□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いざ、銀幕へ!!
 
妹君と観てきましたよ~!!! 劇場版『銀魂~新訳紅桜篇~』

   gintama10.jpg


   面白かった!!
   笑えた!!
   泣けた!!!



映画化は嬉しかったけど、正直なところ、不安もありました。
アニメで紅桜篇を観たのがキッカケで銀魂にハマったので。

でも、そんな紅桜ファンでも納得できる作品になってました!!(〃▽〃)
まぁつまり、よくある「そういうこと」なんですけどw w
ファンを裏切らなかったです(笑)

アニメでOPとEDを2回やってるDOESさんが、
劇場版でも主題歌とEDをやったので、とても良かったです(n´∀`n)
初めて観た別の友達も「面白かった」と言ってました♪

劇場版限定のグッズは完売してました(T∀T)
初日に行った友達の話では、銀さんの登場シーンで「キャーーーッ」という歓声がおきたり、
売店に長蛇の列ができたりで、すごかったみたいですw

私は妹君とツタヤへ行って、ノリで
銀さんが表紙のアニメディアを買って帰りました(笑)
gintama01.jpg

デカ過ぎるポスターつきw w(B2サイズ!)
gintama02.jpg

ブラックロックシューターのポスターと
brs.jpg
「けいおん!」の唯ちゃんのクリアファイルもついてた!<あずにゃんがよかったなぁw w
keion.jpg


予告貼り~(=゚ω゚)ノシ
劇場版予告「白夜叉降誕」


あ、違うねw(てか完成度高いなコレw)
「白夜叉降誕」観たかった~!映画化お願いシマス!!

でもってこっちがホンモノの予告ですw ↓↓




銀魂に関係ないけど...
「踊る」の看板がカッコよかったので写真撮ってきましたw w
別にファンなわけでもない、ただのミーハーです(*´∀`*)笑
odoru3_20100526225626.jpg


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.26(Wed)  [アニメ]銀魂COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
銀魂の花札「花魂」
 
お正月といえば花札ですねv
昨年、映画『サマーウォーズ』でも花札が出てきたし、
個人的にはブームがくるんじゃないかと思いw

そんな中、こんなものを見つけました。
見た瞬間、ポチしてましたね~(笑)
銀魂の花札『花魂』
hanatama01.jpg



more…

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

2010.01.04(Mon)  [アニメ]銀魂COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
銀さんのリアルフィギュア
 
☆速報☆
現在、版権お題が「銀魂」になってまーす!
残念ながら参加出来ませんが、覗きに行きたいと思います♪




ついに銀さんのリアルフィギュアが出ます(゚∀゚)!!!

GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時
(2009/08/25)
メガハウス


今までデフォルメが多かった銀さんのフィギュア。
永かった...。
リアルフィギュア発売を待ってましたよ(○≧ω≦)ノシ

このフィギュア、洞爺湖木刀の他に
なぜかオリジナルフォークがついてますw

遊び心満載というところでしょうか<パフェも付属すれば完璧だった(笑)
フォークを持った銀さんはあみあみの商品ページでも見れますw

うちの婿に...(n´∀`n)
と思ったのですが、まだ購入に至らないのは造形でしょうね~。
いや、十分カッコイイのだけれども。
自分が思い描いている銀時像とちょっと違う。
まだ真横からの写真が出てないので、それを見てから決めようかな~なんて。

直前にシェリルの完璧フィギュアを見てしまったからだろう、きっと。
今はシェリルのフィギュアの方が欲しいです(笑)


more…

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.05.30(Sat)  [アニメ]銀魂COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
あと半年...!?

10月ももう終わりですが、今月からの『銀魂』新OPとEDを貼り~(=゚ω゚)ノシ
  <高画質で観てね♪


monobright/アナタMAGIC

出ましたね~!!神楽兄の 神威!!
『幽遊白書』のムクロみたいになってますw (好きなのに漢字が出なかった...ショック...)

てか高杉のとこで「メラメラしたいよ」って...(笑)
なんか笑ってしまった(* ´∀`)


ゴーストノート/I、愛、会い


EDは銀魂では「子供たち」のポジションにいる、新八、神楽、総悟
新八は『文通篇』のイメージのまんまだなぁ~。こういうの好きだw



さてさて。
第125話『最終章突入』の次回予告の後、
「銀魂 最終章突入」がYahooの検索ワードランキングに浮上したり、
かと思うと
「最終章に突入したけど最終回は半年後かな
「もしかして4年目あるかもよ」
「ナイナイ」
などとファンを悩ませたり喜ばせたりしているアニ銀ですが☆

私は、4年目はもしかしたらないと思って覚悟はしています(ノд-。)

more…

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.10.30(Thu)  [アニメ]銀魂COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
銀魂 竜宮篇☆

銀魂DVDも「シーズン其の弐」が終わって
「シーズン其の参」に突入なんですね~(*゚∀゚)=3

コドモトコは妹君と共同出資で、銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
買っちゃいましたよv(過去形)
紅桜篇がまるまる収録されてて、ジャケは短髪の桂さん × 高杉~v v
そのありえない組み合わせにシビれたんですが、
またまた、ありえない(というかまだ実現していない)
銀さん × 高杉のジャケが出ました (゚∀゚)キタコレ!! 

銀魂 シーズン其ノ弐 13銀魂 シーズン其ノ弐 13
(2008/07/23)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

カッコよすぎです!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ジャケ買いしてしまいそうだ... 



さてさて、
夏だ!海だ!竜宮篇だ!!

というわけで、今月からの新EDを貼り~(=゚ω゚)ノシ

プリングミン/This world is yours


とにかく神楽がカワイイ!!(*゚∀゚)=3
あの怪力少女はどこへやら!?
 と言っても、途中でビヨ~ンと跳ねたり、じゃれる定春を軽々かわしたりもしてますがw
 しかも最後のダッシュ、超速そう...(笑)


麦ワラ帽子にワンピースで、海辺を駆けていきます=3
その先には大好きな銀ちゃんが...♪(あ、新八もいました。笑)
夏ですねw 青春ですね~(*´∀`*)゚.+:。



☆以下、めったにやらない
   Λ__Λ
  (・∀・*)
  _φ___⊂)_
/ /三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|私的感想文|/  ★ ネタバレあり 注意 ★
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
more…

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

2008.07.27(Sun)  [アニメ]銀魂COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP

NextTopAdmin

