□  2008.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お知らせ

明日から、カナダのウィスラー ブラッコムへ行ってきます。
2ヶ月間の予定です。<長っ!
きっと私にとって、最後の海外スノーボードになると思います。

しばらく留守にしますが、皆様どうかお元気で( *゚∀゚)ノ


スポンサーサイト
2008.04.01(Tue)  [未分類]COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
「大事なお願いがあります」

3月31日、骨髄バンクのドナー登録に行ってきました。

きっかけはスノーボード仲間がドナー登録を呼びかけていたこと。

 「あなたの登録を待っている人がいるの」

骨髄バンク


スノーボーダー、荒井daze善正くんのブログ「大事なお願いがあります。」

『ダゼ基金』(ダゼくんの紹介もあります)



私はダゼくんと同い歳だ。
彼と面識があるわけではない。
だけど、カナダ、北海道、カムイ... 。同じゲレンデを、私も滑ってきたし
彼を支えている人たちも、知っている人ばかりで。
スノーボーダーとして生きてきた仲間だ と思いました。

今まで生きてきて、骨髄バンクに登録しようと思わなかった自分のことを
情けないと思った。
骨髄バンクの登録が必要なことだと分かってはいても、
自分のリアルに彼のリアルがリンクするまで、人ごとのように思っていました。


もちろん、病気と闘っているのは彼だけではないことも知っています。
だからこそ、骨髄移植を待っているたくさんの命を救うために、
ひとりでも多くの登録を、お願いしたいのです。



荒井daze善正くんのブログ「みんなありがとう」


TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。