□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
百合の花

20070805015323.jpg


母が育てた百合の花

なにも言わず
美しく咲き誇る





□追記□

どんなに綺麗に化粧して着飾っても
きっと花たちの美しさにはかなわない

「花の命は短い」と言うけど
その短い命を自然のままに
美しく咲き誇る。

なにも言わずに...

そんなところも、かなわないなと思った。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

2007.08.05(Sun)  [Photo Diary]季節COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
コメント

わぁ~ キレイ(*^_^*)

どんなに頑張っても
花の美しさにはかなわないねっ(笑)
のん 2007.08.06(月) 22:29 URL [編集]


美しい・・・

ユリって、
誇り高き、お方って感じ。

素敵だね(^_^)b
@赤タチ 2007.08.07(火) 14:09 URL [編集]


花言葉は

「威厳」」「純潔」「無垢」

どの言葉をとっても納得できる言葉ですな。

 豪華な咲きっぷり

 可憐な花の造形美

 そしてその花の汚れなき純粋さ


一つの花だが、まるで一人の女性のようだ。

コドモトコ殿の母様が育てられた百合の花。
本当にきれいですな。。。。
課長 2007.08.07(火) 19:56 URL [編集]


百合の花って、孤高って感じがします。
純潔で、清くて…。

綺麗に咲いてますね~。

せめて心だけでも、こうありたいものです。。。
クロマ 2007.08.08(水) 20:04 URL [編集]


百合は本当に豪華な花ですね。
よく見掛ける花ですけど、花屋で売られている花でなく、咲いているのは本当に綺麗です!
お母様の愛情を受けて凛々しいですv
れい 2007.08.08(水) 22:51 URL [編集]


以前、百合の蜜をなめたことありますが
美味かったですッ
かぁりー 2007.08.11(土) 00:48 URL [編集]


皆様へ

たくさんのコメントありがとうございますw
百合と夕焼けと空の写真をupしたのですが、
あまりにも時間が無かったので
後で追記を上げるハメになってしまいました orz

これからは写真と共に追記も付けていこうと思っていますので
貴方のゴーストが囁きましたらコメントいただけるとうれしいです(笑)
コドモトコ 2007.08.12(日) 05:18 URL [編集]


のんたん

ホントに。
どんなに頑張っても
花の美しさにはかなわないと思ったよ(つ∀`*)

自分の美意識が、ちょっと変わった瞬間でした。
コドモトコ 2007.08.12(日) 06:28 URL [編集]


赤タチさま

>誇り高き、お方って感じ。
そうだね~。貴族って感じ(*´∀`*)
そういうところに憧れるのかも。
<庶民ですから(笑)
コドモトコ 2007.08.12(日) 06:33 URL [編集]


課長さま

>百合の花言葉は「威厳」「純潔」「無垢」
>どの言葉をとっても納得できる言葉ですな。
私も調べようと思っていたのですが、
代弁ありがとうございますw

>一つの花だが、まるで一人の女性のようだ。
えろーす!! ( ; ゚∀゚) =3 <クロマさんのパクリw

>豪華な咲きっぷり に
>可憐な花の造形美 
>そしてその花の汚れなき純粋さ
威厳があるけど純粋で無垢な女性!?
    (*゚∀゚*)イイ!!
理想の女性像になりますね<膨らむ妄想w
コドモトコ 2007.08.12(日) 06:42 URL [編集]


クロマさま

>百合の花って、孤高って感じがします。
>純潔で、清くて…。
「孤高」なイメージありますよね!!
私的にゎナウシカの「クシャナ」かなと。
映画では描かれていないけど、原作マンガでは
このクロマさんのイメージぴったりなんですよねぇw

>せめて心だけでも、こうありたいものです。。。
私もそう思います。
<とか言いながら腹黒だったり!?(笑)

自分が花になったらどんな花になるんだろう!?
と最近思ったことがあったので、
綺麗な花になれるように精進したいなと思いましたw
コドモトコ 2007.08.12(日) 06:52 URL [編集]


れいさま

>花屋で売られている花でなく、
>咲いているのは本当に綺麗です!
お花屋さんには綺麗なお花しか並ばない...と思うと、
自生で咲いてるお花の美しさに感銘を覚えますね。

>お母様の愛情を受けて凛々しいですv
それが...
おかん(実ゎよくそう呼んだりもしてる)に聞いたところ、
「球根植えただけでなにもしてない」って言ったんです。
うーん。。
でも私がやったら花咲くか?だし、
やはり植物を育てる人ゎすごいなと思いました (*´∀`*)
コドモトコ 2007.08.12(日) 07:00 URL [編集]


かぁりーさま

>百合の蜜
えええ!どんな味なんだろう??
試してみたい気がします(σ゚∀゚)σ
きっと高貴な味がするんだろうなぁw
コドモトコ 2007.08.12(日) 07:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

