□  2010.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
こうがくめいさい
 
光学迷彩だから見えてない... はず。

t_01.jpg

会社のデスクの上で「光学迷彩だから見えてないはず」のクリアタチコマ。
こんな風に使えるんですね~クリアver.ってw


前の職場ではこんな感じだった私のデスク
t_04.jpg
しかし、今の職場は水もの禁止!なのでマリモボトルは却下...。
最初は写真のタチブルー1機を配属していたのですが、
タチコマ好きの同僚のデスクに出張してしまいました。
(あげたわけじゃないからね!貸してるだけなんだからね!笑)

そしてこの度、配属されたのがクリアでレアなクリアタチコマたんです(人´∀`*)

職場の同僚も、最近では私のタチコマ好き(ほとんど病気)に理解を示してくれて
「見えてな~い」っていうと笑ってくれますw<あれ失笑っていうのかな

ミニカーによじ上るタチコマw
でも光学迷彩してるから、デスク上にはミニカーがあるだけのはずです ( ̄∀ ̄)ニヤリ
t_02.jpg


最近ブログの更新は出来てないけど、確実に増えてるのはこういうモノ↓
t_03.jpg
トコトコタチコマ~!!!!(しかも2機v)
まだ箱開けてないし、トコトコさせてないorz
どうか私に休みをください(T∀T)(週休2日でw)


テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

チェリーブロッサム*
 
長野県ではもうすぐ桜が満開です♪

というわけで妹君に買ってきてもらいました(n´∀`n)
ロクシタン♪♪
c_01.jpg

チェリーブロッサムのソリッドパフューム(左)です(*゚∀゚)゚.+:。
(右側は愛用してるグリーンティです♪)
c_02.jpg

チェリーブロッサムは定番なので、香りは知ってました。
いい匂いですよね♪

が、実際につけてみると...

これって... 桜餅 だよ ね... ( ゚д゚ )

残念ながら私にとっては桜餅でしたorz

違うの!悪いのは私なの!
けっしてロクシタンが桜餅の香りってわけじゃないの!
香水は人それぞれ香り方が違うっていう初歩的なアレです。

そんなわけでチェリーブロッサム好きな妹君に嫁に出しました(T∀T)
幸せにね。

妹君が購入した限定の山桜の香り。
こっちの方が私には合うかも。
以前愛用していた、資生堂の「we're」に似た、あたたかい香りです♪
c_03.jpg

春よ恋♪(n´∀`n)

ボトルの様子
 
ボトル立ち上げからもうすぐ1年...。

そう、あの頃の私には時間があった(゚∀゚;)
就職浪人中でアルバイトをし、6月の資格試験に向けて勉強してましたね。

それから激変した生活。
面倒を見れなくなった水槽 (´Д⊂ ゴメンナサイ...

しかーし!
忙しくてあんまり世話ができなくても、飼えるお魚がいるんです。

それが コッピー   通称アカヒレです。

ボトルに魚を...と思った時にお店で目に留まったコッピー。
「ネオンテトラみたいでいいじゃん」と思い買ってきました。
肉食魚の餌にされることもあるそうで、異様に安かったです。

コッピーを投入してから数ヶ月。
最初は「小さくて可愛い魚」だと思っていたけど、
エサをあげてるうちに彼らはまるまると太り、
「こんな魚だったんだ  Σ ゚Д゚!」と驚愕しちゃいました。
ちょっと目つきが怖いときもあるけど(エサをあげた時とか)
低酸素でも飼えて、あまり水槽を汚さないから水替えの回数が少なくてもいいので
忙しい社会人の強い味方です♪
a_02.jpg

そして約1年ぶりに水替えをしたボトル。
a_01.jpg
掃除前は写真をupできないほど どよーんでした。
それでもコッピー達は元気でした。

ありがとう、コッピー(´・ω・。)

テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット

battlecry
 
Nujabesの訃報で、友達とサムチャンの話をしました。

「ムゲン派?ジン派?」ってだいたい聞くんですが、
まわりは圧倒的にムゲン派が多いです(*^^*)
中井和哉さんカッコイイよねw

そしてフウが可愛いの。
15歳だって~。えらいマセた15歳だわw
きっとあの後、巨乳の美人に成長したに違いない(*゚∀゚)=3


最近またサムチャン観たいな~という想いが募ってます。

音楽との深い繋がりを感じさせるアニメは
その音楽と一緒にいつまでも心に残りますね(n´∀`n)

そして何故か、最初に観た時の、個人的な思い出とかも甦ったりして(*´∀`)ゝ

サムチャンを初めて観たのはアニマックスで、夏で、深夜でした。
連続して攻殻機動隊2nd GIGやモンスターを放送してて、めっちゃ濃かったなぁ(笑)

その頃は別々に生活してて、今になって
「自分もあの時サムチャン観てた!」とか言われたらもう...
運命感じちゃいますね(*ノ∀ノ)(実話ですw)



リクエストがあったので貼り~

Nujabes feat.Shing02/battlecry



samurai champloo music record departure
(2004/06/23)

Nujabes/Fat#Jon



テーマ:サムライチャンプルー - ジャンル:アニメ・コミック


TopAdmin

