□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
奇跡キタ(゚∀゚)!!
 
「勝因はコレかも。。かも。。。」(タチコマ風にw)

tachi_1.jpg


more…

2009.11.23(Mon)  [Photo Diary]日記COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
千屋 [お好み焼き、もんじゃのお店]
 
先日、お友達とお好み焼きを食べに行きました♪

別のお友達に勧められて行ったのですが、
激ウマ!!だったので紹介しちゃいます(*゚∀゚)(゚∀゚*)ウマー!!

サイトを探したら、楽天にお店がありました
 ↓↓↓
千屋 -せんや- [楽天市場店]


このお店、秘伝のダシの生地と新鮮具材のおいしさはもちろんですが、
鉄板が良いw

かなりの素人なのにプロみたいに焼けちゃいますv v
ふんわり♪ お好み焼き~
千屋1

鉄板の横でたこ焼きが焼けますv
素人なのに!プロみたい~(人´∀`*)<錯覚
千屋2

外はサクッと、中はふんわり♪ たこ焼き~
千屋3

「お好み焼き+もんじゃ+たこ焼き+アイス×2+ドリンク×2」
の2人分のセットで3000円! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お好み焼きももんじゃも、ボリュームたっぷり~(もんじゃの写真撮り忘れたorz)
たこ焼きは6個分でしたw

トッピングでホタテを注文したら、大きなホタテがゴロゴロw
お好み焼きに投入して、残りは鉄板焼きにして
バター醤油でいただきました<オススメ!


あ!お店の写真も撮り忘れた...Σ(゚Д゚ノ)ノ ガーン
デートにもOKなキレイなお店でした♪


テーマ:お好み焼き・たこ焼き等 - ジャンル:グルメ

2009.06.06(Sat)  [Photo Diary]日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
インフルエンザ


イ ン フ ル エ ン ザ に な っ て ま し た ...(xдx;)


まさか自分がなるとは思ってなかったです。
予防接種を受けていたおかげで、軽く済んだのがせめてもの救い。
タミフルが効かないソ連A型だったので、リレンザを吸入してました...。

そんなわけで最近の相棒は、マスクとのど飴。
写真の『香るPinkグレープフルーツ』は
これ、のど飴?って思うくらいジューシーでおいしいw 
ピンクグレープフルーツが大好きな人にはオススメです<なんのブログだ?(笑)
ミンティアの「リッチグレープカクテル」も最近のヒットw
0902051.jpg


学校とバイトを休んだおかげで制覇できたもののひとつ(笑)
NARUTO
naruto.jpg

衝撃の四十三巻を読みましたよ~。
最後のシーンが泣けたぁ ・。・゚(ノД`)゚・。・

岸本先生の絵が好きだ。
キャラはカカシ先生が一番好きです<やっぱ白髪、銀髪には弱いらしい(笑)


2009.02.04(Wed)  [Photo Diary]日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
季節はずれのクリスマスツリー

 iwatake06.jpg

 季節はずれのクリスマスツリーを見ました。


more…

2009.01.11(Sun)  [Photo Diary]日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
森の小さな教会で

先日、友人の結婚式がありました。
地元では有名な、森の中の美術館での結婚式。
とても素敵でした。


   081123-1.jpg



more…

2008.11.25(Tue)  [Photo Diary]日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

NextTopAdmin

