないでぇえ(でも300歳だもん仕方ないか)とひとり突っ込みしてしまった☆

詳しくゎ『地球へ...』「STORY」をご覧下さいませ (=゚ω゚)b

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

2007.08.19(Sun)  [アニメ]地球へ...COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

「地球へ」 毎週、目が離せませんっ!
今後の展開、ドキドキですね.
それぞれの想いが、どうなるのか・・・
@赤タチ 2007.08.20(月) 02:39 URL [編集]


キャラがいっぱい

浮かびますが、
子安さんと聞くと、私はまず
黄色くてちょっと?陰険なカエル君(曹長)が浮かんだりします(笑
かぁりー 2007.08.21(火) 15:46 URL [編集]


赤タチさま

毎週ものすごい展開でw w
見逃したらわけが分からなくなりそうです(^^;)

>今後の展開
まるで水と油のような人類とミュウ...(xдx;)

異質な者同士、尊厳を認め合えるというのは
「人類の平和」への課題だと思う。
そういう意味でも今後の展開を
シッカリ見守りたいと思います(≧∀≦)ゝ
コドモトコ 2007.08.29(水) 20:59 URL [編集]


かぁりーさま

えぇええ!!! Σ(゚∀゚;)
「くーーくっくっく」の黄色いアイツ!?(クルル曹長) 

カッコイイ役のイメージが強かったので
ビックリして調べたら、ホントに子安さんですね☆
全然気づきませんでした。。orz
声優さんの演技力ってすごいなぁ(;゚∀゚)=3
コドモトコ 2007.09.05(水) 22:41 URL [編集]


もう15年?

コドモトコさん、こんにちは。
自分はこの夏、1ヶ月半ほどバタバタしていて
やっと現実社会に戻ってみたら、「地球へ」のストーリーの
進展度についていけない!驚きを隠せません。

ブルーがなんと15年も眠っていたなんて。
だとしたらキースはもう、一体何歳なのでしょう!?

キースとフィシスの過去、そしてこれからが
個人的にすごく気になります。
あれっくす 2007.09.08(土) 19:24 URL [編集]


あれっくすさま

コメント返しが遅くなり申し訳ありませんm(><m )

>もう15年?
激しいですよね~「地球へ」の展開の早さ!!

>だとしたらキースはもう、一体何歳なのでしょう!?
キースはもう「大人の男」。
カッコイイけど実はもうオヤジな年齢なのかも... orz
逆にジョミーが幼いままで、とても違和感。
サムは事故ってから見た目も若くなった気がします^^;

>キースとフィシスの過去
とても心外な真実だったので、ビックリでしたΣ(・Д・;)
今後の展開が気になりますね。
私はまだブルーのことが忘れられません...(つω-`。)
コドモトコ 2007.09.28(金) 19:53 URL [編集]


最終話☆

全てはOPに集約されていましたねー。

まさか、まさかの・・・

観た?
@赤タチ 2007.10.18(木) 13:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

