□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

コドモトコ

Author:コドモトコ
☆ 天然オイル100% へようこそ ☆

アニメ、自作、写真、水草水槽、コスメ、スノーボード etc...
趣味のブログです。
観覧時はカテゴリーからどうぞ♪

コメント&リンク大歓迎(=ω=
(リンクは一言声をかけてくださいね♪リンクの◆は絵師さんブログです)

**自作絵等は同人的要素を含むものもありますので、自己責任でお願いします。無断転載は禁止です**

↑管理人の自作絵サイト

AquariumClock 2
 お魚にさわれます(=ω=
ブログ内検索
etc…

** I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes... or should I ? **


ber06.jpg

バナーの貼りはがしはご自由に♪
 ⇒バナー置き場



--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
うーん、放置しすぎた☆
もはや「ブログをやってる」と言えないレベルになってしまいました(つ∀`*)

iPhoneにして早1年。
「FC2のアプリあるんだ」と気付く←遅ッ
そんなわけで試しに投稿してみます(o´ω`o)

「009 RE:CYBORG」の劇場公開が話題ですが、私の街にはまだ来ません…(´∀`;)  
そんな中「攻殻機動隊S.A.C」のパチンコが出たと聞いて、行ってきましたよ~(*≧∀≦*) 
パチンコ、スロット全くやらない私を、台見たさにパチンコに行かせた攻殻機動隊ってスゴいなw

まず台の中にタチコマちゃんがいて動いたり光ったりしてカワイイ!!
画面内にはS.A.C 1stの世界が広がって楽しい~!!
「特派員Kさん」の情報通り「コレ絶対攻殻好きな人が作ってるよw」な完成度でした♪ ワーイヽ(゜∀゜)ノワーイ 



基本オヤジばっかなアニメですが(7人もいるからねw) たまに素子が出てきたり、セーフハウスでランちゃんとくるたんからプレゼントをもらったりして最高~ッ♪(´∀`∩ ☆ 
「笑い男」にハッキングされてギミック発動~!!
結果ゎ数揃わず残念な感じでしたが、大興奮でした(*≧∀≦)v

2nd GIG ver.が出たら、また見に行くと思います(n´∀`n)笑


テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

少佐のフィギュア出ます!!
 
攻殻ファンには嬉しいニュース!!
素子の新しいフィギュアが発売されます(゚∀゚)キタァァァ!!

(画像クリックであみあみさんへ飛びます)


  • 「ひねり」がきいてますね~(n´∀`n)
    顔が結構好み!後藤素子っぽいw w
    全体的な完成度が高い♪
    これは買っとくべきか...悩むw w
    2nd GIG好きなので、2ndの衣装だったら即ポチッていただろうな~。
    リップは「ヌーディピンク」ですよ、レフトハンドさん!

    この素子さんを部屋に飾って、ヤル気が出ない時に見れば、
    その強い眼差しと佇まいに励まされるかも...<どんなだ?
    それ位、カッコよくて「少佐」っぽいフィギュアです(笑)

    ともあれ、最近グッズの新発売があまりないので、
    うれしくて小躍りしちゃいました(*゚∀゚)゚.+:。

    3月上映予定のS.S.Sの3Dはどうなんでしょうね??
    映画『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』公式サイト
    私の地元では上映予定がありません...orz
    数ヶ月遅れでもいいから来て欲しいなぁ。。
    劇場で観たいです(T∀T)

    テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

    草迷宮
     
    ご無沙汰な更新になってしまいました(´Д⊂

    今の会社に入社して9ヶ月。
    生活が激変してしまいました。

    仕事 97%
    遊び 3%以下

    な気がします。

    ネタがあっても更新できず、悶々とした日々(´・ω・`)ショボーン
    ネタの内容も、このブログとはちょっと違うものだったりして、
    このブログにupするか、別のブログを作るか、今検討中です。

    さて!そんな中で、家のテレビが新しくなり、
    デジタルでアニマックスを録画できるようになって、
    録画したのがコレ、「草迷宮」
    攻殻036

    ひさしぶりに攻殻を観ました(=゚ω゚)
    DVD-BOXも持ってるけど、放送してれば何度でも観ちゃいます(*´∀`*)

    i do~♪ <健気な...ッ(´Д⊂
    攻殻037

    画像ないですが、オトナ素子の服装が素敵ですね(*゚∀゚)゚.+:。
    ドレープのカットソーに白いデニムに赤いパンプス
    素敵!マネしたい!!<ヘソ出しゎマネできないけど


    そんなわけで、また時間作って更新できるように頑張ります( ; ゚∀゚)=3
    皆さん、今年は猛暑ですが、お体には気をつけて乗り切ってくださいね~!
    私は夏バテしてますorz
    早く涼しくなって欲しい~(T∀T)

    テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

    お祭りですw
     
    版権お題掲示板が25~29日まで攻殻機動隊ですよ~(*゚∀゚)=3

    なにがすごいかって、攻殻機動隊だけは異様にクオリティが高くて、
    投稿枚数もハンパない!
    1枚描くのに数時間は掛かるのに...
    皆さんどんなお仕事されてるんですか!?って思ってしまいますw

    前回はたしか、去年の10月でした。
    それから攻殻機動隊関連の新しいニュースはなかったと思うけど、
    根強い人気なんだぁって痛感させられます。

    それにしてもバトー&トグサが多いですね♪
    私も始めようかな...w w

    プチタチコマ

    テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック

    攻殻機動隊サーチ!!
     
    先日、「攻殻機動隊サーチ」に、
    私コドモトコのサイト『FREE RANGE★』を登録していただきました~
      ヤタ━(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!


    **「攻殻機動隊サーチ」とは?**
     正式名は「Section9 Search System」
     攻殻機動隊専用のディレクトリ型サーチエンジンです。

    要するに、同人サイトを登録して、ジャンルやキーワードで検索出来るようにした
    二次制作者にとっては夢のようなサイトなのですw


    ずっと前から登録したいなぁと思っていたのですが、
    ブログは登録不可だったので、
    このためにサイトを立ち上げたのでした(n^∀^)n 愛の結晶~☆

    これで同人活動してる皆さんと濃ゆい並列化が出来たらいいなぁw w




    そんなわけでリンクはコチラ↓↓同人が苦手な人は入っちゃダメですよw

             


    テーマ:攻殻機動隊 - ジャンル:アニメ・コミック


    NextTopAdmin

