□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
愛しい人へ

『精霊の守り人』のエンディングテーマ
タイナカサチさんの『愛しい人へ』をレンタルしてきました~(≧∀≦) <買えよ

愛しい人へ 愛しい人へ
タイナカサチ (2007/06/06)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

この商品の詳細を見る


感想はもう...
「イイ!!」の一言です(人´∀`*)(人´∀`*)(人´∀`*)


この曲をカラオケでちゃんと唄えたら素敵だろうなぁ(*´∀`*)
でもキーが高いとこあるからなぁ(;^ω^A


カップリング曲の『Begin』
駆け出す足が絡まぬように 隣にいてくれなきゃ困るよ
という歌詞があるんですが、
思わずチャグムとバルサが浮かんじゃいました(〃∇〃)

みんなでバルサ姐さんへの思いを込めて聴きましょう~♪
 ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪

テーマ:精霊の守り人 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

表裏は常にあるものだよ。

…というのは荒巻課長の言葉ですが、

私もこのCD、レンタルしてみたところ、<買えよw
EDバージョンの曲では、優しさとか"いたわり"のような印象を感じていたのですが、
フルバージョンでは、意志の強さのようなものを感じました。
これって、表裏一体なのかな(?)
優しさを貫くには、それなりに強くないと…
なぁんて思ったわけです。

>この曲をカラオケでちゃんと唄えたら素敵だろうなぁ(*´∀`*)
この歌を、完璧にマスターしたら、相当カッコイイと思いますよ♪
私は、OPのラルク待ちです…w

>駆け出す足が絡まぬように 隣にいてくれなきゃ困るよ
大丈夫!
バルサがおぶってくれるよ!!(*゚∀゚)=3
<マテ
クロマ 2007.06.21(木) 23:02 URL [編集]


いっイイですよねぇ~!
ほんと早くカラオケで歌いたいですよぉ!(配信されてる?)
あとラルクのOP!私もかなり待ち望んでおります!
先日発売されたシングルには入ってなかったですもんね( 。′Д⊂)

Ryo 2007.06.26(火) 01:26 URL [編集]


カタカナ

の名前の彼女。
どんな漢字なんだろう?と、そんなことが
気になります。。。
初めて曲を聴いたのは、精霊の守人と後の後に
放送されてる彩雲国物語の以前のEDです。

彼女はたしか、
恵まれた音楽環境の中で育ったらしいですね~
育つ環境って大切ですな=3
かぁりー 2007.06.26(火) 16:20 URL [編集]


タイナカサチさんの

曲は、「愛しい人へ」の方が好きです。
彩雲国の前EDは、何かでタイナカさんがピアノの弾き語りをされてるのを聴いて、そちらの方が好きだったなぁ。
綺麗な声ですよね!
私も早く借りてたっぷり聴こう!
そしてマスターしたいw(無理だってw
れい 2007.06.26(火) 23:25 URL [編集]


クロマさま

>EDバージョンの曲では、優しさとか"いたわり"のような印象
>フルバージョンでは、意志の強さのようなものを感じました。
私も感じました(*´∀`*)
彼女の声の中に『強さ』があるからでしょうか。

>優しさを貫くには、それなりに強くないと…
「弱い」と流されちゃいますもんね。
この曲は「自分はまだ強くなってない」というような歌詞ではあるけど
「愛しい人」に支えられて立ち上がり、
さらに恩返ししたいと願ううちに強くなってる。
というようなプロセスがあって、すごくいいと思いました♪

>私は、OPのラルク待ちです…w
早く発売されて欲しいですねぇ<多分またレンタルだけどっ
今までラルクってあまり興味なかったんですよ。
それが最近気になるようになって。。
精霊効果ってスゴい!

>>駆け出す足が絡まぬように 隣にいてくれなきゃ困るよ
>大丈夫!バルサがおぶってくれるよ!!(*゚∀゚)=3<マテ
きゃー!おぶわれたいっ(≧∀≦)<をい

「うちはとーちゃんがいないからねぇ」
強いかーちゃんがいてくれればオッケーですw
てかタンダわっ Σ(゚∀゚;) ハッ
コドモトコ 2007.06.29(金) 02:41 URL [編集]


Ryoさま

イイですよねぇ(*´∀`*)
カラオケ、配信されてるみたいです<クロマさん情報w
高い声は出なくはないけど、あの高音ゎ... orz
でもキー下げてでも歌いますよっ!

>あとラルクのOP!私もかなり待ち望んでおります!
私もですw 何故発売されないんでしょうね?? (・д・`)
コドモトコ 2007.06.29(金) 02:55 URL [編集]


かぁりーさま

>カタカナ
漢字だと、、帯中?田井中?太田舎??
う~ん、気になりますねぇ(^^;)

>彩雲国物語の以前のEDです。
『彩雲国物語』ゎ少ししか観た事ないので
知らなかったなぁ。時代ものが似合う歌声ですね。

>恵まれた音楽環境の中で育ったらしいですね~
そうなんですか(o゚∀゚)o~♪ 
そのせいなのか?感受性が豊かでのびのびとした歌声ですよね。
癒されますw
コドモトコ 2007.06.29(金) 03:03 URL [編集]


れいさま

『彩雲国物語』の前のEDが気になります~w

ピアノの弾き語りいいですねぇー。
彼女の綺麗な歌声にゎ、過剰な演奏はいらない!
という感じがします(人´∀`*)

>私も早く借りてたっぷり聴こう!
なんだか私、最近レンタルする曲ってアニメものが多い気がします(笑) 
それだけアニソンに多様なアーティストが起用されてるってことなんでしょうね
<言い訳っぽい?

>そしてマスターしたいw(無理だってw
いいえ!無理じゃないですよれいさまっ!!
キーを下げるってテがありますからねっ(笑)
通常キーで歌ったら喉潰してしまいそうなコドモトコです...(汗)
コドモトコ 2007.06.29(金) 03:12 URL [編集]


itunesでは?

アニソンしばりカラオケもやってしまいます、がぶさんです。<それって大人としてどうよ??
おひさしぶりであります

皆さんのコメント見てると、本当にきれいな曲のようですね。
クロマ様ブログで見て、守人本編みてないから曲を理解してないんですけどねww<極悪
itunesに入っていたらダウンロードしてみようかな。
そして、レッツしんぐ、あ、そ~んぐ!!


・・・おや、遠吠え?
がぶ 2007.07.07(土) 02:01 URL [編集]


がぶさんへ

>それって大人としてどうよ??
いえいえ、私もやってますです(´∀`;)

>クロマ様ブログで見て、守人本編みてないから
>曲を理解してないんですけどねww<極悪
クロマさんのブログゎほんとにうまく再現されてるので
いつも見るのが楽しみです♪
本編も面白いですよ~w
バトーさんキャラゎ出てこないけれども<そこ重要ですねw

>itunesに入っていたらダウンロードしてみようかな。
ぜひぜひ、レッツしんぐ、あ、そ~んぐ!!(笑)
Mac使いでiPod愛用のコドモトコですが、iTunesのストアゎ
使ったことないんですよねぇ(;^ω^A <ぢつゎアナログ派w
コドモトコ 2007.07.12(木) 00:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

