□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
だって恋しちゃったんだもん☆
 
銀魂 1 通常版 [DVD]銀魂 1 通常版 [DVD]
(2006/07/26)
杉田智和





 
奥があって難しいストーリーのアニメやマンガが好きなコドモトコですが。

そういうのばっかり観てると、
たまには内容がないような(?) 能天気なストーリーものも観たくなるわけで。

っていうのは、あとから付け足した言い訳ですね。<どうせミーハーですよorz


出会いは突然でした。

かわいくてオシャレなのに彼氏がいない女の子に、
「どんな男の子がタイプなの?」
と聞いたときのこと。

その子が少し戸惑いながらこう言った。

「...『銀魂』って知ってます?」

ええーーっ!知ってるよぉ!!
と私が答えると、その子ゎ興奮気味にこう言った!

「主人公の銀さんってカッコいいですよね! 私あーいうのがタイプなんです!
 ああいう人、いませんか?
 あーなんで今の男の人って腰に木刀差してないんだろ!!!」



...  いや、差してないだろ、時代違うし☆


と思いつつ
「銀さんカッコイイ」と思ってたのゎ私だけじゃなかったんだ!!

私、間違ってなかった!!!


というわけで。
イキなり50話くらいから見始めたわけです。

以前何回か観たことはあったけど、ちゃんと観てみたら、なかなかおもしろい。

好き嫌いハッキリ分かれそうな話だけど...

バカにしてないで、もっと早く観てればよかった!
過去がある男の人って素敵w w

くだらないストーリーもあるけど、
泣かすとこは泣かせてくれるストーリーもイイですw w

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

2007.05.13(Sun)  [アニメ]銀魂COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

>あーなんで今の男の人って腰に木刀差してないんだろ!!!
コレにツボりましたww

そーかぁ。腰に木刀刺すとモテるんですね!?(メモメモ…

>銀さん
ときどきエロい話のときがありますよね(;゚∀゚)=3

そーかぁ。ああいうエロい男がもてるんですね!?(メモメオ…
クロマ 2007.05.13(日) 19:34 URL [編集]


ぎんたまっ

のんも知ってますよ~(^o^)/

登場人物みんなかっこいいよね。
でも実際あんなんだったら振り回されそうです。。。

のんは桂さんが好きだなっ(*^_^*)
のん 2007.05.14(月) 00:27 URL [編集]


ぶぶぶぅーッ

と、吹き出す恐れあり!の銀たま
よって、
番組を観るときは、口に物を入れてはいけません!!!
かぁりー 2007.05.16(水) 19:08 URL [編集]


クロマさま

>そーかぁ。腰に木刀刺すとモテるんですね!?(メモメモ…
きっとモテますよっ<マテ

>ときどきエロい話のときがありますよね(;゚∀゚)=3
クロマさん意外とご存知なんですね~w w
じつゎ私、「好きだ好きだ」って騒いでるわりには
あまり内容知らないんですよね (^д^;)
<知らない方がいい?(笑)

>そーかぁ。ああいうエロい男がもてるんですね!?
モテますよぉ<再び、マテ
なんかその時代によって「モテるヒーロー像」って変わってますよね! 
最近ゎこんな御時世だし、
『一見ヌケててダメ男っぽいけど、やるときはやるし、意外と強い!!』
ってタイプがモテるんじゃないかと思うんですが(*゚∀゚)=3
<自分の趣味全開ですいません
コドモトコ 2007.05.17(木) 00:45 URL [編集]


のんたん

もしかしてコミック持ってたりする?
持ってたら貸してほしいっ(笑)

>登場人物みんなかっこいいよね。
カッコよく見えてきたっ(笑)
最初観たときは「全然おもしろくなーい」って思ったのにな。

>実際あんなんだったら振り回されそうです。。。
かなり!!!
銀さんゎカッコイイけど付き合ったら大変そう<妄想ッ
ぢつゎ私も桂さんカッコイイと思ってた (人´∀`*)
<どんだけミーハーなのっ

あぁ、やっぱり最初から観ないとなぁw w
コドモトコ 2007.05.17(木) 00:58 URL [編集]


ぎんたま、ええやん♪

 >あーなんで今の男の人って腰に木刀差してないんだろ!!~...  いや、差してないだろ、時代違うし☆
本気ボケに絶妙の突っ込み
ストライクゾーンです☆

>私、間違ってなかった!!!
なんかがぶさんのツボ刺激しまくりですね、この辺のコメント<ぷぷ♪

ていうか、銀たまは私もかじり読みですけども面白いですよ。
本気でぼけかまして来てる中でシリアスな内容いれてくるところが好きです。
今度通しで読んで見ねば<心に刻んでおきましょう
>『一見ヌケててダメ男っぽいけど、やるときはやるし、意外と強い!!』
・・・・・・が、お好きなんですね?<ほっほぉう~
そいつはまるで中村主永でありますな・・・・・・?

