□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
".+:。 癒し系 ".+:。

THE BODY SHOP の新しいボディーローションをGetしました(○>ω<○)
元気が出る ピンクグレープフルーツの香り。
暑い夏にもぴったりな、ウォーターベースのジェルタイプw

「元気が欲しい時は柑橘系の香り」と言うけど、
特にグレープフルーツの香りは気持ちを前向きにしてくれるんだとか。
リフレッシュしながらボディケアもできちゃう、素敵な逸品♪
お気に入りです(*´∀`*)

BODYSHOP01.jpg



こちらは去年から育てているパキラくん
冬の寒さでほとんどの葉っぱが落ちちゃったんだけど、
夏を目前に葉っぱが出てきました(人´∀`*)ワーイ

20070725000825.jpg

20070725001250.jpg しょぼーん。春はこんな感じでした。。


そして究極の癒し系ゎコレ!!!
某旅行サイトの抽選で当たりました♪♪
ヤタ━(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!

piyo.jpg



あれ... このアヒルちゃん、どっかで見たことある...


top.gif


... 似てるけど違うようですね(^^;)笑

ちなみに「温泉手ぬぐいバージョン」激レアらしい w w

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

コメント

ぬくい・・・

めちゃめちゃ ぬくいッ=3
気温は34℃。。。コレのどこが冷夏なんしょ?

>元気が出る ピンクグレープフルーツの香り
あっ
何か、ツバ出ちゃいました ←パブロフの犬か

マッサージ用のアロマオイルを買った時<凝りが酷くて(><;
用途よりも好きな香りを選んだ方がイイ!という
店員さんのアドバイスで、柑橘系をチョイス!
なるほど、元気が出る系なんですね~

>こちらは去年から育てているパキラくん
チャキチャキっとしてますねんッ
酸素もいっぱい出してそうーーー♪

>ちなみに「温泉手ぬぐいバージョン」は 激レアらしい w w
とんとクジ運のない私。。。何も当たった事ないです(汗
コドモトコさまは激レアのアヒルくん、
がぶさんは有線放送受信機器一式、、、
う~む、皆さまがうらやましい~
かぁりー 2007.07.25(水) 18:27 URL [編集]


癒し系♪

>元気が出るピンクグレープフルーツの香り
わぁ、いきなり素敵な癒しがv
BODY SHOPって、関西に居た頃には良く見掛けたのですが、さすがにこちらには無さそうです>_<
良いですね、柑橘系の香り♪
大好きです~v(柑橘類の県ですからv

>パキラくん。
青々と元気な葉が出てますね。
でもすみません、隣のタチコマが凄く気になってww

>某旅行サイトの抽選で当たりました♪♪
凄い!抽選なんて当たった事ないので羨ましい!
可愛いアヒルちゃんですねv
頭に乗せた手拭いが良いです♪
しかも激レアだなんて!
もちろん、お風呂に入れて遊ぶんですよね?(ぇ
れい 2007.07.25(水) 22:53 URL [編集]


>新しいボディーローション
ほぉ~、ボディーローション!
なるほど…、ぼでーろしおん…。
で、それは食べられるんですか?<マテ
ボディーローションのなんたるかがわかりません、クロマです。もうおっさんですねぇ…w

それにしてもグレープフルーツの香りとは!
美味しいですよね、グレープフルーツ!
柑橘は夏に合いますね。レモン、ミカン…。

>パキラくん
タチコマがジャングルに迷い込んだようですねw
青々とした葉が、こちらも癒し効果がありますね。
自然の緑色をみてると、心が安らぎます。

>アヒルちゃん
お風呂に浮かべて遊びましょう!w
手ぬぐいがぴったりです。
でも、レアだからとっておいたほうがいいかも…。
クロマ 2007.07.26(木) 20:02 URL [編集]


かぁりーさま

梅雨明けかと思ったら今度は台風・・・
異常気象が続いてますね(;´д`)

