□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
桜とサンシン♪

沖縄へ行ってきたお友達と、お土産交換をしていただいたシーサー w w
 左がサンシン(=三線。沖縄の三味線)、右が花笠を持っています。 
 愛嬌があってとてもかわいい♪
20070425031549.jpg


お花見に行ってきました (*´∀`*)
20070425023754.jpg

この公園ゎ小さいけど、桜がとてもキレイで、ちょうどいいところにベンチがあったり
夜になると外灯がついて夜桜も楽しめる、穴場的スポット♪
個人的にも思い出がイッパイある公園です<意味深w

20070425024547.jpg

今年も桜がキレイだなぁ~(〃∇〃)



妹君がサンシンを弾きながら、沖縄民謡を唄ってくれました。
『ロンドン サンシン会』の歌姫として活躍していたそうですw

こちらは母校(高校)のすぐ隣にある公園。
高校の頃、よく来てたなぁ。
20070425023528.jpg

公園内の池にカルガモがたくさんいてかわいかったw
大きなカメがいて、甲羅干ししてました。(写真右)
20070425024140.jpg   20070425024321.jpg


そして夜桜♪♪
昔、古墳として作られた山の一面に桜が咲いてピンクの山になる、ちょっとした名所♪
20070425024759.jpg

お友達が泡盛を持ってきてくれたので、宴会しました♪
 ワ━\(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━イ
私はお酒は飲めないのでちょっと味見しただけだったけど、
おいしかった━━ !! (≧∀≦)ノシ =3


山だし激寒だったので、車へ退却ぅ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
妹君とお友達とでサンシンを弾いていました。
沖縄ずくしのお花見、楽しかった ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪

20070425025023.jpg

この写真を撮った日は雨が降っていました。
夜桜って、神秘的で儚くて、少し妖艶なところが好き(*´∀`*)


こんな『桜の24時間監視』ならしてもいいかも~ w w

テーマ: - ジャンル:写真

2007.04.17(Tue)  [Photo Diary]季節COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

♪桜舞い散る~

桜きれいですね^^*
お隣の県なのに桜が咲く時期ってけっこう違いますね。

私もまた沖縄行きたいなぁーー。
のん 2007.04.27(金) 02:38 URL [編集]


夜桜♪

ワタシもスキです.夜桜.
セクシーです.

山に向かう道中、桜が満開でステキでしたよ.
山の麓はまだこれからみたいで、ちと楽しみです.
「桜の24時間監視」イキマスカ? ショーサ.
@赤タチ 2007.04.27(金) 03:22 URL [編集]


桜に泡盛!

そしてサンシンとは、いい夜ですね。
桜は、昼も夜も、満開も散り際も
違った美しさで、あの儚さがいいですよね。
…泡盛呑みたいなぁ。
チャグ 2007.04.27(金) 23:54 URL [編集]


のんたん

おひさしぶりですw コメントありがとう♪

>お隣の県なのに
こないだ東京へ行く途中で山梨通ったよ<電車で
隣の県でも気候や気温が全然違うよね。
と言っても、こっちももう葉桜になっちゃったけどね(^∀^;)

そう言えばのんたんも沖縄行ってたよね。
私も沖縄文化に触れてるうちに、また沖縄行きたくなってきたよ~(人´∀`*)
コドモトコ 2007.04.29(日) 04:47 URL [編集]


赤タチさま

山の近くはまだまだこれからだね~(-^_^-)
場所によって開花時期が違うから、何度も楽しめていいね♪

>「桜の24時間監視」イキマスカ? ショーサ.
おっと☆ 誘われてる??
少佐の失踪にゎ要注意!!
そしてウチコマゎ暖気しとかなきゃね~!
コドモトコ 2007.04.29(日) 05:05 URL [編集]


チャグム...

じゃなかった、チャグさんコメントありがとうゴザイマスw

>桜に泡盛!そしてサンシン
なかなか素敵な組み合わせでした(*´∀`*)
私は泡盛もサンシンもあまり馴染みがなかったんですが
妹君ゎサンシンと唄が上手で、影響されちゃいましたw

>桜は昼も夜も、満開も散り際も違った美しさで、あの儚さがいい
ホントに桜はいろんな表情を見せてくれますね。
儚いからこそ、きっと惹かれるんでしょうね。
コドモトコ 2007.04.29(日) 05:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

