□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
謹賀新年☆
  natsume-k.jpg

あけましておめでとうございます!!(n´∀`n)

えーーと。。
すいません、ブログを放置し過ぎました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント返しが遅くなりすぎて、
Tっきーさんが代弁でコメント返しをして下さるという...Σ(゚Д゚ノ)ノ
涙が出そうなフォローありがとうございました!!

さて、2012年の幕開け。
ついに今日から放送開始です!第四期!! 
『夏目友人帳 肆』

というわけで今年の年賀絵は『夏目友人帳』でいってみましたw

辰年なので『続 夏目友人帳』の「雛 孵る」で一瞬だけ出てきた、
辰未のツノが生えたニャンコ先生を描いてみようと思ったのですが。。。

む、難しいっ!!!

まず夏目くん。
個性が無い!!
ホンの少し間違うと別人になってしまう(*´・д・)アレー
そしてニャンコ先生。
超簡単そうに見えて超難しい!!
顔全体が下付きなんだな、と気付くのが遅過ぎた...(;´∀`)ゝ

年明けには間に合わなかったけど、
(実は絵の描き始めが年明け後←毎年恒例。)
第四期の放送開始に間に合ったから、良しとしちゃいます!!<自分に甘く

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*゚∀゚)=3
平和な一年になりますように。


テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

2011年☆

あけましておめでとうございま~す!!<遅っ

  NENGA11.jpg

ご無沙汰な更新の上に、新年のご挨拶まで激遅で申し訳ないです。。
が、しかし!!
今年は頑張りましたよ( ; ゚∀゚)=3

女子高生を5人も!!
かわいいんですけどね、大好きなんですけど!苦行でした。。
恥ずかしがり屋の澪が堂々と「ピョンw」やっちゃってるあたり。。。
澪ファンの皆様すぃません(T∀T)

リア友にもインクジェットハガキでプリントアウトして出したり、
メールで送ったりするんですが、今年はタチコマではないので
『今年のテーマはけいおん!!』て書いたら、
「けいおん、かわいいね。絵、上手だね」なんて
学校の先生みたいな、生暖かい優しい言葉を掛けてくれる友達がいて
嬉しかったです(=゚ω゚)笑

お正月休みは、
アニマックスの「北斗の拳」一挙放送を観ながら大掃除をしてみたり、
「ガンダム3部作」のDVDをポチしたのにまだ来ないからアニマックスで観てみたり、
積みプラの「MGジムカスタム」を始めてみたり、
自分クリスマスプレゼントの「聖☆おにいさん」でアガペーしてみたり、
早起きできないからナイターでスノーボード初滑りしてみたり。
そんな感じで満喫してみましたw

初詣で「今年は仕事が落ち着きますように」って本気でお願いしてきました。
今年はもっとプライベートを充実させたい(*゚∀゚)=3
更新率上げたい=3=3

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします( ≧∀≦)ノシ

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

謹賀新年☆
 
  nanga2-3.jpg

   遅くなりましたが...
  あけましておめでとうございます
  皆様にとって良い一年でありますように。
  攻殻機動隊の嬉しいニュースがありますように♪
  今年もよろしくお願いします( *゚∀゚)

  ウシコマ→トラコマ→ 来年はウサコマ??


 そして、
  10000Hitsありがとうございます!!!(○≧ω≦)ノシ
  当ブログのカウンターはクリック数ではなく来場者数です。
  10000人のご来場ありがとうございます!!!
  
  ブログを始めて3年半。
  始めた当初はここまで続けられるとは思っていませんでしたが、
  皆様の温かいご声援、停滞更新にもかかわらず送ってくださるリクエスト(笑)
  に励まされ、なんとか続けてくることができました。
  これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

キュウゾウ
 
kyu-zo3.jpg

SAMURAI7のキュウゾウさんです。



ネタバレ?注意★ more…

テーマ:SAMURAI7 - ジャンル:アニメ・コミック

バーディー&つとむ
 
BIRDY1.jpg


『鉄腕バーディー』の大好きなふたり!
実際には、こういうシーンはないと思うんですがw
BGMはDECODEのOPだった、ハーツグロウの「そら」でお願いします♪



☆この絵は『NICE BIRDY!』のOhtsunoさんに差し上げた絵なんですが、
 ケータイからこのブログを観てくれている人の為にupさせてもらいました


ネタバレ注意★
more…

テーマ:鉄腕バーディーDECODE - ジャンル:アニメ・コミック


NextTopAdmin

