□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ぬらまきょ
 
アニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」観てます。

や~面白い(*゚∀゚)=3

ぬら孫の面白さは
「妖怪ぬらりひょんは若い頃カッコ良かった」
という設定にある!(イキなり言い切る。)
しかもじいさん(の若い頃のお姿)が一番カッコイイのだ(*ノ∀ノ)

私、第1期の牛鬼の回想シーンで初めて出てきた時、鼻血出るかと思いましたもんw
あんなにカッコイイ人(あ、人じゃなかった;)見たことない!(*ノ∀ノ)'`ァ'`ァ
珱姫いいなーいいなー(=゚ω゚)

しかも、
じいさん=遊佐浩二さん
父さん=藤原啓治さん
孫=福山 潤さん
て...めっちゃ豪華やないか!(ゆら風にw)

ぬら孫で私が一番好きなヒロインは雪女つららなんだけど、陰陽少女ゆらも好き。
ぬらまきょ(千年魔京)は、ゆらがイッパイ出てくるから嬉しい♪
ゆらの兄、花開院竜二って...
めっちゃエロいお兄さんですね!Σ(゚∀゚;) 妹大好き?
ドSオーラ出まくってた(笑)

てか登場人物多過ぎて、覚えられるか不安です(´・ω・`)

そもそも京妖怪の話って、けっこう長いと思うんだけど(コミック未読ですが)
それを25話に詰め込む訳だから、どうしたって[巻き]が入りますね。。
「もっとゆっくり楽しみたいのにぃ~」というのが本音。
ま、録画を何回も観るからいいんですけどね(*´∀`)ゝ




OPはLM.C
めちゃカッコイイ曲!!
でもLM.Cのボーカルのビジュアル... あれ何系っていうんだろ??
CD「ぬら盤」に付いてくるDVDが気になるw
星の在処。-ホシノアリカ-【ぬら盤(初回盤C)】(DVD付)星の在処。-ホシノアリカ-【ぬら盤(初回盤C)】(DVD付)
(2011/07/27)
LM.C




テーマ:ぬらりひょんの孫 - ジャンル:アニメ・コミック

ぬら孫
 
仕事ばかりで、あんまり「生きてる感」がない毎日なんですが、
「生きてる~!!」と痛感するのが、ぬらりひょんの孫を観てる時~(* ´∀`)笑

覚醒系(昼は人間の中学生、夜は妖怪の青年)
美形妖怪が多いw w
魅力的な声優陣...

いろんな意味で自分好みのアニメです(*^^*)

妖怪ver.のリクオさんは着物、銀髪、赤目で、まさに銀さん系!<またそこ?

cvは福山潤さんです。
てかこの人、ホントにすごいと思う。
「マクロスF」ルカくん、「咎狗」リンみたいな少年役や
「黒執事」グレルみたいなオカマ役や
「STAR DRIVER」スガタくんみたいなイケメン役まで多才にこなす。
有名声優さんだったら、いろんな役を演じてるけど、
この人のすごいところは全く別人の声になってること。
演じ分けがすごい。声の特徴があまりないのかなぁ?

OPはMONKEY MAJIK
いい曲ですね~(人´∀`*)
昼から始まって夜で終わる設定が良いw


EDは片手☆SIZE
このミニマムさ、ハマりますw
つらら(雪女)かわいいよ、つららw w


あぁ、引きこもってアニメ三昧の生活したぃ...(-ω-。)

テーマ:ぬらりひょんの孫 - ジャンル:アニメ・コミック


TopAdmin