>>元気が出る ピンクグレープフルーツの香り
>あっ  何か、ツバ出ちゃいました ←パブロフの犬か
笑。でもホントにジューシーで、
食べれるんじゃないかってくらい
リアルな香りなのですよ(´∀`*)
ダルい朝でも、グレープフルーツの香りは
食欲をソソるというか、、
かなり調子イイのでオススメですよぉ~<回し者かぃ

>店員さんのアドバイスで、柑橘系をチョイス!
>なるほど、元気が出る系なんですね~
柑橘系ではベルガモットが有名ですよねw

>>こちらは去年から育てているパキラくん
>酸素もいっぱい出してそうーーー♪
観用植物には癒されます(-^_^-)
声をかけて育てると、分かるみたいですよw

>コドモトコさまは激レアのアヒルくん、
>がぶさんは有線放送受信機器一式、、、
私もがぶさんがうらやましいですぅ。
私もクジ運はない方なんですけどね、
当たらない間に運を溜めてるといいますから
かぁりーさん、宝くじとか大きいのがドーン!!と
当たるかもしれませんよぉ(人´∀`*)
コドモトコ 2007.08.03(金) 01:21 URL [編集]


れいさま

>BODY SHOP
ぢつゎ私の街にもないんです(´・ω・。)
(昔あったけど撤退したらしい。。
山梨に行った時に、甲府の駅ビルで買ってきました。
BODY SHOPゎイギリスのブランドなんだけど、
ロンドンに行った時に本場のショップに行ったらハマッちゃいました (≧∀≦)
どこの街にもあればいいのに~。
(PJショップとかもw

>柑橘類の県ですからv
そうですよねw
いいなぁー、みかんとかたくさん食べれるんだろうなぁ。
私も柑橘系大好きなんですw
うちの県もリンゴとか有名だけど、、
ないものねだりですかね(*´ω`)

>>パキラくん。
>隣のタチコマが凄く気になってww
大きさ比較ですw <分かりづらぃ…
デフォルメタチコマって、不思議と何にでも合うんですよねw
…って思うワタシゎ攻殻病!? ( ; ゚∀゚)ハッ

>アヒルちゃん
>もちろん、お風呂に入れて遊ぶんですよね?(ぇ
そ、そうだと思います。(ホントに
でも今私がお風呂で遊ぶのも気マヅイので、
将来子供が産まれるまで取っておくことに...

...って!いつだよ Σ(゚∀゚;)
コドモトコ 2007.08.03(金) 01:34 URL [編集]


クロマさま

>もうおっさんですねぇ…w
おっさんだなんてぇ(*ノ∀ノ)
クロマさんがおっさんだったら、私ゎ...orz

ボディーローションとゎ体に塗って保湿するものですが、
香り付きのものゎ女の子は大歓迎でしょうw
コレゎお値段も少しお高め(2,000円弱くらい)なので
クロマさんにカノジョが出来たらプレゼントしてみては!?
きっと喜ばれますよw <ショップ店員みたいだな^^;

柑橘系いいですよねw
夏にピッタリ(-^_^-)

>>パキラくん
>タチコマがジャングルに迷い込んだようですねw
どこにでも現れそうなタチコマw
でもジャングルには、タチコマトレーディングフィギュアver.2の
「迷彩タチコマ」が似合いそうです(笑)

>自然の緑色をみてると、心が安らぎます。
癒されますよねぇw 
緑が少ない都会では生きられないと痛感する私...

>>アヒルちゃん
>お風呂に浮かべて遊びましょう!w
え、一緒に!?Σ(゚∀゚;)
一瞬勘違いしちゃいました(汗

きっと自分の子供が産まれる頃には
過去の産物になり、平気で遊べるんじゃないかと(笑)
あ、まずは結婚だわ...(滝汗
コドモトコ 2007.08.03(金) 01:59 URL [編集]


イオウ・・・σ(^◇^;)

温泉効果で体からイオウの香りが・・・σ(^◇^;)

(・∀・)イイ香りが欲しいです!
@赤タチ 2007.08.03(金) 18:50 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

