□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ロリ素子たんw

(全然写真をupしてないのですが)タチコマプラモも完成が間近なので、
次はなにを作ろうかと考えたわけで。


ネットの海で時々見かける、やけに気になるかわいぃあのコ!!

にくきゅ~大王 様 製作の ピンキー素子

 P10002813.jpg


気になる点を一つあげるとすれば、
やけにムネが小さいんじゃないかぁ!?( ; ゚∀゚)=3

ということなんですが。
コレゎパテとかでなんとかなるとしてw <盛る気満々だっ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ワンフェスで限定販売&再販されたらしいのですが、
ネットで通販してるサイトがありまして。
見つけた瞬間にポチッと買っておけばよかったのに、
「ガレージキットかぁ」なんて悩んでるうちに、アッサリ売り切れてました<ホントにバカorz

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ピンキーで9課全員発売されたら、間違いなく買ってしまうコドモトコです。
なんかデフォルメもの好きなんですよね~w
デフォルメタチコマ(トレーディングフィギュア)とも合いそうだし♪
ついでにクゼとゴーダも欲しいなぁ<自分で作れ=3

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

か、かかかかか

可愛い~~~!!

抱いて帰っていいですか!?(;゚∀゚)=3 <落ち着け


ガレージキットって一般に、高い&難しいらしいですが、
これなら、割と簡単そうですね。

問題は塗装と合わせ目を上手くやれるかどうか。。。

にしても。こんなに欲しくなったのは久々です。


>ムネが小さいんじゃないかぁ!?
これはこれで。(;゚∀゚)=3 <だから落ち着け
クロマ 2007.05.05(土) 20:55 URL [編集]


か、か、か、か、掛布さん

蚊には金鳥マットです(古過ぎて誰もわかってくれないかも=3)

お久しぶり。
そして、なんだこのキュートな少佐はっ!!!ww
この際、胸や尻の小ささは問題ではない。
可及的速やかに補完されたしww

でもこのサイズの合田はいや~ん=3
課長 2007.05.05(土) 22:13 URL [編集]


かかかか、、、蟹江敬三!?

>ついでにクゼとゴーダも欲しいなぁ
ゴーダは、ちょっと怖いもの見たさっ(笑

>・・・・・悩んでるうちに、
>アッサリ売り切れてました<ホントにバカorz
そういうのって、かなぁり悔しいですよね~

>やけにムネが小さいんじゃないかぁ!?
幼児体型チックな少佐 うきゃ
もしかすると、
これでも大きめの胸なのかもしれませんよぉ
かぁりー 2007.05.06(日) 23:11 URL [編集]


クロマさま

>か、かかかかか  可愛い~~~!!
ですよね!! (≧∀≦)ノシ
もうっ、かわいくって、目に入れても痛くn...
って!ムリですけど(^д^;)

>抱いて帰っていいですか!?(;゚∀゚)=3 <落ち着け
どーぞどーぞ<お前が言うなw
いや、でもホントに拉致って飼いたいくらいのかわいさですよねw 
ホントの少佐だったらボコボコにされ... わっ... やめt....

>これなら、割と簡単そうですね。
なんせピンキーですもんねw
と!甘くみちゃいかん、きっと。
私ゎかわいい赤いおめめをうまく塗れるか自信がなくて
悩んでる間に.... (つω-`。)クスン

>>ムネが小さいんじゃないかぁ!?
>これはこれで。(;゚∀゚)=3 <だから落ち着け
あっ☆クロマさん、微乳 "も" 好きですもんねェ( ̄∀ ̄))) ニヤリ
いやでも「ロリ素子たん」萌えますねw
「草迷宮」観てるからなおさらw w
 ハゲシク( ゚д゚)ホスィ…
コドモトコ 2007.05.11(金) 03:28 URL [編集]


課長殿

>蚊には金鳥マットです
掛布さんの記憶ゎないけど、小学校の頃?
モノマネが流行ったのゎ覚えてます(-^_^-)

>この際、胸や尻の小ささは問題ではない。
そっ、そうですね (;゚∀゚)=3
なんせピンキーですしっ!
他にも忍者服バージョンもあるんですが、
やはり少しでも露出が多い方が好きなもので<趣味丸出しw

>補完...
今となってはオークションですかね、、、
頑張りますよ! p(・∩・)q
オトナですからっ<コドモみたいだなw

>このサイズの合田はいや~ん=3
た、確かに('~`;)
合田のガレージキットがあったのにゎビビりました( ̄□ ̄;)!!キモ
(しかも名刺付きだった。笑

ピンキーゎやっぱ少女キャラですかねw
ピンキー綾波レイちゃんもいいですよねっ(≧∀≦)ノシ
コドモトコ 2007.05.11(金) 03:50 URL [編集]


かぁりーさま

>蟹江敬三!?
(*´∀`*)

>ゴーダは、ちょっと怖いもの見たさっ(笑
でもピンキー仕様の、細っそいバトーさんゎ見たくない~(笑)

>そういうのって、かなぁり悔しいですよね~
ホント、手に入らないと思うと余計に欲しくなるんですよね☆

>幼児体型チックな少佐 うきゃ
>もしかすると、これでも大きめの胸なのかもしれませんよぉ
ピンキーですもんね(〃ω〃)
しかし「ピンキー × 素子たん」がここまで見事に融合するとゎっ!!

ハゲシク( ゚д゚)ホスィ…
コドモトコ 2007.05.11(金) 04:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

