□  2008.12 □  11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
マクロスF × 一番くじプレミアム

学校のお友達から借りちゃいました
 
 「マクロスF 2059:MEMORIES」

 IMG_1585.jpg

最初「どんな本なんだろう!?もしかしてランシェリの萌え画集!?」
とドキドキしちゃいましたが(笑)

全話の解説、ランシェリ&アルトの名場面集、メカの詳細設定解説など
マクFファンには楽しめる一冊でした


さてさて。
いまだ出ていないランシェリのフィギュアを探していたら
すごいものを見つけました!(*゚∀゚)=3


 一番くじプレミアム マクロスF (バンプレスト)


すごいですよ、A賞(一等)がクランです!!
しかも待望の巨人ver.ですww<ムネがファイアーボンバーだょw

クランはすでにメガハウスのエクセレントモデルで
マイクローンver.がフィギュア化されてます。
 マクロスフロンティアキャラクターズ (BOX)では
   巨人ver.が出ているものの造形がイマイチ...)


今後も出るか分からないので激レアになりそうです(〃▽〃)
やはり巨乳はよく効く...(笑)

シェリル&ランカのフィギュアも完成度高いです
キラッ☆が可愛いランカには「あいクン」もついてますww


一番くじプレミアム100本中の内訳は...

 A賞 クラン・クラン プレミアムフィギュア(くじ100本中4本)
 B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア(くじ100本中4本)
 C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア(くじ100本中4本)
 D賞 娘娘どんぶり(くじ100本中10本)
 E賞 スポーツタオル 全3種(くじ100本中24本)
 F賞 きゅんきゃら[マクロスFキャラクターズ] 全4種(くじ100本中24本)
 G賞 でふぉるめか[マクロスFメカニクス] 全5種(くじ100本中30本)

さらに...

「くじ運がないけど、どうしても全部ほしい!」という人の為に、
くじ引きセット(くじ100本1セット)の予約受付をしているショップもあるそうです!

A賞4個、B賞4個、C賞4個、D賞10個、E賞24個、F賞24個、G賞30個
 の計100個1セット!

金額は8万円だそうで。
4人で買えばひとり2万円でフルコンプ出来るというわけですねw

 集え!4人の勇者達!! ( *゚∀゚)=3(笑)



テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

2008.12.26(Fri)  [アニメ]マクロスFCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
☆".+:。 メリークリスマス ".+:。☆

クリスマスはバイトだし、どうせひとりだけど寂しくないよ。
だって素敵な彼氏がいるから<2Dの


ムネッチさんからいただきましたw
クリスマス氏ね氏ね会 公式サンタ」
  gin.jpg

    ムネッチさんのサイト『誰よりも小宇宙』

てかもー!すでに悪魔になってるし!黒いしッ!!
でも銀さんは黒いくらいが素敵ですw w
ムネッチさんありがとうございました(n´∀`n)



コメント返し遅れててごめんなさい
みなさん素敵なクリスマスを...

more…

2008.12.25(Thu)  [頂き物]COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
タチコマ目覚まし時計

Tさんからいただきました(*゚∀゚)ノワーイ!!
 タチコマ目覚まし時計~!!

タチコマ目覚まし02

横向きw コロンとしていてかなりカワイイですw
タチコマ目覚まし03

ポッド横のシルバーの部分(アニメで糸が出るところ)がボタンになっていて
左が時計のライト点灯、右がアラームボタンになっています。

左側を押すとライトが付きます♪
タチコマ目覚まし04

注目の玉川ボイスですがw
アラームセットで「こう見えてもプロですから」
アラーム解除で「ラジャー!」
と、かわいく元気よく言ってくれますw w

アラーム音声は3種類w
「おぉー、いつもの合成オイルと違いますねー」
「おい、ちょっと起きろよ」
「おはようございます、少佐」

私的には「おい、ちょっと起きろよ」がツボりました(n´∀`n)カワイー!!


タチコマ目覚まし時計とデフォルメタチコマを並べてみました♪
カタチは同じだけど、デ、デカイ...(笑)
タチコマ目覚まし05

Tさんに「不安定だから気をつけてね」と言われましたが、
気を抜くとこんなことに...!!
タチコマ目覚まし06

タチコマボイスで起きれるかというのも問題でしたが、
それ以前に寝ぼけてて壊してしまいそうなので
大切に保管することにしました(^^;)
Tさん、どうもありがとう~

テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.12.22(Mon)  [頂き物]COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
ピッコロさん

ナメック星からはるばるおつかれさまです!!

 ピッコロさん

忘年会に、ピッコロ大魔王が来てくれました(笑)

more…

テーマ:ドラゴンボールZ - ジャンル:アニメ・コミック

ボディショップのクリスマス

THE BODY SHOPのクリスマスと言えば
 クランベリー  (n´∀`n)゚.+:。

毎年この時期に限定発売される、クランベリーの香りのボディケアライン。

もう何年も前から気になっていた
クランベリーボディバターを購入しました

081125-2.jpg

なんだかパケが年々ゴージャスになっていく気がします(*´∀`*)
これは自分へのクリスマスプレゼント

実際使ってみたら、クランベリーの香りが思った以上に強かった... (+д+;)
でもしっとり潤いが翌朝まで続くし、だんだん強い香りにも慣れてきて
いつの間にかやみつきに(笑)


愛用しているクリエイトミーパクト(ファンデーション)も買ったら
ノベルティを頂きました(人´∀`*)ワーイ
オランウータンのトートバッグとマグカップ。

081125-1.jpg

オランウータンがね、かわいいのw
ボディショップの地球環境保護と動物保護の信念を感じさせます。

学校でテキストなどを入れてるんですが、
「なぜオランウータン!?」と注目を集めてくれています(笑)

友達に「ボディショップの...」と話してたら、聞き間違えた他の友達(男性)に
「100円ショップ!?」と言われましたorz
オランウータンが泣いている~!!・。・゚(ノД`)゚・。・


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


NextTopAdmin