ああっ!

やっぱり腰に差し物がっ!!<それつながり?
モテな男は”いつも心に日本刀”ってことですかね
そいつは、がぶさんも惚れるね♪

がぶ 2007.05.17(木) 01:01 URL [編集]


かぁりーさま

かぁりーさんもご存知なんですねぇ(*´∀`*)

攻殻と銀魂じゃあ正反対なアニメだけど、
なんか好きなんですよね~、こういうの!(-^_^-)
攻殻にゎ私のタイプの男性キャラがいなかったので
その反動でしょうか(笑)<ゴメンね、バトーさん、トグサ...

私はまだアニメ数回しか見てないですけど、
OPもEDもいいし「また観たい!」って思ってしまいます。
CDレンタルしてこようっと(=ω= ~♪
コドモトコ 2007.05.17(木) 01:18 URL [編集]


がぶさま

『銀魂はアニマックスじゃないですよおお!!!』
と木曜日、何度自分に突っ込んだことかっ(泣)
録画したのを観ようと「ルンルン♪」とビデオ巻き戻したら、チャンネルがアニマックスになってて『ドラゴンボール』撮ってました...orz  
あああ!私のバカぁー!!・。・゚(ノД`)゚・。・
しかもドラゴンボールってのがまたイタい☆

>ぎんたま、ええやん♪
がぶさんまでw なんだかうれしぃです(〃∇〃)
攻殻仲間のみなさんには理解されないかも...
って本気で思っていたので(汗

>本気ボケに絶妙の突っ込み ストライクゾーンです☆
>なんかがぶさんのツボ刺激しまくりですね
興奮するとこういう文章になるみたいです(;^ω^A
けっこうカタい文章を心がけているんですけどね(笑)

>本気でぼけかまして来てる中でシリアスな内容いれてくるところが好きです。
ああっそういうとこ私も好きです(≧▽≦)
わけわかんない話の時はとことん笑えるし、
シリアスな時はジーンとくるしw

>そいつはまるで中村主永でありますな・・・・?
おおっ仕事人!!「婿殿」ですか?<違っ

>”いつも心に日本刀”
いいですねぇーw 
そんな「隠れ日本男児」にゎ惚れてしまいます(人´∀`*)
コドモトコ 2007.05.19(土) 02:54 URL [編集]


コドモトコさん、ブログ訪問、ありがとうございます!!(゚∀゚)

もうね、アタシ銀魂だいっすきですYO!!!!!!!!!

今平日毎日夜10時からCSキッズステーションでアニメ銀魂やってるの、ご存じです!?(*゚ー゚)
もちろん毎日観てますから!!ww

今日の空き時間はコミック16巻を読みましたしww

NARUTOも今日、きっずステーションで一挙放送やってて、ずーーーーーーっと観てましたwww

あぁ・・気が合いそうですネ・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

今後ともよろしくお願いしますっ!!!(゚∀゚)

ちなみに、恋人にするなら銀さんだけど、意外と一番スキキャラなのは長谷川さんだったりします(/ω\)
はまこ。 2008.03.29(土) 23:08 URL [編集]


はまこ様

はまこさん、コメントありがとうございますww

>もうね、アタシ銀魂だいっすきですYO!!!!!!!
私も大好きですっ!!負けませんよぉ~(爆)

>今平日毎日夜10時からCSキッズステーションで
知ってますww 
でもうちはキッズステーション観れないんですよぉ(つД`。)
アニ銀毎日観れるなんて素敵すぎるーー!!

>NARUTOも今日、きっずステーションで一挙放送やってて
いいですねぇ o(TωT )
NARUTOはテレビなかなか観れなくてコミック派なんですが
面白すぎ!!
ちなみにカカシ先生のファン。。(笑)

>あぁ・・気が合いそうですネ
気が合いますね~(人´∀`*)
こちらこそよろしくお願いしますww
レッドビー飼うときはアドバイスお願いしますww

>恋人にするなら銀さんだけど、意外と一番スキキャラなのは長谷川さん
おぉー!マダオですか! いい味出してますよねww
私は銀さんだけやけに大好きで、その次は近藤さん、トシ、桂さん...みんな好きです(笑)<ミーハー!!

ちなみに私は「自称マダオ(まるで堕天使なおねぇさん)」です(^д^;)
コドモトコ 2008.03.31(月) 01:58 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。