□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
海の神秘 水のチカラ

終わってしまったぁ。。RD潜脳調査室

最終回「リアルドライブ」を観ながら、
「きっとこのまま終わってしまうんだろうな」と思っていたけど
最後の最後でっ...!!

見事に裏切られた(T∀T)


もう涙ボロボロで、アニメが終わった後の
ミナモ役の声優、沖 佳苗ちゃんの『あなたにリアルドライブ』が
涙でかすんで見えませんでした ・。・゚(ノД`)゚・。・
ああいう終わり方っていいなぁ。
観ていて本当に良かった。

観終わった後に「観てよかった」って思えるのが、
本当にいいアニメだと思う。

攻殻ファン、シロマサファン、I.Gファンの皆さんっ!
『RD潜脳調査室』オススメですよ~!!(*゚∀゚)=3


さてさて、こちらはメガハウスから発売予定のRDフィギュア(゚∀゚)キタコレ!!
リンクブログ「evergreen」Ryoさんのキャラホビレポで
着色前の写真を見た時からかなり気になっていましたw
(写真クリックでアマゾン紹介ページに飛びます)

まずは、元気いっぱい!にゃもことミナモちゃんw

  • やーもー、かわいすぎるっ!!(〃▽〃)
    ミナモちゃんてぽっちゃり女子中学生なんだけど、
    このフィギュア、角度によっては足が長く見える(笑)
    腕章は脱着可能~w ちなみにぱんちゅの色は水色ですw


    お次は、人間以上の魅力を持つアンドロイド、ホロンさんw

  • ホロンさん、素敵っ!!( ≧∀≦)ノシ
    彼女の魅力って、もしかして男性より女性の方が感じるかもしれない。
    太ももはアニメより細いです(笑)

    メガハウスのエクセレントモデルシリーズは、
    作品によって完成度に差がある気がします。
    このRDフィギュアはキャラクターデザイン、上山徹郎氏の
    徹底監修の元で制作されている為、完成度が高い!!
    ただいま真剣に購入を検討中です(n´∀`n)

    more…


    テーマ:RD 潜脳調査室 - ジャンル:アニメ・コミック

    あなたにリアルドライブw

    すっかりハマっていますw
    『RD 潜脳調査室』
     (Production I.G×士郎正宗 作品)





    紹介程度ですが...ネタバレ注意です!!
    more…

    テーマ:RD 潜脳調査室 - ジャンル:アニメ・コミック


    TopAdmin

